長尾謙杜はなにわ男子のファッションリーダー!彼女や高校は?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

最近露出が増えてきているなにわ男子のメンバー、長尾謙杜さん。なにわ男子内では、道枝駿佑さんとシンメを組んでいることでも注目されていますね。そんな長尾謙杜さんのことについて調べてみました★

なにわ男子・長尾謙杜さんのWikipedia的プロフィール

名前:長尾謙杜
生年月日:2002年8月15日
血液型:B型
メンバーからの呼び名:長尾、謙杜
ファンからのあだ名:長尾、謙杜、けんけん、けんちゃん、長尾くん
メンバーカラー:黄色

舞台で衣装を担当するなど、ファッションにかなり興味があるみたいですね。
同期の道枝駿佑さんとはシンメを組むこともあり、お互い競い合っているみたいですね!

なにわ男子・長尾謙杜さんの性格や名言は?

土曜ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』では暗くておとなしい性格の若林君を演じた長尾謙杜さんですが、実際の性格はかなり明るいみたいですね!雑誌の中では「オクラみたいな恋したい」というわけのわからない名言(迷言?)を残したりもしています。またアイドルらしく、「僕がなりますよ、みんなの彼氏に」「頭ポンポンは女のコにとって特別なもんやと思うから」などといった男前かつきゅんとする名言を残してもいます。結構男前みたいですね!

なにわ男子・長尾謙杜さんはTwitterやInstagramをやっている?

TwitterやInstagramを見てみましたが、長尾謙杜さんの公式アカウントは存在していないようでした!もしも公式アカウントがあったら、✔(チェック)マークがついているはずですが、そのようなアカウントは見つからなかったので……

長尾謙杜さんのなりきり?アカウントや、ファンが運営する情報アカウントは何個か見つかりました。

なにわ男子・長尾謙杜さんはかわいい!幼少期はキッズモデルも?

なにわ男子・長尾謙杜さんはとても可愛らしい顔をされていますよね。その可愛らしさは幼少期から健在だったようで、長尾謙杜さんは関西ジャニーズJr.になる前に、キッズモデルとして活動していた時期があったそうです。

その時に海遊館CMに出ていたのでは?といううわさがあるようですが、その海遊館CMは見つからなかったので、よくわかりませんでした。ただキッズ用エプロンのカタログのモデルなどはされていたみたいですね!

なにわ男子・長尾謙杜さんの最新の身長は166㎝!

なにわ男子・長尾謙杜さんの現在の身長は166㎝みたいですね。ただ長尾謙杜さんは今18歳なので、まだまだ身長が伸びている説があります。そのため、もしかしたら今は170㎝代に突入しているかもしれませんね!

なにわ男子・長尾謙杜さんの私服は?ブランドはどこ?

舞台『少年たち 青春の光に…』衣装を担当するなど、ファッションに強い関心を抱いている長尾謙杜さん。
長尾謙杜さんの私服もなかなかファッショナブルですよね。長尾謙杜さんはGUやユニクロなどのプチプラから、NIKE、FEAR OF GOD、などのお高めのブランドものまで幅広く組み合わせている印象です。お洒落上級者ですね♡

なにわ男子・長尾謙杜さんは韓国アイドル好き!韓国語も勉強中!

長尾謙杜さんは韓国のK-POPアイドル・BTS(防弾少年団)が好きみたいですね!特に「黄金マンネ」と呼ばれるジョングクさんが好きみたいです。そして韓国のK-POP好きから、韓国に関心を持って、現在は韓国語を少しずつ勉強しているみたいです。今どのくらいのレベルかは分かりませんが、今後もしかしたらテレビで韓国語を披露することもあるかもしれませんね!

なにわ男子・長尾謙杜さんの彼女は?彼女疑惑のTwitterとかあるの?

一度だけ、長尾謙杜さんと彼女のツーショットではないか?という腕組み写真が出回りました。ただ、こちらの画像は背中からの写真かつ不鮮明なので、実際に長尾謙杜さんなのかどうかは分かりません。

長尾謙杜さんはかわいい顔をしていますし、性格もなかなか男前なので、今まで彼女がいなかったとは考えづらいですが……

今はなにわ男子の活動が忙しいですし、この不明確な情報以後は特に彼女に関する情報は出回っていないようなので、今は彼女はいない可能性が高いのではないでしょうか?

なにわ男子・長尾謙杜さんは桜台中学校出身?

なにわ男子・長尾謙杜さんは岸和田市立桜台中学校出身だとうわさされています。
岸和田だんじり祭りや岸和田港祭りなどでの目撃情報もあるので、岸和田出身である可能性は高そうですね。

なにわ男子・長尾謙杜の高校はどこ?クラスやコースは?道枝駿佑と一緒?

なにわ男子・長尾謙杜さんは道枝駿佑さんら他のなにわ男子メンバー同様、大阪学芸高校に通っているようです。
大阪学芸高校には、芸能活動やスポーツ活動に従事する生徒向けの「特技コース」があるので、おそらく長尾謙杜さんは特技コースの学生ではないでしょうか?特技コースは定員60名なので2クラスくらいでしょうか?道枝駿佑さんもおそらく特技コースでは?と思われるので、そうだとすると同じクラスの可能性も高そうですね♪

なにわ男子・長尾謙杜さんの入所日は?同期は誰?

なにわ男子・長尾謙杜さんは2014年11月23日にジャニーズ事務所に入所されています。関西ジャニーズJr.の同期は、同じなにわ男子の道枝駿佑さん、高橋恭平さんですね。同じなにわ男子ということもあり、この3人は同期3人組としてセットで扱われることも多いようですね!

なにわ男子・長尾謙杜さんについて:まとめ

  • なにわ男子・長尾謙杜さんの同期は道枝駿佑さん
  • なにわ男子・長尾謙杜さんは岸和田出身といわれている
  • なにわ男子・長尾謙杜さんはファッションとK-POPが好き!

いかがだったでしょうか?なにわ男子・長尾謙杜さんは道枝駿佑さんとお互い切磋琢磨しながらファッションや韓国語などの勉強をしているみたいですね!なにわ男子と長尾謙杜さんの今後の活躍が楽しみですね★

コメント

タイトルとURLをコピーしました