ジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)松倉海斗はどんな子?彼女や高校は?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

 

もともとはSexy Zoneの弟分ユニット・Sexy 松(Show)のメンバーだった松倉海斗さん。その後Travis Japan(トラビスジャパン)に加入しました。現在のTravis Japan(トラビスジャパン)には途中で加入した形ですが、同じ名前の中村海人さん、宮近海斗さんと合わせて「トリプルカイト」とも称され、今や欠かせないメンバーとなっています!そんな松倉海斗さんの気になるうわさについて、まとめました!

Travis Japan(トラビスジャパン)松倉海斗の高校は?

松倉海斗さんは、中村海人さん、宮近海斗さんと同じクラーク記念国際高等学校出身と言われています。
他のTravis Japan(トラビスジャパン)のメンバーはもちろん、ジャニーズ、AKBメンバーなど、クラーク記念国際高等学校には多くの芸能人やアイドルたちが通っているようですね♪

高校時代は他のメンバーと喧嘩するなど、なかなか激しい学生生活を送っていたようです☆
やんちゃだけれども、青春!って感じがしていいですね♡

Travis Japan(トラビスジャパン)松倉海斗の彼女は?AKBと合コン?

公式や報道では松倉海斗さんの彼女の情報はあまりありませんでした!

ただ、2015年ごろに、松倉海斗さんが元ジャニーズJr.の羽生田挙武さんとAKBメンバーとの合コンに参加していたのでは?という報道があったようです。松倉海斗さんはクラーク記念国際高等学校出身で、そこにはAKBメンバーも通っていますから、そのつながりで合コンをしていてもおかしくはなさそうですよね。また、バラエティ番組『Rの法則』で共演していた?という話もあるようです。

ただ、そこで彼女ができたとか、具体的にAKBの誰と合コンしたとかいうことは分からないようでした。

このような情報もありましたが、真偽は不明です。宮近海斗さんは格好良いですから、今まで彼女がいなかった?とは考えづらいので、もしかしたら何人かとお付き合いされていたかもしれませんね。

ただ今はデビュー間近とも言われていますので、グループでの活動に注力しているかもしれません!

Travis Japan(トラビスジャパン)松倉海斗の兄弟、家族は?妹がいる?

松倉海斗さんの家族は、お父さん、お母さん、妹さんみたいです。
松倉海斗さんの妹さんは松倉海斗さんの4歳年下みたいですね。松倉海斗さんは妹さんとも仲が良いみたいで、妹とトイレットペーパーの芯でVS嵐の人気アトラクション・フォーリングパイプを再現することもあったみたいです♪
あと妹さんはフラダンスも習ったりしているようで……お兄さん同様、ダンスとかも得意なのかもしれませんね☆

Travis Japan(トラビスジャパン)松倉海斗のファンレターの返事はもらえるの?

今のところ、Travis Japan(トラビスジャパン)の松倉海斗さんからファンレターの返事をもらった!という人は見つけられませんでした。すべてのファンに対して返事が出せないのなら、全員に返事を出さない様にすることで平等にファンを大切にしたい、とかいうことかもしれませんね。ただ、松倉海斗さんはファンレターをみていないわけではないようです。

このように、ちゃんとファンレターは読んでいると思われます!そのため、松倉海斗さんに思いのたけを伝えたいのならばファンレターを出してみるのもよいかもしれませんね♪

Travis Japan(トラビスジャパン)松倉海斗のまとめ

  • 松倉海斗さんの高校はクラーク記念国際高等学校?と思われる
  • 松倉海斗さんの彼女は分からない
  • 松倉海斗さんには妹さんがいる
  • 松倉海斗さんからファンレターの返事をもらうことは難しい

いかがだったでしょうか?途中加入、とかなり難しい立場だっただろう松倉海斗さんですが、今やTravis Japan(トラビスジャパン)には欠かせないメンバーとなっています。このままデビューまで突っ走っていってほしいですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました