SixTONES髙地優吾は本当に霊感が強いの?実は森本慎太郎が霊感が強い?SixTONESメンバーの心霊・霊感エピソード!

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

世界感あふれるアーティスティックな楽曲で人気を博しているジャニーズ・SixTONES。楽曲だけでなく、バラエティにも強いメンバーたちにも注目が集まっていますよね。

そんなSixTONESメンバーですが、実は過去にYouTube内で心霊ドッキリにもチャレンジしています。ところで、SixTONESメンバー内で霊感が強いのは誰なんでしょうか?気になったので調べてみました。

SixTONES髙地優吾は霊感が強そう部門V10!

SixTONES髙地優吾さんは、過去に雑誌Myojoの「Jr大賞 霊感が強そう部門」を10連覇しています。確かになんとなく幽霊が見えそうな雰囲気はありますよね。

しかし、髙地優吾さんは基本的には霊感はないとのことです。UFO等も見たことがないそうです。なぜかお台場に行くと頭痛と吐き気を感じる……といったエピソードがあるそうですが、それは単にTV収録等で緊張しているだけのような。

ただ、髙地優吾さんは、心霊体験自体はしたことがあるようです。過去にYouTube動画では、夜寝ているときに金縛りにあって、おばあさんの幽霊を見た……といったお話をされています。

SixTONES森本慎太郎は霊感がある?心霊エピソードは?

SixTONES森本慎太郎さんには霊感があるのでしょうか?実は森本慎太郎さんは、かなり霊感が強いと言われています。

過去にYouTubeでは、心霊スポットを車で訪ねた際に、車の周りを幽霊が囲んでいる映像を取ったことがある、という話をしていました。

また、SixTONESのANN(オールナイトニッポン)のジングルでは、子供の幽霊に取りつかれた話をしていました。さらにそのジングルの締めでは、「僕こんな体験いっぱいしてるので今度話マース」と言っていたとのこと。

特に詳しく話すつもりはないのでしょうが、地味に心霊体験をいっぱいしている霊感が強い人みたいですね。

SixTONES松村北斗は霊感がある?心霊エピソードは?過去に幽霊の出る家に住んでいた……?

SixTONES松村北斗さんは、過去に家族で住んでいた家で勝手にドアが開く音だけがした……といった不思議なエピソードを話しています。また、過去に心霊ドッキリ動画で一人だけ後ろを気にするなど、霊感がありそう……?な行動をしていることもありました。

ただ、松村北斗さん自身には霊感が特にないようで、心霊エピソードは特に出てきませんでした。松村北斗さんはわりとビビりだそうですから、おそらく霊感はなく、幽霊エピソードに耐性がないのではないでしょうか。

SixTONES田中樹は霊感がある?心霊エピソードは?

SixTONES田中樹さんには心霊エピソードや霊感がある、といった話があるのか調べてみましたが、特に出てきませんでした。

ただ兄で元KAT-TUNの田中聖さんはお風呂場に幽霊が出た?みたいなお話をしていたことがあるそうなので、もしかしたら弟の田中樹さんにも実は霊感があってもおかしくないかもしれませんね。

ただ田中樹さんはかなり幽霊系が苦手みたいで、YouTubeの心霊ドッキリでは仕掛け人にもかかわらず一番驚いたりしています。

SixTONESジェシーには霊感がある?心霊エピソードは?

SixTONESジェシーさんには霊感や心霊エピソードはあるのでしょうか?SixTONESジェシーさんは、過去に心霊写真を見たことがある、といったエピソードをYouTube内で話したことがあります。また過去に女性の幽霊を見たかもしれない……といったエピソードもあるそうです。

しかしSixTONESジェシーさんは自分に霊感があるとは思いたくないそうで、「霊感はない」と言い切っています。心霊エピソードもさほど話をしていないので、おそらくそこまで霊感はないのでしょう。

SixTONES京本大我には霊感がある?心霊エピソードは?

SixTONESの京本大我さんには、霊感や心霊エピソードはあるのでしょうか?京本大我さんは、過去に、SixTONESのYouTube動画内で、肝試しの時に不思議な体験をした……というエピソードを語っています。

しかし、他に京本大我さんの心霊エピソードは見つかりませんでした。おそらく、京本大我さんはそこまで霊感も強くなく、心霊エピソードもそれほどないのではないでしょうか?

SixTONESメンバーの霊感について

  • SixTONES髙地優吾は「Jr大賞 霊感が強そう部門」で10連覇しているが、特に霊感は強くはない
  • SixTONES森本慎太郎は霊感が強く、心霊体験を何度もしている

いかがだったでしょうか?SixTONESメンバー内では、どうも森本慎太郎さんが霊感が強そうですが、他のメンバーも多かれ少なかれ心霊体験をしていそうですね。

今後、SixTONESのANNやTV番組等で、SixTONESメンバーの心霊エピソードが話されることもあるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました