7 MEN 侍・菅田琳寧はハーフ?大学はどこ?活動休止の理由は?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズJr.7 MEN 侍菅田琳寧さん。『炎の体育祭TV』の上田ジャニーズ陸上部にも出ていることで有名ですよね。そんな菅田琳寧さんについて調べてみました。

7 MEN 侍・菅田琳寧のWikipedia的プロフィール!

名前:菅田琳寧
生年月日:1998年5月12日
血液型:B型
出身地:神奈川県
担当楽器:サックス→ギター

7 MEN 侍・菅田琳寧さんはいつも元気いっぱいですね。一人称が「りんね」であることでも知られており、ファンの人もよく「かわいい!」ときゅんとなっているそうです。

またHey! Say! JUMPの大ファンであることでも知られており、「ジャニオタだから」と言ってファンの人の需要やツボをしっかりと押さえた動画をISLAND TV内で良く上げてくれるそうです。

そんなファン思いの菅田琳寧さんにまつわるいろいろなうわさを調べてみました。

7 MEN 侍・菅田琳寧はハーフ?

7 MEN 侍・菅田琳寧さんは目鼻立ちがくっきりしているためか、「ハーフでは?」と思っている人がいるようです。

菅田琳寧さんがハーフなのか調べてみましたが、今のところ菅田琳寧さんは自分のことを「ハーフ」だとは言っていないようですね。

同じ7 MEN 侍の本髙克樹さんは英語が得意で、YouTube内で英語を話すことがありますが、菅田琳寧さんは英語など外国語をしゃべっている様子はなさそうなので、おそらく菅田琳寧さんはハーフではないのでは?と思われます。ただ、もしかしたらクオーターやワンエイスなど、外国の血をひいていることはあるかもしれませんね。

7 MEN 侍・菅田琳寧の大学はどこ?明治学院大学?

7 MEN 侍の菅田琳寧さんの大学は長い間公表されていませんでしたが、最近『トリニクって何の肉』内で「明治学院大学在籍」だと公表したようですね。

明治学院大学といえば、SexyZone中島健人さんらが卒業したことで有名ですよね!菅田琳寧さんは運動神経が良いことで有名ですが、頭もとても良かったんですね。文武両道という感じなのでしょうか。

ちなみに菅田琳寧さんは、勉強などで分からないことがあったら、早稲田大学に通っている7 MEN 侍のメンバー、本髙克樹さんに教えてもらったりしているそうです。

7 MEN 侍・菅田琳寧の出身高校はどこ?東京高校?

7 MEN 侍の菅田琳寧さんの通っていた高校は公表されていません。

ただ、TwitterなどのSNSでは「菅田琳寧さんと同じ高校だった」という人が多くいました。そのことから考えると、クラーク記念国際高等学校や日出高校、堀越高校トレイトコースといった芸能人御用達の高校の出身ではなさそうですね。

SNSでは「普通の私立高校」「東京高校」というつぶやきがありました。菅田琳寧さんの出身高校はSNSでは「東京高校」だと噂されているみたいですね。

東京高校(東京高等学校)は大田区にある私立高校で、偏差値54、難関大学への進学者、指定校推薦枠も多く持つ、中堅どころの進学校みたいですね。

菅田琳寧さんは神奈川県出身ですが、東京高校は東急多摩川線鵜の木駅が最寄りなので、神奈川県からのアクセスも良さそうです。菅田琳寧さんが東京高校出身でもおかしくなさそうですね。

7 MEN 侍・菅田琳寧の兄弟構成は?弟と妹がいて、妹はアイドル!

菅田琳寧さんには、1歳下の妹さんと、10歳年下の弟さんがいるそうです。菅田琳寧さんは結構天真爛漫な感じで弟感があるような気がしますが、長男みたいですね。

菅田琳寧さんの1歳下の妹さんは現在スリジエというアイドルグループで活動している菅田音杏(すげたねあ)さんだと言われていますね。

過去に菅田琳寧さんは弟さんからもらった粘土で作られたオブジェ(7 MEN 侍のISLAND TVのマスコットキャラクターを模したもの)をISLAND TVで披露していました。とても嬉しかったんでしょうね。きっと兄弟仲も良いのではないでしょうか。

7 MEN 侍・菅田琳寧の活動休止の理由は?病気?家庭の事情?

菅田琳寧さんは2019年の秋ごろに一度活動休止していました。出演していた舞台『DREAMBOYS』も急に降板していることから、かなり急な活動休止だったと言われています。

急な出来事だったため、ファンの人には「退所では?」「病気なの?」と、かなり心配した人も多かったようです。

活動休止の理由としてうわさされたのが「家庭(身内)の事情」では?というものでした。同時期に妹の菅田音杏さんも活動休止していることからそのように言われました。

大学生であり、以前も「大学が忙しい」ために休んでいたことがあったことから、学校の用事で休まざるを得なかったのでは?といううわさもありました。

2019年11月に発表されたジャニーズアイランドのポスターにはすでに写真が載っており、その後すぐに復帰しました。現在は7 MEN 侍の一員として精力的に活動しています。

最近では菅田琳寧さんが休んでいる間に行ったYoutubeの企画(「77の質問」など)を改めて菅田琳寧さんに行っている動画などもあがっていたりします。

菅田琳寧さんが休んでいた事情はよく分かりませんが、菅田琳寧さん本人としても休んでいた分を取り戻したいと思っているのではないでしょうか?

7 MEN 侍・菅田琳寧、テレビにモザイクの理由は?

7 MEN 侍の菅田琳寧さんが活動を休止している間、炎の体育祭TVの菅田琳寧さんだと思われる男性の顔にモザイクがかかっていました。

そのことから、菅田琳寧さんの活動休止をかなり危ぶんだ人もいました。過去にモザイクがかかっていた時は、そのジャニーズJr.が退所していた、ということもあったためです。

そのことに関連して、「菅田琳寧さんが女性問題でトラブルに巻き込まれたため活動休止した」といううわさもTwitterなどのSNSで流れたようです。

ただそうだとすると妹さんも同時期に休む意味がないですし、おそらく女性問題云々はデマだったのでしょう。テレビにモザイクがかかっていた理由はよく分かりませんが、活動休止中のためそのようにしたのかもしれませんね。

7 MEN 侍・菅田琳寧の入所日は2011年3月20日!同期はSexyZone松島聡!

7 MEN 侍・菅田琳寧さんの入所日は2011年3月20日で、全く同じ日に入所したのはSexyZone松島聡さんなのだそうです。菅田琳寧さんも松島聡さんとはかなり仲が良いようで、菅田琳寧さんは松島聡さんに「りんちゃん」と呼ばれているそうです。

同じ2011年に入所しているのは、King&Princeの永瀬廉さん7 MEN 侍の矢花黎さん、本髙克樹さんがいるようです。

ただ菅田琳寧さんは2011年3月20日に入所した後に、なぜか、もう一度ジャニーズJr.のオーディションを受けたそうです。

なんでもジャニーズJr. にも序列?のようなものがあるようで、何回もオーディションを受けることになるジャニーズJr.もいるのだとか。(矢花黎さんは計4回オーディションを受けているそうです。)

菅田琳寧さんは、とっても苦労しているみたいですね。

7 MEN 侍・菅田琳寧について:まとめ

  • 7 MEN 侍・菅田琳寧はおそらくハーフではない
  • 7 MEN 侍・菅田琳寧は明治学院大学出身
  • 7 MEN 侍・菅田琳寧の活動休止の理由は不明

いかがだったでしょうか?7 MEN 侍内では年長メンバーとして日々メンバーを引っ張っている菅田琳寧さん。今後も7 MEN 侍として活躍していってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました