瀬戸大也選手が不倫!不倫相手はCA?ホテルはどこ?

スポーツ選手

※本ページはプロモーションが含まれています

 

日本を代表する競泳選手、瀬戸大也選手。

そんな瀬戸大也選手に驚愕の不倫報道がありました。瀬戸大也選手は狼狽しており、事務所は取材を受けないそうです。そんな瀬戸大也選手の不倫報道について、詳しく内容を見ていきましょう。

瀬戸大也選手に不倫報道……!

瀬戸大也選手は、もと飛込選手の馬淵優佳さんと結婚して、年子の娘さんが二人いらっしゃいます。
その娘さんの送り迎えの間に、不倫相手の女性と会っていたそうです。

密会を終えた瀬戸の「切り替え」は素早かった。BMWを駐車場に戻して自宅に帰ると、家の中に入ることなく、今度はガレージ前の国産車の運転席へ。向かったのは近所の保育園と保育ルーム。長女と次女のお迎えである。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2aecfd99fac0f12b3a0b97aaa627b55c7c58928d

イクメンという印象があり、さらに奥さんも旦那さんに感謝するなどしていたため、仲の良い夫婦だと思っていましたが……こんなことってあるんですね。

非常に有望な選手なだけに、私生活でのこう言った報道は本当に残念ですよね。

瀬戸大也選手の不倫相手は?CA?

瀬戸大也選手の不倫相手についてですが、詳しいことは分かりませんでした。
ただ瀬戸大也選手は26歳ですし、不倫相手の方も年が近い人ではないでしょうか?

足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2aecfd99fac0f12b3a0b97aaa627b55c7c58928d

駅ではなく、足立区内のコンビニで拾っているので、もしかしたら足立区のそのコンビニ付近に住んでいる人かもしれませんね。

このコンビニがどこかは分かりませんでした。足立区内に駐車場のあるコンビニはたくさんありますからね……

不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、19年2月頃にツイッターで瀬戸と繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったとか。2人の交際期間は2年弱とみられている。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18946044/

別情報ですが、この女性はCAで、Twitter経由で知り合ったのではないか?とも言われていますね。
不倫関係につかれていたならなぜ別れなかったんでしょうか……

瀬戸大也選手の使用した4600円のホテルとは?

車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2aecfd99fac0f12b3a0b97aaa627b55c7c58928d

この不倫劇があったのは9月14日の午後1時~3時半の間だそうです。そうすると、この足立区のホテルは平日、休憩1時間ほどで4600円のホテルだと思われます。「休憩」というワードもありますし、この時間ならおそらくショートタイム?などの利用ではないかと思われるのですが……

条件に当てはまりそうなホテルは何個かあるみたいです。例えば入谷にあるホテルなども平日のショートタイムがこの価格でした。

そのため、どこのホテルか断定するのは難しそうですね。

瀬戸大也選手の不倫に世間の声は……

Twitter上では、「ショック!」という声が多く聞かれました。やはりイクメンとしても知られていた分、その裏の顔がショックだったみたいですね。また、東出昌大さんや、渡部建さんと比較する声も多く聞かれました。とにかくインパクトの強さがうかがえます。

瀬戸大也選手の不倫について・まとめ

  • 瀬戸大也選手の不倫相手は分からないが、一説ではCAとも言われている
  • 瀬戸大也選手の不倫場所は足立区の4600円で休憩できるホテル
  • 瀬戸大也選手の不倫に対して世間では衝撃が広がっている

オリンピックを来年に控え、メダルも期待されている瀬戸大也選手。
これを機に私生活をしっかりと引き締めて、オリンピックでは何とか活躍してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました