なにわ男子・大西流星はとてもかわいい!彼女はいるの?高校、大学はどこ?

めざましテレビで冠コーナーを持つなど、ノリにノっている関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子
そのなにわ男子の中で愛らしい容姿で人気を博しているのが大西流星さんです。
そんな大西流星さんについて調べてみました♪

大西流星のWikipedia的プロフィール

名前:大西流星
生年月日:2001年8月7日
血液型:O型
メンバーからの呼び名:流星、流星くん
ファンからのあだ名:流星、ちびりゅ、ちび流星、りゅちぇ
メンバーカラー:オレンジ

大西流星さんは今年19歳と年齢もまだ若い!関西ジャニーズJr.です。とてもベビーフェイスできゅるんとした瞳が大変可愛らしいですよね。好物もタピオカドリンク!だそうで……女子力が高いです♡

大西流星はとてもかわいい!すっぴんもキュート!

大西流星さんは非常に整った顔をしています。くりっとした瞳に、涙袋がぷっくりしていて、とても可愛らしい顔立ちですよね。

ご本人もそのことをよ~~く分かっているようで、「趣味は自撮り」だったりするのだとか。

そんな大西流星さんですが、もちろんコンサートに出るときなどはしっかりメイクもされています。しかし、プライベートの友達から「すっぴんでも盛れてるけどコンサートの時はさらにすごいね!」と言われています。すっぴんでも周りからお墨付きの可愛さということみたいですね。(すっぴん画像はさすがに見つかりませんでした。ご本人もあまり出していないみたいですね(;’∀’))

大西流星の身長は164㎝☆桜井日奈子との身長差は4㎝!

大西流星さんは10歳で関西ジャニーズJr.の一員となっています。そのため、関西ジャニーズJr.になってからは、1年で12㎝も伸びたこともあったとか。現在の身長は164㎝みたいですね。

ドラマ『年下彼氏』で共演していた桜井日奈子さんとは4㎝差みたいですね♡二人で並ぶと、少しだけ桜井日奈子さんが大西流星さんを見上げるような感じになりそうですね♪

大西流星には仲良しの4歳年上の姉がいる

大西流星さんには4歳年上のお姉さんがいらっしゃるみたいです。

姉弟仲は結構良いみたいですね。例えば同じなにわ男子のメンバーの大橋和也さんと、お姉さんに誕生日プレゼントとしてプレゼントするために香水を買いに行ったらしいです。お姉さんのプレゼントを買うって、とても良い弟さんですね♡

お姉さんの顔とかは分からないですが……弟さんがあれだけ可愛らしいのなら、きっと美人のお姉さんなんだろうなと思います!ちなみにお姉さんのInstagramでは?と言われているアカウントがあるらしいのですが、証拠はないので、真相は分かりません。

大西流星の高校時代は?卒アルが流出した……?

大西流星さんは西畑大吾さん同様、大阪学芸高校に通っていたとうわさされています。卒業したのは2020年3月とつい最近なのですが、その卒業アルバムの画像がすでに流出していると言われています……

原画は見ていないのですが、「周りと比べてあきらかにキラキラしている」という人もいました。

大西流星さんの高校時代ですが、学校ではどちらかというとおとなしい性格?だったそうです。でも、関西ジャニーズJr.の仕事で忙しい中でも、学校生活をしっかりと楽しんでいたみたいですよ!

大西流星は大学進学した?大学はどこ?

大西流星さんは今年2020年3月に高校を卒業しましたが、そこからどこか大学に進学した、という話題は聞こえてきません。なにわ男子の活動も忙しいですから、大学進学していないのかもしれませんね。

関西ジャニーズJr.として活動をするため、大阪の大学に進学しても、デビューしたら東京での活動も増えるので通うのも大変になってしまいますからね。逆に今の時点で東京の大学に行っても、関西ジャニーズJr.の活動と両立させるのは大変でしょうし。

ただ、現在は自粛などいろいろと騒がしい世の中ですから、進学していてもあまりお話しできないだけかもしれないですね。もしかしたら現在オンライン授業などで大学生活を送っているのかもしれません。

大西流星はTwitterをやっているの?本物?

Twitterを見ていると、大西流星さんを名乗るアカウントが何個かありました。
ただ「事務所本人無関係」「中身の人」と名乗るなど、明らかに大西流星さん本人のアカウントではなく、なりきり?のような印象を受けました。

タレント本人の公式アカウントだったら「✔」マークがつくはずですが、どのアカウントにもそれはついていなかったため、大西流星さんの本物のアカウントは存在しないのではないでしょうか?

大西流星の彼女は「あゆみ」?誰なの?

大西流星さんの名前と一緒に検索されている女性の名前「あゆみ」。大西流星さんの彼女のうわさかな?と思って調べてみたところ、2人の名前が該当しました。

まず、この名前は、『年下彼氏』小西桜子さんが演じたヒロインの役名「あゆみ(亜弓)」みたいですね!

またもう一人は、SexyZoneのマリウス葉さんの元カノ?ともうわさされている「花田あゆみ」さんなる女性です。2015年ごろに出回った噂ですが、この「花田あゆみ」さんはなかなか情報が良く分かりませんでした。まず苗字が、「花田」ではなく「酒井」「菊池」との説もあり、さらにマリウス葉さんだけでなく、SexyZoneの佐藤勝利さんとも付き合っていた……とも言われています。

ツーショット写真等も出回っていないので、おそらくデマではないでしょうか?

他にもSNSで何人か「彼女」に関する情報がありましたが、いずれも本当かウソかは分かりませんでした。

大西流星さんはファンの間でもたびたび「プロ意識が高い・すごい!」と話題になるほど、アイドルに全力投球しています。万が一彼女を作ったとしても、絶対外部に漏れないように努力するような気がしますね。

大西流星はKing&Prince・永瀬廉と同期ではない

なにわ男子・大西流星さんは2012年7月14日入所King&Princeの永瀬廉さんは2011年4月3日入所なので、だいたい1年ほど入所時期が違います。そのため、永瀬廉さんと大西流星さんは同期とは言えないですね。

大西流星さんの同期は、関西ジャニーズJr.のAぇ!groupの小島健さんですね。ちなみに同じ2012年には、King&Princeの平野紫耀さんが入所されています。

ただ大西流星さんは入所後すぐに永瀬廉さんと西畑大吾さんと、関西ジャニーズJr.内で「なにわ皇子」を結成していたため、King&Princeの永瀬廉さんとは非常に関係が深いです。

なにわ男子・大西流星について:まとめ

  • なにわ男子・大西流星はベビーフェイスでとてもかわいい!
  • なにわ男子・大西流星には4歳上の姉がいる
  • なにわ男子・大西流星は高校卒業後、大学進学したかは不明
  • なにわ男子・大西流星の彼女についてははっきりとは分からなかった

いかがだったでしょうか?とても愛くるしい容姿と、その中に秘めた硬く強いプロ意識でファンを魅了する大西流星さん。今後の活躍が楽しみですね♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA