乃木坂46星野みなみとSixTONES京本大我の関係は?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

乃木坂46の星野みなみさん。乃木坂46の一期生として、乃木坂46で長年活動しています。『いたずら』という写真集も発売するなど、乃木坂46でも人気を集めているメンバーの一人ですね。

そんな星野みなみさんですが、実はジャニーズの人気グループ・SixTONESの京本大我さんとの関係性が注目されているようです。星野みなみさんと京本大我さんにはどのような関係性があるのでしょうか?調べてみました。

京本大我と星野みなみは同時期に堀越高校トレイトコースに在籍 ただ同級生ではない

京本大我さんと星野みなみさんは年齢は違うため、同級生ではありません同時期に堀越高校トレイトコースに在籍していました。

堀越高校トレイトコースといえば、ジャニーズやジャニーズJr.をはじめ、AKBや坂道シリーズのアイドル、女優など、芸能人御用達の高校としても知られていますね。

お二人の姿が写った写真が、2013年の堀越高等学校・トレイトコースを紹介するパンフレットに掲示されています。そのため、同時期にトレイトコースに在籍していたことは間違いないようです。

ただ学年が違いますし、堀越高校と言えば恋愛禁止!という有名な校則もありますので、在学中にはそこまで深い関係性ではなかったかもしれませんね。

京本大我と星野みなみに現在つながりはあるのか?

では、現在、SixTONESの京本大我さんと乃木坂46の星野みなみさんにつながりはあるのでしょうか?

過去に星野みなみさんは、SixTONESの森本慎太郎さんとひそかにInstagramの裏垢でつながっていたことが判明しています。さらに森本慎太郎さんは、星野みなみさんのことを「みなみ」と呼び捨てするなどかなり近しい仲のようでした。

森本慎太郎さんと星野みなみさんが親しいのなら、友人の友人……といった感じで、広いつながりがあってもおかしくないような気がしますね。もしも今後京本大我さんと星野みなみさんになんらかのプライベートでのかかわりが発生したとしても、まったく不思議ではないでしょう。

ただ、2021年8月時点では、SixTONES京本大我さんと星野みなみさんの関りが報道されたことはありません。

SixTONES京本大我と乃木坂46星野みなみの関係について

  • SixTONES京本大我と乃木坂46星野みなみは同級生ではないが、同時期に堀越高校トレイトコースに通っていた
  • 乃木坂46星野みなみはSixTONES森本慎太郎と親交がある
  • SixTONES京本大我と乃木坂46星野みなみの関係性は不明だが、友人である可能性はある

いかがだったでしょうか?乃木坂46もSixTONESも、アイドルとして老若男女から注目を浴びています。今後のSixTONESと乃木坂46の飛躍がとても楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました