小坂菜緒は井高野出身?佃中学校出身?彼氏はいるの?くせ毛がある?

現在休養中の日向坂46メンバーの小坂菜緒さん。日向坂46では初期のシングルで連続してセンターを務めるなど、「日向坂46の絶対的エース」の呼び声も高い彼女ですが、復帰が待ち遠しいですね。

そんな小坂菜緒さん、どのような人物なのでしょうか。気になったので調べてみました。

小坂菜緒は東淀川区井高野中学校出身?西淀川区佃中学校出身?

小坂菜緒さんは実は大阪出身です。出身中学校は、大阪市西淀川区の佃中学校、もしくは大阪市東淀川区の井高野中学校ではないか、と言われています。

大阪市西淀川区の佃中学校出身だと言われる根拠は、

①過去に小坂菜緒さんが使っていたと思われるツイッターアカウント「@Nao82551218」(プロフィールの「なお」という名前、バレーボール部、ハーフ顔、9月7日生まれと共通点が多いため、本人のアカウントと言われている)で、佃中学校の生徒と多く交流している

ことがあげられます。

大阪市東淀川区の井高野中学校出身だと言われる根拠は、

①小坂菜緒さんが「けやき坂46」に合格してすぐのShowRoomのお礼配信で「こういう制服(セーラー服)は初めて着ました」と語っていることから普段の制服がセーラー服以外→ブレザーなどでは?ということからセーラー服が制服の佃中学校出身ではないのでは?

②小坂菜緒さんの中学校の修学旅行先は長崎と言われている→小坂菜緒さんが中学3年生の時、井高野中学校では長崎に修学旅行に行っている

ということがあげられます。

どちらが正しいかは分かりませんが、もしかしたら中学校途中で転校してどちらにも在籍していた、という可能性もあるかもしれませんね。もしくはこれらとは全く別の中学校に通っていた可能性もあります。

小坂菜緒に熱愛彼氏はいる(いた)の?実はHey!Say!JUMPやLDH系のオタクだった?配信者との絡みもあり?

小坂菜緒さんの彼氏ですが、現時点では有力な候補がいません。特に男性とのツーショットなども流れていないようです。

前述のツイッターアカウント「@Nao82551218」では、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんファンと積極的に絡んでいたことから、中学生の時はHey!Say!JUMPの有岡大貴さんファンだったのでは?と言われています。また、EXILEなどのライブに行っていたことから、LDH系のグループにも関心があったと言われています。

Hey! Say! JUMPのファンであることから派生して、Hey! Say! JUMPの声マネや顔マネをする配信者ともやり取りをしていたようですが、あくまでもファンとして交流していたようで、配信者とお付き合いをしたり、個人的に親しくした形跡もありません。

ちなみに過去に雑誌セブンティーンの企画で男装姿を「彼氏」として紹介したこともあったようです。「彼氏のほうが可愛い」などと言われていたこともあったようですね。

小坂菜緒の小さい頃はくせ毛?

小坂菜緒さんの現在の髪型はストレートですが、実はくせ毛だと言われています。幼少期の写真を見ると、前髪がくりんくりんで、毛先もはねていることから、確かにくせ毛があったようですね。

現在は縮毛矯正やストレートパーマを当てて、くせ毛を押さえているみたいです。

小坂菜緒について:まとめ

  • 小坂菜緒は西淀川区の佃中学校、もしくは東淀川区の井高野中学校出身だと言われている
  • 小坂菜緒の彼氏は現時点まで判明していない
  • 小坂菜緒は小さい頃からくせ毛だった

いかがだったでしょうか?日向坂46のエースでもある小坂菜緒さん。2021年8月現在休養中ですが、復帰してパワーアップした姿を見るのがとても楽しみですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA