ふたりはしめしず!Travis Japan(トラビスジャパン)しめしずコンビのエピソード!

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

Travis Japan(トラビスジャパン)の七五三掛龍也さんと吉澤閑也さんのコンビは「しめしず」と呼ばれています!
どこかアヤシイ感じもする「しめしず」コンビのエピソードなどをまとめてみました!

「しめしず」=Travis Japan七五三掛龍也さんと吉澤閑也さんのコンビ!

Travis Japan(トラビスジャパン)七五三掛龍也さんと吉澤閑也さんのコンビ「しめしず」と呼ばれています。七五三掛龍也さんはTravis Japan(トラビスジャパン)において「姫」ポジションなのですが、そんな七五三掛龍也さんをべたべたに可愛がっているのが吉澤閑也さんなのです。たびたび「大好き」とも公言していますね。

七五三掛龍也さんのほうは適当にあしらいつつも、まんざらでもなさそう……な感じです。ちなみにしめしずの二人は同い年だそうです。

しめしずエピソード1:ビジネス疑惑

youtube動画内でのやり取り。

七五三掛龍也さんが「変わってしまったメンバー」というお題に対して、吉澤閑也さんの名前を上げます。

その理由として、「今まで好きなJr.に自分の名前を上げていたのに、最近は松倉海斗(同じTravis Japanのメンバー)を上げている!」「うわ、ビジネスだ!」と言っています。

それに対して吉澤閑也さんは「気持ち悪いと思われるといやだから松倉海斗の名前を上げた」と言っています。

……まるでカップルのようなやり取りでした。それに対して川島如恵留さんは「家でやって」と言っています。ずっと近くにいるからいろいろ思うこともあるんでしょうね。

しめしずエピソード2:星に願いを

2020年8月に、七五三掛龍也さんと吉澤閑也さんが二人で歌ったのが、Kis-My-Ft2の「星に願いを」です。この「星に願いを」は死別した恋人たちが、お互いの立場からお互いのことを想って歌う……という歌詞です。

もう歌詞から言ってエモさがすごいですね。そんな曲を二人で歌ったわけです。情感たっぷりに歌い上げられた曲はファンを感動の渦に巻き込んだようですね。

しめしずエピソード3:ダウンタウンDX

実はしめしずの二人は、ダウンタウンDXの2020年4月16日の回に出演する予定だったそうです。しかし、世間は新型コロナウイルス流行期、そんな中で放送が流れてしまいました。4月という時期もあって、収録そのものが実はなされていないのでは?という説もあるため、そうなると、二人の出演回は幻に終わってしまったんでしょうか……

いつかしめしず二人でのダウンタウンDX出演回が放送されると嬉しいですよね。

しめしずエピソード4:沖縄旅行

しめしずの二人で、2019年の9月ごろにプライベートで沖縄旅行に行ったみたいですね!

その時に吉澤閑也さんが七五三掛龍也さんに「何を食べたい?」と聞くと必ず「ステーキ!!」と帰ってくるため、1泊2日の旅行中、5食はステーキを食べていたそうです。
さらに旅行中のお金は全部吉澤閑也さんが出していたみたいで……吉澤閑也さんが幸せなら、それでいいんですが。

しめしずエピソード5:部屋掃除

NHKラジオ・らじらーの放送の中で語られたエピソードです。なんでも七五三掛龍也さんの部屋はなかなか汚いのだとか。吉澤閑也さんは七五三掛龍也さんの家に泊まる際には床の上で寝ることになるのですが、夜寝るときに七五三掛龍也さんの部屋を掃除することになるんだそうです……

しめしずエピソード6:二人の関係性は……

2人の関係を一言で表すと?
吉澤「友達以上、恋人未満?」
七五三掛「付き合ってはないね」
吉澤「でも、友達は超えてるでしょ? 言葉ではくくれないくらい深い絆がある。一緒にご飯や買い物にも行くし、仕事の相談もするし」
七五三掛「親友であり、戦友」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b75181231b865ec28a35ebd948e8bceaba80b05

親友であり戦友、でも恋人ではない……
なかなかに素敵な関係性なんでしょうね。

しめしずエピソード・まとめ

  • 吉澤閑也さん→七五三掛龍也さんの愛は大きい
  • しめしずのダウンタウンDXは今のところ放送されていない
  • しめしずの二人はプライベートでも一緒に旅行をするなど仲が良い

いかがだったでしょうか?ジャニーズJr.の中でも独特な関係性の二人。
これからも二人で力を合わせて、Travis Japan(トラビスジャパン)を盛り立てていってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました