北村諒と実況者・キヨの関係は?国籍や本名は?府中出身?

俳優

※本ページはプロモーションが含まれています

2.5次元俳優として有名な北村諒さん。もともとはモデル活動をされていたそうですが、現在は俳優業、音楽活動など幅広く活動されています。そんな北村諒さんについていろいろうわさがあったので調べてみました!

北村諒のプロフィールと経歴

名前:北村諒
本名:不明(北村諒?)
生年月日:1991年1月25日
血液型:A型
出身:東京都
身長:170㎝

北村諒さんは2.5次元俳優として大活躍されていますが、なんといっても有名なのは舞台『刀剣乱舞』での薬研藤四郎役でしょう。薬研藤四郎は原作ゲームでは美少年っぷりと男前っぷりで知られているキャラクターですが、北村諒さんは見事にキラキラした美少年・薬研藤四郎を再現されていましたね。

北村諒と実況者・キヨの関係は?

北村諒さんは実況者のキヨさんと仲が良いみたいです。一緒に何回も焼肉とかご飯に行っているそうです。キヨさんが北村諒さんの舞台を見に行くこともたびたびあるようですね。

実況者と俳優さんってなんだか不思議な組み合わせですよね。どこで知り合ったのか気になります。知り合ったきっかけを調べてみたのですが、結局よく分かりませんでした。

実況者のキヨさんは乃木坂46生駒里奈さんとも知り合いらしいので、芸能人と仲良くなるツテみたいなものをお持ちなのかもしれませんね!

北村諒の国籍は日本で、ハーフではない!

なんかハーフみたいだかららしい 純日本人だぞ!

引用:https://ameblo.jp/gdgd-37458/entry-11119781694.html

北村諒さんはハーフのような濃い顔をされていますね。そのことから、「日本国籍ではないのでは?」「ハーフ?」と思う人もいるようです。しかし、ご本人が公式ブログで「純日本人」と述べていますから、日本国籍かつハーフではないと思われます。

とはいえど、やはりハーフ顔であることは周知のようで、高校時代のあだ名は「ミッチェル(ミッシェル)」だったとか。確かにミッチェルっぽさはありますよね……。

北村諒の名前は本名?

北村諒さんは芸名なのか、本名なのかは特に公表されていないようです。しかし、高校時代のアルバムの自分の写真のところに「ムラキタ」と書きいれていることを考えると、「北村諒」が本名である可能性はそれなりに高いように思います。(実は「村北」さんかもしれませんがw)

北村諒は府中出身?

北村諒さんは府中出身では?と言われているようです。イベントなどで、府中の高校に通っていたと言っていたみたいですから、おそらく府中、もしくは府中近郊の出身なのでしょうね。

Twitterのリプライで「府中高校に知り合いがいる」ような感じを出していたことから、通っていた高校は府中高校では?と噂もされているようですが、府中のどこの高校に通っていたかまでは今のところ分かっていないようですね。

北村諒は結婚しているの?阿知波妃皇は元カノ?彼女や熱愛情報は?

北村諒さんは、2021年1月時点では結婚をされていないようですね。2021年1月時点で30歳ですし、2.5次元俳優としての活動を優先させているのかもしれません。結婚すると人気が下がる可能性はありますからね。

北村諒さんは現時点では彼女などの目撃情報もないようですが、調べてみると2013~2015年ごろに阿知波妃皇(あちはひこ)さんという女性とお付き合いしていたのでは?と噂されていたそうです。阿知波妃皇さんはモデルや女優をされている芸能人で、北村諒さんの2歳下のようですね。

なんでもお互いのSNSで同じアクセサリーやTシャツを身に着けると言った匂わせ行為、Twitterのリプライで交流、サバイバルゲームに一緒に行ったことをお互いのSNSにアップ……といった具合で、交流があるのを隠していなかったようです。

ただ実際にお付き合いされていたかは不明です。

もしもお付き合いされていたのだとしたら、公表もしていないのにかなりオープンすぎる?ような気もしますし……。2021年現在は、阿知波妃皇さんと北村諒さんの間に特に交友関係は見受けられないようです。お付き合いされていたとしても、すでに別れてはいるようですね。

北村諒の大学はどこ?

北村、服に気をつけ始めたの大学入ってからなのです

引用:https://ameblo.jp/gdgd-37458/entry-11119781694.html

北村諒さんはオフィシャルブログで大学生の時の話をしているときもあるので、大学に通っていたのは間違いないようです。どこの大学出身かはわかっていないようですが、一説には経済学部の学生だったのでは?と言われているようですね。

北村諒について:まとめ

    • 北村諒は実況者・キヨと交流関係がある
    • 北村諒は純日本人
    • 北村諒という名前は本名の可能性が高い
    • 北村諒は府中出身の可能性が高い

いかがだったでしょうか?今後も北村諒さんの活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました