セシュレルってどうなの?口コミ、成分、販売店など

オールインワン

 

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://zkimtm.com/wp-content/uploads/2020/05/p9085-e1589894615536.jpg” user_name=”ちはる”]最近インスタグラムなどで話題になっているセシュレル。乾燥肌や敏感肌の人にもおすすめなのだとか。実際にどのようなものなのか、調べてみました。[/speech_balloon_left1]

セシュレルの特徴

  • セシュレルクリームとセシュレルインナーホワイトの2つがある
  • 医学誌専門誌『先端医療と健康美容』にも掲載

化粧品で医学誌に載るなんて、そうそうあることではありません。
これによると、セシュレルは臨床試験で乾燥による小じわを目立たなくすることを実証しました。また、エイジングケアに効果を期待できることが分かりました。

    • 5分に1個お申し込みをいただいている
    • 雑誌・メディアにも多数掲載!

とっても人気があることが分かりますね!

セシュレルの口コミ

「とりあえず1回試してみましたが、肌がしっとりしていて感激です」

「しっとりしているけれど、べたつかなくてとてもいいです」

「1カ月使い続けているけれど、乾燥してごわごわだった肌が柔らかくなってきました」

といった口コミがありました!

また、SNSでも、こんな口コミがありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年の夏は保湿だけじゃなくて美白にも力を入れようと思う ツヤと透明感のある美白を目指してセシュレル美白クリームを使い始めたよ✨ 敏感肌・乾燥肌の人も使えるしオールインワンで全身にも 内側からもインナーホワイトサプリで補うよ シミ・そばかすや日焼けによるほてりや肌あれを防いでくれるんだって❤︎ クリーム保湿力あってよかった❣️ #リアルビューティーケア #セシュレル #わたしのrbc #myrbc #トラネキサム酸#グリチルレチン酸ステアリル#ビタミンC#ビタミン#アスコルビン酸#Lシステイン#オールインワン#美容#スキンケア#サプリ#日焼け#美白#美白ケア#beauty#skincare

彩未【】(@_ayami.y_)がシェアした投稿 –

基本的には高評価をいただいているようですね。

セシュレル(セシュレルクリーム/セシュレルインナーホワイト)の成分

話題になっているセシュレルクリーム・セシュレルインナーホワイトの成分について詳しく調べてみました!

セシュレルクリームの成分

セシュレルクリームは32種類の自然由来の成分を含んでいます。その中で代表的なものを紹介します。

ユキノシタは美白効果、アーティーチョークは肌荒れや毛穴トラブルを抑える効果、サトウキビは保湿・肌荒れ対策・美白効果、梅果実は老廃物の排出する効果、プルーンは腸内環境を整えることによる肌荒れ改善効果、キウイは豊富なビタミンによる美白・美肌効果、甘草は肌荒れやシワの改善効果、などが期待されます。

ほかにも様々な自然由来を含んでおり、それらも優れた美肌に効果的な成分を含んでいるようです。

セシュレルインナーホワイトの成分

セシュレルインナーホワイトは、5種類の美容成分を含んでいます。
L-システイン、ビタミンC、ビタミンB2、天然型ビタミンE、ビタミンB6です。

L-システインとビタミンEは、シミの原因となるメラニンの生成を抑制する効果があります。ビタミンEには、抗酸化作用も期待されます。
ビタミンCも、メラニン生成の抑制をサポートする効果があります。

ビタミンB2には、肌の保護や再生の効果が期待できます。
ビタミンB6には、肌の新陳代謝を整え肌のハリをキープする、肌の油分をコントロールするといった効果が期待できます。

セシュレルクリームと、セシュレルインナーホワイトとの組み合わせ

セシュレルクリームは外から美白を、セシュレルインナーホワイトは、内からキレイを目指すことができます。
単体でももちろん効果は期待できますが、2つそろうと相乗効果で、より効果が期待できるように感じますね!
また、公式サイトでも、単体ではなく組み合わせて使うことを推奨しています。

セシュレルクリームとセシュレルインナーホワイトの使い方

セシュレルクリーム・セシュレルインナーホワイトの使用方法についてまとめました!

セシュレルクリームの使い方

洗顔をして顔をきれいにした後に、顔全体に均一に塗り込みます。
シミなど気になる場所があったら、そこには重ね付けしましょう。

セシュレルインナーホワイトの使い方

セシュレルインナーホワイトの1日の目安量は1日3粒です。これを、水またはお湯で飲みます。
セシュレルは錠剤タイプなので飲みやすいです!

セシュレルは公式サイトでの購入がお得!

セシュレルは、ドラッグストアやデパート、量販店での販売はありません。
楽天・Amazonでは取り扱いがあります。が、どちらもセシュレルクリーム単体で7,100円です。なかなかしますね。

セシュレルを一番お得に購入できるのは、公式サイトからの購入です。

公式サイトでは、今集中ケアコース」を申し込むことができます。
このコースだと、セシュレルクリーム40gと、セシュレルインナーホワイトのセットが、なんと初回限定で50%offの税抜き3,200円で購入できます。
2回目以降は税抜き6,400円となりますが、クレジットカード決済をしていたら、全国送料無料で受け取れます。
また、180日間の返金保証もついていますし、定期コースにありがちな回数制限もありません

このように、セシュレルを購入したいと考えている場合は、公式サイトがお得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました