黒しょうが+5つの黒スリムの成分・効果・口コミについて

https://zkimtm.com/wp-content/uploads/2020/05/p9085-e1589894615536.jpg
ちはる

最近黒しょうが(ブラックジンジャー)が、ダイエッターに非常に注目されています。 そんな黒しょうがを使ったサプリメントが「黒しょうが+5つの黒スリム」です。

SNSでも注目されている黒しょうが+5つの黒スリムですが、実際どのようなサプリメントなのでしょうか。
調べてみました。



黒しょうが+5つの黒スリムの成分と効果

黒しょうが+5つの黒スリムの成分から、期待できる効果についてまとめてみました!

黒しょうが

黒しょうがはタイ王国のプロダクトチャンピオンで、薬の代わりに使われていたこともある食材です。

黒しょうがは、アミノ酸18種類含有しているだけでなく、鉄分やポリフェノールも豊富です。アミノ酸の中でも、アルギニン、プロリン、リジン、アラニンの4つは体脂肪燃焼、水分排出を促す効果が期待できます。鉄分は、酸素を全身に行き渡らせるのに必要なため、鉄分が不足するとエネルギーが作られにくくなり、太りやすくなるといわれています。

また、黒しょうがに含まれる、ポリメトキシフラボノイドというポリフェノールは、メタボリックシンドローム対策に効果があるといわれています。脂質代謝改善、血糖値上昇を抑えることなどに効果が期待できます。

他にも黒しょうがには、脂肪代謝にかかわる褐色脂肪細胞の分化、活性化を促す効果が期待できるといわれています。

黒こしょう

黒こしょうに含まれるピペリンには、代謝を上げて脂肪燃焼をサポートする効果があるといわれています。他にも、血管を広げて血液の循環をよくする効果も期待できるそうです。さらに、黒こしょうに含まれているバイオぺリンには、他の栄養素の吸収をよくする効果もあるといわれています。

黒にんにく

黒にんにくには、アリシンが含まれています。このアリシンは、筋肉を増やして代謝をアップする効果や、糖質の代謝にかかわりの深いビタミンB1の効果を高める効果が期待されます。また、ポリフェノールが生にんにくの10倍もあるといわれています。

黒たまねぎ

黒玉ねぎに含まれているシクロアリインは、血液をサラサラにする効果が期待できる成分として有名です。さらに、このシクロアリインには、血中中性脂肪低下や、血糖値の上昇をゆるやかにする効果が期待できます。さらには、黒玉ねぎは、生たまねぎの40倍もの酵素が含まれています。
他にも、黒玉ねぎに含まれるケルセチンには、デトックス効果や脂肪の燃焼を助ける効果が期待できます。

黒はちみつ

はちみつは、低カロリーのため、砂糖などと比べると、血糖値の上昇がゆるやかになります。そして、インスリンの過剰分泌を防ぎ、脂肪のできる割合を減らす効果が期待できます。さらにはちみつは栄養豊富で、糖質の代謝にかかわるビタミンB1なども豊富に含んでいます。



フォルスコリ

脂肪の代謝を活発化させる働きが期待されています。また、体脂肪の分解を促進することによって、除脂肪体重を増やし、肥満を予防する効果が期待されます。

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は、エネルギーを作り出すのに必須の物質です。エネルギー作りのサポートをすることによって、間接的にカロリー消費に影響する効果が期待されます。

サラシア

サラシアには、血液中の中性脂肪の量の減少、内臓脂肪の減少効果が期待できます。

ヒハツ

ヒハツは内臓温度を上げる効果が期待できるといわれています。また、毛細血管の血流を促し、太りにくい体を作る作用もあるといわれています。

黄金しょうが

しょうがを摂取することによって、体温上昇、代謝を上げ、消費カロリーを増やす効果が期待できるといわれています。

黒しょうが+5つの黒スリムの副作用は?

黒しょうが+5つの黒スリムに含まれている成分は、いずれも自然由来成分であったり、健康食品にも多く使われている成分だったりします。そのため、副作用の危険性は低いでしょう。また、サプリメントなので、薬品ほど成分が強くない代わりに、副小夜の危険性は薬品よりは低いということができます。

ただ、フォルスコリは血流をよくするため、循環器系や血圧に問題を抱えている場合は、かかりつけ医に相談したほうが良いでしょう。

また、人によっては、アレルギーや体に合わない……ということも起こるかもしれません。ただ万が一使用中に体調が悪くなることがあったら、すぐにお医者さんにかかるようにしましょう。

黒しょうが+5つの黒スリムの口コミ

「体がポカポカする!」
「チャックタイプなので持ち運びが楽
「最初は分からなかったけど運動したときに汗をかきやすくなった!」

といった口コミがありました。

「1回試したけれど、イマイチ効果を感じない……」

という口コミもありましたが、サプリメントはすぐには効果が出にくいです。
継続することで効果を感じやすくなるかと思われます。

黒しょうが+5つの黒スリムを買うなら、公式サイトからの定期コースがお得!

黒しょうが+5つの黒スリムはドラッグストアやドン・キホーテなどの量販店では販売されていません。
ネット上で主に取り扱われています。Amazonでは、1袋2,916円+送料で販売されていました。楽天でも定価の2,916円で販売されているようです。

しかし、公式サイトから定期コースで購入すると、送料無料かつ毎月324円安い2,592円で購入することができます!さらに、旅行の時にあると嬉しい携帯サプリメントケースもついてきます。

黒しょうが+5つの黒スリムはおすすめのダイエットサプリメント!

ダイエットサプリメントは大きく燃焼系とカロリーカット系に分かれると思います。しかし、黒しょうが+5つの黒スリムは、成分的には燃焼系のダイエットサプリメントですが、カロリーカット系にもつながる要素も持ち合わせたサプリメントだと感じました。

https://zkimtm.com/wp-content/uploads/2020/05/p9085-e1589894615536.jpg
ちはる

年齢や運動量などで大きく変わってきてしまう代謝。代謝アップ効果も期待できる黒しょうが+5つの黒スリムで、魅惑のボディを目指してみるのはいかがでしょうか?



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA