7 MEN 侍・本髙克樹は早稲田大学生!ダイエット中なの?上石神井出身?

7 MEN 侍本髙克樹さんは早稲田大学在籍中の7 MEN 侍の頭脳担当ですが、メンバー内では「食事奪われキャラ」?なのだそうです。そんな本髙克樹さんについて調べてみました!

7 MEN 侍・本髙克樹のWikipedia的プロフィール!

名前:本髙克樹
生年月日:1998年12月6日
血液型:O型
出身地:東京都
担当:キーボード

7 MEN 侍の本髙克樹さんは中学時代に数学の全国テストで100点満点の全国1位をとるなど、頭脳派で知られていますね。最近ではジャニーズクイズ部に在籍しており、クイズ番組にでることもあります。

一方7 MEN 侍内ではメンバーの中村嶺亜さんに食事制限をされるなどなにかと不憫な一面もあるらしいです。

また魚が大好き!とのことで、22歳の誕生日を記念したISLANDTVの動画では魚の気分になって水中(お風呂)から現れるという斬新な動画をあげていました。

7 MEN 侍本髙克樹の出身大学は早稲田大学創造理工学部!早稲田は高校から?

7 MEN 侍の本髙克樹さんは中学受験に失敗した後、ジャニーズJr.の活動を8カ月ほど休んで高校受験に挑んだそうです。中学時代は私立の中学校に通っていたか、公立中学校に通っていたかはわかりません。

高校では早稲田大学の附属高校に合格し、内部進学で早稲田大学創造理工学部に進学したみたいです。高校はどこかは分かりませんが、早稲田大学本庄高等学院、早稲田実業学校高等部、早稲田大学高等学院のどれかだと思われます。一説では最有力は早稲田大学高等学院ではないか?と言われていますね。

早稲田大学では現在大学4年生、順調にいけば2021年の3月に卒業できるみたいです。

本髙克樹さんがジャニーズクイズ部でも懇意にしているSnow Manメンバーの阿部亮平さんは大学院に進学していますし、もしかしたら本髙克樹さんも大学院進学するかもしれませんね。

7 MEN 侍本髙克樹と中村嶺亜は「ぽんれあ」コンビ!

7 MEN 侍の本髙克樹さん、中村嶺亜さんのコンビは「ぽんれあ」コンビと言われています。自他ともに認める「ドS」の女王様気質の中村嶺亜さんに本髙克樹さんが振り回されている感じがありますね。

かつてTravis Japanの松倉海斗さんが冗談で「本髙克樹さんが(恋愛的な意味で)中村嶺亜さんのことを好き!」だと触れ回ったこともあるのだとか。(本髙克樹さんは「違いますから!」とがっつり否定しています。)

7 MEN 侍の中村嶺亜さんはついついご飯を食べがちな本髙克樹さんの食事管理をしたり、なかなかスパルタな関係性みたいです。

ただ、7 MEN 侍結成以前からかかわりもあったため、お互い気安い関係性ではあるのではないでしょうか?7 MEN 侍はYoutubeもやっているため、今後もぽんれあコンビのエピソードは生まれてきそうですね。

7 MEN 侍本髙克樹は太っているのではなく体脂肪率が高めでダイエット中?つけ麺が大好きな一面も

7 MEN 侍の本髙克樹さんはよく7 MEN 侍のメンバーから「太っている」といういじりをされることがあります。「マシュマロ」「肉団子」「(1番大きいプチトマトを指して)克樹だ」「ベイマックス」と言われるなど、かなりいじられていますね。

ただ本髙克樹さんは別に体重は重いわけではないのだそうです。(メンバーからは「70㎏」「63㎏くらい?」と言われて「そこまでで体重はない」と返答しています。)

ただ、本髙克樹さんは体脂肪率が他のメンバーよりも高めなのだそうです。そのため、太っているといじられるみたいですね。体脂肪率の具体的な数字は分かりませんが、過去にメンバーが動画内で言及したときにかなり焦って「ピー音を入れて!」と言っていました。

また本髙克樹さんは魚好きなことでも知られていますが、肉も大好き、つけ麺も大好きなことでも知られています。

かつて7 MEN 侍のメンバーである矢花黎さんに「つけ麺屋のスタンプカード」を持っていることを暴露されてもしました。ISLANDTVの動画でも矢花黎さんの食べていたラーメンを強奪するなど、食欲旺盛な一面が見えています。

7 MEN 侍のメンバーは、中村嶺亜さんは体脂肪率5%台だと言われていますし、他のメンバーもかなり細身のメンバーが多いため、相対的に普通くらいの体型体脂肪率が高め、さらに食欲旺盛な本髙克樹さんが目立つのかもしれませんね。

7 MEN 侍の中村嶺亜さんは本髙克樹さんが必要以上にご飯を食べないように食事制限を課していたそうです。

最近は自粛生活で痩せたのでは?とも言われていますね。ただ、食欲はやっぱり強いみたいですから、リバウンド?することもあるかもしれませんね。

7 MEN 侍本髙克樹の留学先はニューヨーク?

7 MEN 侍の本髙克樹さんは7 MEN 侍の結成時期に1週間ほどニューヨークに短期留学(旅行かも?)をしているみたいです。そのことで7 MEN 侍のステージを休んだことがあったため、7 MEN 侍メンバーの佐々木大光さんに一時激怒されたみたいですね。

ただもともと留学を決めていたのに7 MEN 侍が急遽結成されたため、日程などをいろいろ動かしたうえで留学したみたいですが……。今はお互いに笑い話にしているみたいです。

7 MEN 侍本髙克樹の地元は上石神井?上石神井中学校出身なのか?

7 MEN 侍の本髙克樹さんは東京都練馬区上石神井が地元ではないか?と言われています。というのも、上石神井中学校の歴代記録で、「平成24年 本高克樹」とあるためです。

本髙克樹さんは平成23年(2011)~平成26(2014)が中学校在籍期間ですし、また本髙克樹さんは「中学受験に失敗した」と語っているため、地元の中学校に進学している可能性もそれなりにありますよね。本髙克樹さんは東京都出身なので、上石神井が地元でもおかしくないでしょう。

本高克樹、という名前はあまりかぶることのない名前(「本高(本髙)」姓は全国で200人ほどと言われています)ですから、本人の可能性はそれなりに高いような気がします。

ただ本髙克樹さんは「練馬区出身」だとは語っていませんし、同姓同名の別人の可能性も少なからずあるので、確定はできません。

7 MEN 侍本髙克樹には弟が1人いる!

7 MEN 侍の本髙克樹さんには4歳年下の弟さんがいらっしゃるそうです。弟さんは7 MEN 侍メンバーだと佐々木大光さんと同い年だそうで、佐々木大光さんのことを「あのような同い年はまれである」と語っていたそうです。言い回しがかなり文学的で面白いですね。

Twitterなどで調べてみると、本髙克樹さんの弟さんと同じ学校だったという人がいました。

その方の話を信用するならば、どこかは分かりませんが、弟さんは中学受験していたみたいですね。お兄さん同様に賢い人なのではないでしょうか?結構兄弟仲も良いみたいで、お兄さんに付き合ってランニングを一緒にしていたこともあったみたいです。

7 MEN 侍本髙克樹の入所日は2011年6月?8月?同期はKing&Prince永瀬廉、SexyZone松島聡など

7 MEN 侍の本髙克樹さんの入所日は少しあやふやみたいです。ご本人の認識では2011年6月だそうですが、ジャニーズの公式では2011年8月となっているのだそうです。

もしも8月入所だとしたら、入所日が同じ同期の人はもういらっしゃらないみたいですね。

6月入所だとしたら、IMPACTors影山拓也さん、鈴木大河さん、少年忍者安嶋秀生さんと入所日は近いかもしれません。また、同じ2011年には7 MEN 侍の矢花黎さんと菅田琳寧さんが入所しています。

2011年入所組ですでにデビューしているのは、King&Princeの永瀬廉さん、SexyZone松島聡さんですね。

7 MEN 侍の本髙克樹について:まとめ

  • 7 MEN 侍の本高克樹は現在早稲田大学創造理工学部在籍中
  • 7 MEN 侍の本高克樹は体脂肪率が他メンバーに比べて高めなため、ダイエットをしていることがある
  • 7 MEN 侍の本高克樹は上石神井が地元ではないか?といううわさがある

いかがだったでしょうか?7 MEN 侍の頭脳担当である本髙克樹さん。今後のクイズ番組等での活躍がとても楽しみですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA