Aぇ!group末澤誠也は六麓荘町住みの金持ち?地元はどこ?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

Aぇ!group最年長にしていじられ役末澤誠也さん。またその透き通った声から、Aぇ!groupのヴォーカルとしても活動していますね。そんな末澤誠也さんについて調べてみました。

Aぇ!group末澤誠也のWikipedia的プロフィール!身長は163㎝で年齢は26歳!

名前:末澤誠也
生年月日:1994年8月24日
血液型:O型
出身地:兵庫県
身長:163㎝
担当:ボーカル・ギター

Aぇ!group末澤誠也さんはロマンチストとしても知られているようです。一方で、最年長で下積み期間が長い苦労人という一面も。

また末澤誠也さんの身長は163㎝と、Aぇ!group内でも一番低いですね。他のメンバーと並ぶと身長差が結構あったりするそうです。また関西ジャニーズJr.内の3ユニット(なにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさい)すべての中でも一番低い……とも言われているそうです。

ちなみに末澤誠也さんは「顔に全部栄養がいった」と言われることもあるのだとか。ご本人もちょっと気にしてるのでしょうかね。

Aぇ!group末澤誠也は芦屋の六麓荘町住みのお金持ち?

末澤誠也さんは公式プロフィールで「兵庫県出身」とあること、またお金持ちでは?と噂されていることから、関西屈指の高級住宅街、兵庫県芦屋市の「六麓荘町」出身ではないか?と言われていますね。

なんでも末澤誠也さんのお家にはエレベーターがあり、さらには螺旋階段、床には大理石……と絵にかいたようなお金持ちの家なのだそうです。

クリスマスになると家では自分の身長よりも高いクリスマスツリーを飾る、3時のおやつにマカロン!などなかなかセレブリティ感がすごいですね。私服もハイブランドでそろえていたりします。

これらの話からすると、確かに末澤誠也さんのおうちはお金持ちっぽいですね!普通の家よりもやや裕福なのは間違いなさそうです。

では末澤誠也さんが六麓荘町出身か?ですが……これはおそらく違うのでは?と言われていますね。芦屋市にもいろいろあるそうですが、末澤誠也さんは芦屋市内でももう少し線路(阪急神戸線もしくはJR神戸線でしょうか?)に近い方に住んでいるとうわさされています。

ただ六麓荘町にある学校、芦屋学園での目撃情報(芦屋学園高校に通っていたとも言われていますね)もあるそうなので、もしかしたら六麓荘町に住んでいる?可能性もあるかもしれませんね。

Aぇ!group末澤誠也の私服がすごい?

Aぇ!group末澤誠也さんは実家がお金持ちと言われていますが、それを裏付けるように私服もなかなかハイブランド物をそろえていたりしますね。ハイブランド物としては、イブサンローラン、GUCCI、カルティエなどを見につけていることが分かります。

ただお気に入りはAMI Alexandre Mattiussi(アミ・アレクサンドル・マテュッシ)でしょうか?それでも価格帯は20000円~50000円くらいだったりするので、私服としてもまあ高めな印象を受けますね。

GOD SELECTION XXX、シュプリーム(Supreme)などもお気に入りなようです。どちらにせよやっぱり価格帯はそれなりっぽいですね。

Aぇ!group末澤誠也の地元は芦屋?最寄り駅は?

Aぇ!group末澤誠也さんの最寄り駅はよくわかっていません。

ただ末澤誠也さんが一人暮らししていない、またご実家も引っ越しをせずに芦屋市内にあるのだとしたら、「阪急神戸本線 芦屋川駅」もしくは「阪神電鉄 芦屋駅」、「阪神電鉄 打出駅」、「JR神戸線 芦屋駅」あたりが候補ではないでしょうか?

末澤誠也さんの目撃情報を見ると、梅田近辺での目撃情報が圧倒的に多いので、もしも末澤誠也さんを見かけてみたいのなら梅田辺りを探してみると良いかもしれませんね。

Aぇ!group末澤誠也の熱愛彼女は「ゆい」?好きなタイプは?

Aぇ!group末澤誠也さんの熱愛彼女と噂されているのが「ゆい」さんです。

2016年以前にはお付き合いされていたと言われており、浴衣デートやカフェでのデートなどの画像(プリクラ含め)、またケーキでお付き合い記念(付き合って1年10カ月)を祝う動画などもSNSに流れました。

「ゆい」さんは一般女性で、もともとKis-My-Ft2玉森さんのファンだったいわゆるジャニオタ女性だそうです。

ただ流出時期が2016年とやや昔であることから、2020年現在は破局しているのでは?と言われているそうですね。今のところ「ゆい」さん以外の女性とのツーショットは流出していなさそうです。

末澤誠也さんも現在26歳ですし、あれほど格好良いのなら今まで彼女がいない方がおかしいような気がしますね。現在はAぇ!groupとしてもデビューに向けて頑張っているでしょうし、おそらく積極的に彼女を作ろうとはしていないのではないでしょうか。

末澤誠也さんの好きなタイプは、「笑顔にしてくれる子」「活発ではきはきしている子」で、理想のデートプランが「富士登山」だそうです。スポーティーな感じの陽キャな女の子が好きそうですね。

Aぇ!group末澤誠也はタバコを吸っている?

Aぇ!group末澤誠也さんは喫煙者だと言われています。あるロケ映像で、胸ポケットにタバコの箱らしきものが入っていたことからそのように噂されるようになったのだとか。

そのことでちょっと炎上しかけたそうですが、年齢的には確かにタバコを吸っていても問題はないですね。

ちなみに末澤誠也さんは客席に降りるときに香水をかなり強く振りまくそうですが、それもタバコのニオイ隠しでは?と噂されているようです。末澤誠也さんの吸っているタバコの銘柄は何かは分からないようでした。

Aぇ!group末澤誠也の出身大学はどこ?神戸学院大学?

Aぇ!group末澤誠也さんは通っていた大学を公表していません。

ただ、一説では神戸学院大学の人文学部に進学したと言われていますね。大学時代はダンスサークルに所属していたそうです。神戸学院大学人文学部の偏差値は51~54ほどだそうです。

大学入学当初はあまり関西ジャニーズJr.としての活動もなかったそうですが、大学在籍中に、Aぇ!group草間リチャード敬太さんや、現なにわ男子の大橋和也さん、藤原丈一郎さんらとともに「funky8」のメンバーとなり、そこから露出がかなり増えたそうです。

Aぇ!group末澤誠也の出身中学と高校はどこ?芦屋学園?

Aぇ!group末澤誠也さんの通っていた中学校、高校は公表されていません。

ただ一説には、兵庫県芦屋市にある「芦屋学園」の中等部・高等部に通っていたと言われています。芦屋学園は芦屋大学・芦屋短期大学の系列校で、偏差値は40台~50ほどだそうです。戦前からある私立高校で、特進コースからアスリートコースまで様々なコースがあります。

末澤誠也さんは高校時代には生徒会長までやっていたそうです。とても人望のある生徒だったのでしょうね。

Aぇ!group末澤誠也の入所日は2009年4月3日!同期はなにわ男子・大橋和也など!

Aぇ!group末澤誠也さんの入所日は、2009年4月3日だそうです。同じ日に入所したメンバーには、なにわ男子・大橋和也さんなどがいらっしゃいます。

同じ2009年入所には、Aぇ!group草間リチャード敬太さん、またデビュー組では、SixTONES松村北斗さん、髙地優吾さん、King&Prince岸優太さんがいらっしゃいます。

Aぇ!group末澤誠也について:まとめ

  • Aぇ!group末澤誠也の地元は芦屋市の可能性が高いが、六麓荘町に住んでいるわけではなさそう
  • Aぇ!group末澤誠也の実家はお金持ちだと言われている

いかがだったでしょうか?ベテラン最年長として、ダンス、ボーカルなど様々な面でAぇ!groupを支える末澤誠也さん。今後のAぇ!groupの活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました