ヴィーナスレンダープリティルールの成分・効果・口コミなど

ダイエット

 

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://zkimtm.com/wp-content/uploads/2020/05/p9085-e1589894615536.jpg” user_name=”ちはる”]最近話題の、美しいボディを目指すサプリメント・ヴィーナスレンダープリティルール。ベリー味で飲みやすいというのもとても良いですよね。そんなヴィーナスレンダープリティルールがどのようなサプリメントなのか、調べてみました。[/speech_balloon_left1]



ヴィーナスレンダープリティルールの成分・効果について

この項目では、ヴィーナスレンダープリティルールの成分と、期待できる効果についてまとめてみました。

食物繊維

食物繊維は整腸効果が期待できる成分として有名ですね。ヴィーナスレンダープリティルールには、3種類の食物繊維が含まれています。

難消化デキストリン

難消化デキストリンは、天然のでんぷんから作られた食物繊維の一種です。また、難消化デキストリンは、消費者庁より安全性の高い食品として認められており、特定保健用食品(トクホ)の製品にもよく使われています

難消化デキストリンは、食事と同時に摂取することで、食後の血糖値の上昇を穏やかにする効果があります。血糖値が緩やかに上昇することで、細胞に糖がたまることが抑制されるため、肥満を抑えることにもつながるといわれています。

フェンファイバー

フェンファイバーは水溶性食物繊維「ガラクトマンナン」を80%以上も含有しています。水溶性食物繊維は、腸内で脂質・糖質を包み込んで体外に排出する働きがあるといわれています。また、体内で水溶性食物繊維が発酵すると、善玉菌が増えるといわれており、整腸効果も期待できます。

ビートファイバー

ビートは不溶性の複合型食物繊維を豊富に含んでいます。また、ビートファイバーは、水分を含むと膨張して、空腹時でも満腹感を与えてくれます。また、整腸・排便効果があるといわれています。

リーンガード

リーンガードはフォースリーン・ガーシトリン・バイオぺリンを配合した成分です。特許も取得されています。

フォースリーン

フォルスコリンが含まれており、この成分は脂質カット・体内の脂肪を減らす働きが期待できるといわれています。

ガーシトリン

空腹の時に飲んでも満腹感が得られるので、食への欲求をおさえることが出来ます。また、脂肪酸や脂質の合成を抑制するので、フォースリーンの除脂肪体重増加作用をより高めます。

バイオペリン

血管を広げて血流を促進する効果が期待できます。また、天然の栄養素の吸収率を向上させる作用があるため、ヴィーナスレンダーに含まれる各種成分の働きを高める効果が期待できます。

美容成分

ダイエットの時は、どうしてもストレスや栄養バランスの乱れによる肌荒れなどが起きがちですよね。それに対応するための美容成分も、ヴィーナスレンダープリティルールに配合されています。

コラーゲン

皮膚の成分の一つでもあります。コラーゲンには、肌を整える効果や、アンチエイジングの効果が期待できます。

ヒアルロン酸

美容整形でもよく使われている成分で、保湿効果に優れているといわれています。

プラセンタ

プラセンタに含まれている、アミノ酸や成長因子は肌の新陳代謝を整える効果が期待できます。また、プラセンタには、シミやソバカスの原因となる色素沈殿という現象やメラニン細胞の働きを抑える効果が期待できる成分も含まれています。



ヴィーナスレンダープリティルールに副作用はあるのか?

ヴィーナスレンダープリティルールの成分は自然由来のものや、人体に存在する成分などです。また、サプリメントは、一般的に薬品ほど効果が強く期待できる成分を使っていません。
そのため、副作用の危険性はかなり低いといえるでしょう。しかし、使用時に体調の異変を感じた場合は、即座に使用を中止して医師にかかるようにしましょう。

 

ヴィーナスレンダープリティルールの口コミについて

「下腹部のポッコリが減りました!」
「食べ過ぎても、翌日に反映されにくくなった
リバウンドしにくくなった

というような口コミが見られました。

ヴィーナスレンダープリティルールはどこで売っているの?

ヴィーナスレンダープリティルールは、ドラッグストアやデパートなどの一般店舗では販売されていません。

楽天では、税込み5,918円で、送料726円での販売だったようです。ただ、私が見たときはちょうど売り切れていました。

Amazonでも、かつては取り扱われていたようですが、ちょうど売り切れていました。

 

では、どこでヴィーナスレンダープリティルールを手に入れたらいいんでしょう?

それは、公式サイトになります。

ヴィーナスレンダープリティルールの定期プラン

公式サイトからだと、30日周期で商品を配送する定期プランがあります。3回までの継続が条件ですが、サプリメントは効果が出てくるまでにそれなりの期間を要するので、これはさほど問題にはならないかと思われます。
初回購入価格はなんと64%offの1,980円です。2回目以降は4,480円ですが、この価格でも単品購入よりは安くなっています。また、継続すると5回目、15回目、25回目のお届け時には「美容商品」をプレゼントまでしてくれます。そのため、ヴィーナスレンダープリティルールを安く購入するならば、公式サイトの定期プランがおすすめです。

ヴィーナスレンダープリティルールの定期プラン解約について

定期プランは、3回までの継続が条件ですが、それをすぎれば、解約することが可能です。解約はマイページから可能で、次回発送日までに手続きをする必要があります。>次回お届け予定日の8日前(商品発送日から20日後)くらいのようです。
こういった定期プランだと、電話のみの解約受付も多いので、ネット上で解約することができるというのはとても嬉しいですね。

 

ヴィーナスレンダープリティルールは口コミでも評判のダイエットサプリメント!

ダイエットサプリメントの中には飲みづらそうなものもありますが、ヴィーナスレンダープリティルールは飲みやすいベリー味で、とても続けやすいサプリメントだと思われます。また、他のサプリメントではあまり見かけないリーンガードを配合しているという点でも面白いサプリメントということができます。また、解約もマイページからできるので、とてもラクチンです。

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://zkimtm.com/wp-content/uploads/2020/05/p9085-e1589894615536.jpg” user_name=”ちはる”]今までダイエットが続かなかった方もいると思いますが、試しに1度ヴィーナスレンダープリティルールを使ってみるのはいかがでしょうか。[/speech_balloon_left1]



コメント

タイトルとURLをコピーしました