ずっと真夜中でいいのに。ACAねさんってどんな人?新潟出身?路上ライブしていたって本当?

最近youtube上で話題になっている音楽ユニット、ずとまよこと、「ずっと真夜中でいいのに。」
とてもエモい世界観あふれるMVと、ボーカルのACAねさんのかわいらしくも力強い声が印象的ですよね。
ただ、音楽ユニットらしいことはわかっているのですが、正式メンバーもACAねさん以外わかりません。

そんなずとまよのボーカルにしてフロントマン、ACAねさんについて調べてみました!

ACAねさんは顔出ししているの?

この投稿をInstagramで見る

ACAね (ずっと真夜中でいいのに。)(@zutomayo)がシェアした投稿

ACAねさんは今のところ顔出しはしていないようです。ただ、ライブなどでは顔を見れることがあるらしいです!
実際に見た方いわく「可愛かった」とのことなので……

パワフルかつキュートなお声にふさわしい、かわいらしい顔をされているみたいですね♡

ちなみに口元くらいまでならわかっているのですが、かなり色白で透明感あふれるお肌をされていることは分かります。またボブヘアーで茶髪のようですね。「秒針を噛む」のMVの彼女みたいな感じなんでしょうか?

ずとまよACAねさんは新潟出身?

ずとまよのACAねさんは、出身地などは公表していません。ただ新潟出身ではないか?と言われています。

なんでもACAねさんは、過去に渋谷などで路上ライブなどをして活動していたACANEさんという人と同一人物だという説があります。このACANEさんはどうも新潟出身とのことで、そこからACAねさんも新潟出身だという話になっています。

ずとまよのACAねさんは路上ライブしていたの?

していたようです!ご本人がTwitterで認めていました。

もしもACAねさん=ACANEさんなら、ACANEさん時代から長いこと路上ライブをやっていたのかもしれませんね。

ずとまよACAねさんはいくつ?

この投稿をInstagramで見る

ACAね (ずっと真夜中でいいのに。)(@zutomayo)がシェアした投稿

ずとまよのACAねさんの年齢に関しては、一説では、「1998年生まれ」ではないかとのことでした!そうだとすると2020年で22歳か23歳になるんでしょうか?

またACAねさんと同一人物説がある「ACANE」さんは、2018年時点で19歳だったとのことなので、そうだとすると2020年時点では21歳?になりますね。どちらにしてもACAねさんは20代前半とみて間違いないようです。

ずとまよは2018年から活動しています。もしかしたら活動を開始したときはACAねさんは学生だったかもしれませんね!?

ずとまよACAねさんのまとめ

この投稿をInstagramで見る

ACAね (ずっと真夜中でいいのに。)(@zutomayo)がシェアした投稿

  • ずとまよACAねさんは、ACANEさんというシンガーソングライターと同一人物説がある
  • ずとまよACAねさんは新潟出身と言われている
  • ずとまよACAねさんは20代前半と思われる
  • ずとまよACAねさんは顔出しをしていない、ボブヘアーで色白の女性だとは分かっている
  • いかがだったでしょうか?ずとまよのACAねさんのプロフィールは非公表が多いので、全て推測にすぎませんが……
    ACAねさんが今後も活躍の幅を広げていったら、少しずついろんなことが分かってくるかもしれませんね。

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    CAPTCHA