ジャニーズJr.美 少年金指一世はカラコン?父親や年齢、彼女や身長は?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

美 少年金指一世さんは、美 少年のメンバーの中では最年少で、メンバー内でも可愛がられている様子がうかがえますよね。そんな金指一世さんについて調べてみました!

美 少年金指一世のWikipedia的プロフィール!年齢は2020年で16歳!名前の読み方は?

名前:金指一世
生年月日:2004年2月9日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:172㎝

美 少年金指一世さんのお名前の読みは、「かなさしいっせい」ですね。かなさし、はかなり珍しい苗字ですよね。
金指(かなさし)という苗字静岡県伊豆地方に多い苗字で、その地域の豪族がもともと使っていた苗字なのだとか。結構由緒正しい苗字みたいですね。

美 少年金指一世の最新の身長は172㎝で体重は57㎏?

美 少年の金指一世さんの2020年10月時点での身長は「172㎝」と言われています。ただ、金指一世さんのお父さんは身長180㎝越えといううわさもありますし、金指一世さんはまだ高校生なので、まだまだ身長が伸びそうですよね☆

美 少年の金指一世さんの体重は、過去の雑誌では「57㎏」となっていました!ただこの時は身長が171㎝の時なので、もしかしたらもう少し増えているかもしれませんね。アクロバットなどもしていますから、筋肉などもそれなりについていそうですし……

美 少年金指一世の父親は「矢追幸宏」?お金持ち?アイドルだった?

美 少年金指一世さんのお父さんでは?と噂されているのが「矢追幸宏(やおい ゆきひろ)」さんというアイドル歌手だった方です。過去にはヘアカタログモデルの一員として、少年隊メンバーと一緒に表紙を飾ったこともあったようですね。

この矢追幸宏さんの本名が「金指幸宏」と噂されていることから、「金指一世さんのお父さんでは?」と噂されています。

矢追幸宏(金指幸宏)さんは現在芸能界を引退されており、現在は会社役員、もしくは会社経営者と噂されています。もしも会社役員(経営者)なら、確かにお金持ちそうですよね。

金指一世さんのお父さんが本当にお金持ちかは分かりませんでしたが、子供に中学受験をさせていることを考えると、結構余裕のある生活をしているのかな?という感じはしますよね。

金指一世さんとお父さんはかなり仲が良いようで、金指一世さんはお父さんとのエピソードやお父さんへの感謝をたびたび語っています。youtube動画内でも、メンバーからも「愛されている」と言われているシーンがありました。

美 少年金指一世の母は?兄弟姉妹はいるの?一人っ子?

美 少年金指一世さんの家族構成は「父、自分」となっていることから、父子家庭のようですね。
兄弟姉妹についても、過去にyoutube内で「一人っ子」と言っていたことから、兄弟姉妹はいないようです。

金指一世さんの母親に関するエピソードは今のところ出てきていないようです。そのため、お母さんが実際どのような人かは全く分かりませんでした。とりあえず、金指一世さんはお母さんと一緒には生活をしていないようです。

美 少年金指一世は韓国系イケメン?韓国語も話せるの?

美 少年金指一世さんはたびたびSNS上で「韓国風イケメン!」だとうわさされています。

金指一世さんは実際韓国でも人気があるらしく、韓国語で「金指一世」は「카나사시잇세이」と書くのだそうですが、このワードで検索すると金指一世さんファンや金指一世さんの画像が多く見つかるそうですよ。

ちなみに金指一世さんは韓国語は勉強していないみたいですね。同じ美 少年メンバーの藤井直樹さんが韓国語を勉強しているみたいです。ただ今後大学進学とかしたら、第二外国語で韓国語を勉強したりするかもしれないですね!

美 少年金指一世はカラコンを使っているの?

美 少年金指一世さんは「黒縁のカラコンをしているのでは?」という説がTwitterなどのSNS上でたびたびささやかれています。

最近カラコンも流行っていますから、確かにしていてもおかしくはなさそうですよね。ファンの方の中では「しなくてもカワイイ!」という意見もみられました。もともとくりっとした目をしていますものね。

美 少年金指一世の中学校と高校はどこ?駒込?

美 少年金指一世さんは中学受験をしています。そして入学した中学校は「私立駒込中学校」だと言われていますね。
私立駒込中学校は高校も併設している私立校で、東京都文京区にあります。仏教系の中堅私立校のようですね。

美 少年金指一世さんは現在高校生ですが、そのまま私立駒込高等学校に進学したのでは?と噂されていますね。ただ、当たり前ですが、美 少年金指一世さんは自分の通っている高校について明らかにはしていないため、詳しいことは分かりません。

美 少年金指一世の入所日は2016年6月19日!同期は美 少年佐藤龍我!

美 少年金指一世さんの入所日は2016年6月19日で、完全に同日に入所しているのは、同じ美 少年のメンバー・佐藤龍我さん(年齢は佐藤龍我さんが1学年上)です。
ちなみに同じ2016年の1月23日には美 少年の藤井直樹さん、4月9日には那須雄登さんと浮所飛貴さんが入所されていますね。

美 少年金指一世のメンカラ(メンバーカラー)はピンク!でも紫が好き?

美 少年金指一世さんのメンバーカラー(メンカラ)はピンクだそうです。ただ、美 少年金指一世さんは嵐の松本潤さんが好きなので、松本潤さんと同じ紫色もいいな~~と思っているそうですよ。メンカラは変わることもありますから、もしかしたら紫色になることもあるかもしれませんね。

美 少年金指一世の彼女は?Instagramのストーリーって?

美 少年金指一世さんは過去にyoutube動画内で「死ぬまでにしたいこと」を聞かれて「彼女を作りたい」と答えたりするなど、彼女はいなさそうな雰囲気を出しています。

ただ過去に、浮所飛貴さんと一緒に彼女疑惑が出てきたことはあるようですね。あるアカウントのInstagramのストーリー画像に、金指一世さんと思われる画像があったようです。ただこの件については調べてみたのですが、詳しいことはよくわかりませんでした。

美 少年は浮所飛貴さんが映画主演が決まるなど、徐々に露出が増えてきているジャニーズJr.です。デビューもそう遠くない未来のことかもしれません。金指一世さんはイケメンですからおそらく非常にモテるとは思いますが、今は彼女を作らないようにしている気がします。

美 少年金指一世の出演ドラマは?

美 少年金指一世さんが出演したドラマは、美 少年として主演を務めた『真夏の少年〜19452020』みたいですね。このドラマ以外は現時点ではドラマ出演がないようです。
金指一世さんの憧れ・嵐の松本潤さんは多くのドラマに出ていますし、金指一世さんも今後多くのドラマに出演してほしいですね♪

美 少年金指一世について:まとめ

  • 美 少年金指一世にはカラコン疑惑がある
  • 美 少年金指一世の父親は「矢追幸宏」という芸名でアイドルをしていたと言われている
  • 美 少年金指一世は2020年10月現在で16歳
  • 美 少年金指一世には彼女疑惑もあったが、現在はいないと思われる
  • 美 少年金指一世の身長は172㎝、まだ伸びるかもしれない

いかがだったでしょうか?美 少年最年少メンバーである金指一世さん。まだまだ伸びしろがありそうで、今後がとっても楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました