藤島ジュリー景子さんの娘はシェリー?将来のジャニーズ社長?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

キンプリことKing & Princeの退社でジャニーズ事務所が世間を騒がせていますね。ジャニーズの闇、という言葉も飛び交っています。

その問題にひそかに影響しているのでは?というのが、藤島ジュリー景子社長の娘のなにわ男子・道枝駿佑さん推しだと言われています。

何かと話題の藤島ジュリー景子社長の娘について調べてみました。

藤島ジュリー景子社長の娘の詳細は不明

藤島ジュリー景子社長の娘については、世間ではほとんど知られておらず、情報も少ないです。

わかっているのは、藤島ジュリー景子社長と、広告代理店の経営者で元々フジテレビ関連の仕事をしていた元夫の高橋卓也氏との間に2004年に誕生したことくらいでしょうか。

彼女の両親はいわゆるできちゃった婚だったと言われています。

その後ジュリー景子社長の母・メリー社長との折り合いの悪さもあり、2009年頃離婚したと言われています。

その後、父親の高橋卓也さんが再婚したことで、ジュリー景子社長の娘さんには現在では異母の弟妹がいるといいます。

なかなか複雑な家族ですね。

ジュリー景子社長の娘の名前は不明、「サラ」説はデマ?

ジュリー景子社長の娘の名前もよく分かっていません。

一説には「藤島サラ」とも言われているが、後述の「シェリー」という愛称を考えると、サラである可能性は低いように思われます。

名前が「サラ」であれば、そのまま「サラ」と呼ばれそうですからね。

藤島ジュリー景子社長の娘は「シェリー」と呼ばれるのか?

一部の芸能関係者の間では、藤島ジュリー景子社長の娘のことを “シェリー “と呼んでいると言われています。

この愛称の由来は、母親のジュリー、祖母のメリー、大叔父のジャニーという愛称からきているのかもしれません。

この3人の名前をもじったものかもしれないし、3人の個人的なつながりから生まれたニックネームかもしれません。

ただいろいろと噂はあっても、確かなことは、何らかの公的な発表とかがなければ分かりません。

「藤島ジュリー景子社長の娘の名前は何なのか」という疑問はおそらくしばらくの間解決することはないでしょう。

藤島ジュリー景子社長の娘はブリティッシュスクール・イン・東京(BST)の生徒だった

ブリティッシュスクール・イン・東京(BST)は、東京都内にある名門インターナショナルスクールです。

藤島ジュリー景子社長の娘は、ここに通っていると言われています。

母親のジュリー社長もブリティッシュスクール・イン・東京(BST)でこそないようですが、インターナショナルスクールに通っていたといいます。

グローバルな家風を思わせますね。

祖母にあたる藤島メリーさんは、生前、ジュリー景子社長の娘のことをこう語っていました

  • ジャニーズの後継者に外国語は必須。
  • (後継者になるであろう)孫娘には英語・フランス語・中国語を習わせている
  • 孫娘には英才教育を受けさせている

ブリティッシュスクール・イン・東京(BST)は国際バカロレア資格も取れるなど、グローバルかつ海外大学の進学も視野に入れることが出来る名門校です。

ジュリー景子社長の娘はおそらく外国語をぺらぺらと話すことが出来る才女なのでしょうね。

Travis Japanなど、ジャニーズ内でも海外進出を思わせる動きが静かに広がっています。

今後のジャニーズにおける海外戦略において、もしかしたら藤島ジュリー景子社長の娘さんの外国語能力が活躍することもあるかもしれませんね。

藤島ジュリー景子社長の娘はキムタクの娘・Kōki,とは同じ学校だが学年は違う

藤島ジュリー景子社長の娘が通うブリティッシュ・スクール・イン・東京(BST)には、実は一人の有名人がいます。

それは、ジャニーズ事務所のレジェンド・キムタクの娘のKōki,さんです。

しかし、キムタクの娘であるKōki,さんとは同じ学校だが学年は違うことが分かっています。

Kōki,さんは2003年2月5日生まれなので、学年は2002年9月~2003年8月(インターナショナルスクールなのでおそらく9月が区切りだと思われます)の代になります。

藤島ジュリー景子社長の娘は、2004年生まれなので学年があきらかに異なります。

しかし、ブリティッシュ・スクール・イン・東京(BST)はインターナショナルスクールなので、飛び級制度があれば、一緒に授業を受けることもあったかもしれませんね。

藤島ジュリー景子社長の娘は2004年生まれで年齢は18歳

藤島ジュリー景子社長の娘は、2004年生まれで2022年現在は18歳だといいます。

母親のジュリーさんが38歳の時の子供ということもあり、さぞかし大切にされたのではないでしょうか。

藤島ジュリー景子社長の娘の今後

母親の藤島ジュリー景子社長は学生時代に芸能活動をしていましたが、藤島ジュリー景子社長の娘が芸能活動をしていた形跡はありません。

母親の藤島ジュリー景子社長は、上智大学に通い、学生時代にはスイスに留学し、その後、フジテレビに入社したといいます。

母親と同じルートをたどれば、大学時代に留学し、その後、テレビ局や芸能界に就職する可能性がありますね。

また、ジュリー社長の芸能界との関わりを考えると、いつか娘がジャニーズ事務所の社長を継ぐのではないかと推測する人も多いようです。

おわりに

藤島ジュリー景子社長の娘は、母親がジャニーズ事務所の創業者一族出身であることから、以前から注目されていたようです。

一説にはシェリーとも呼ばれる藤島ジュリー景子社長の娘は、まだ公の場に姿を現していないため、今後どのような形で表舞台に出てくるのか、すごく気になりますね。

語学に堪能とのうわさもある藤島ジュリー景子社長の娘の今後の活躍が期待されますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました