『絶対零度』にも出ていたなにわ男子・道枝駿佑のデビューはいつ?高校や地元はどこ?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

なにわ男子の中でも、コンスタントにドラマに出ているのが、道枝駿佑さんです。
お母さんがSMAPファンで、SMAPやHey! Say! JUMPの楽曲に取り囲まれて育ったという筋金入りのジャニーズファンでもあります。
そんな道枝駿佑さんについて調べてみました☆彡

なにわ男子・道枝駿佑のWikipedia的プロフィール

名前:道枝駿佑
生年月日:2002年7月25日
血液型:O型
メンバーからの呼び名:みっちー、道枝
ファンからのあだ名:みっちー、しゅん
メンバーカラー:ピンク

道枝駿佑さんは、ふんわりとした親しみやすさのある感じですよね。たびたびドラマにも出演していて、『俺のスカート、どこ行った?』では女装姿までも披露しています。

なにわ男子・道枝駿佑のデビューはいつ?待ち遠しい!

なにわ男子・道枝駿佑さんはドラマなどにもたびたび出演しています。また、なにわ男子としても精力的に活動しています。そのため、ファンからは「デビューしてほしい!」「デビューはまだ!?」という声がたびたび上がっています。

今のところまだデビューの話は出ていませんが、めざましテレビで冠コーナーを持つなど、なにわ男子は今大注目の関西ジャニーズJr.です。なにわ男子、ひいては道枝駿佑さんのデビューもそう遠くないうちにあるのではないでしょうか?

なにわ男子・道枝駿佑はドラマにも多く出演!『絶対零度』『母になる』『BG』など

なにわ男子・道枝駿佑さんはまだデビュー前の関西ジャニーズJr.ですが、多くのドラマに出演されています。

初めて出演した『母になる』では、主役の沢尻エリカさんの息子役を演じました。『BG〜身辺警護人〜』では、木村拓哉さん演じる主人公が勤務する島崎警備のHPを作る大学生の役を演じています。ドラマ『絶対零度』では、動物殺傷を繰り返す心に闇を抱えた高校生の役を演じました。

それぞれのドラマごとに全く印象の異なる役を演じることができるのはとてもすごいですよね☆

なにわ男子・道枝駿佑は映画にも出演!『461個のおべんとう』は2020年11月公開♪

道枝駿佑さんは最近映画にも出演しました!V6の井ノ原快彦さんとの共演で、映画『461個のおべんとう』に出演しています。この映画中では、井ノ原快彦さん演じる父親の息子役として出演しています♡公開は2020年11月6日のようですね!

なにわ男子・道枝駿佑は2020年10月よりドラマ『メンズ校』に主演!

なにわ男子・道枝駿佑さんは2020年10月よりドラマ『メンズ校』に、他のなにわ男子メンバーと一緒に主演されるそうです!道枝駿佑さんだけでなく、他のなにわ男子メンバーの活躍も楽しみですね♡

なにわ男子・道枝駿佑に退社・ジャニーズ事務所退所のうわさアリ?

道枝駿佑さんはジャニーズ事務所を退所されずに、今もなにわ男子として頑張っています!
過去に関西ジャニーズJr.の赤名竜乃介さんが退所された時に、道枝駿佑さんも退所するのでは?と噂になったようですね。

また、ジャニーズ事務所退所ではないですが、『母になる』などのドラマに出ていたことから、関西ジャニーズJr.を辞めて、東京でジャニーズJr.として活動するのでは、という噂もあったみたいですね。

なにわ男子は露出も増えてきているので、デビューも近いように思われます。デビュー目前と思われる今の状況で、道枝駿佑さんがジャニーズ事務所を退所することはありそうにないですね。

なにわ男子・道枝駿佑の身長は現在178㎝!まだ伸びるかも……

なにわ男子・道枝駿佑さんはジャニーズではかなりの高身長みたいですね。現在の身長は178㎝と言われています。まだ18歳ということですから、今後さらに身長が伸びて夢の180㎝代まで行くこともあり得るかもしれませんね!

なにわ男子・道枝駿佑の姉は?AKBとの関係は?

なにわ男子・道枝駿佑さんにはお姉さんが2人いらっしゃるみたいですね。何でもお姉さんは道枝駿佑さんの6歳上と2歳上みたいです。お姉さんと一緒に合気道教室に通ったりしていたみたいですよ!

実は、道枝駿佑さんのお姉さんはAKBのメンバーでは?と噂になっているみたいです。

お姉さんでは?と疑われているのは、AKB48の道枝咲さんです。

ただこの道枝咲さんは、神奈川県出身の2003年12月20日生まれなので、2002年生まれで大阪府出身の道枝駿佑さんのお姉さんであるはずがありませんね。道枝という苗字はかなり珍しいみたいなので、もしかしたら遠い祖先が一緒?かもしれませんね!

なにわ男子・道枝駿佑の地元はどこ?

なにわ男子・道枝駿佑は大阪府出身のようですね。大阪ではどのあたりかというと、大阪市の西、北河内の門真市・寝屋川市のあたりではないか?と言われています。中学校が「門真市立第五中学校」ではないか?と言われているため、そうだとしたら門真市出身のようですね。

もしも門真市出身だとしたら、元NEWS・関ジャニ∞の錦戸亮さんや内博貴さんと同郷ということになりそうですね♡

なにわ男子・道枝駿佑の高校はどこ?偏差値は?卒アル流出って本当?

なにわ男子・道枝駿佑さんは西畑大吾さんや大西流星さんらと同様に大阪学芸高校出身のようですね。大阪学芸高校には複数のコースがあるため、偏差値は45から64とややばらつきがあります。

道枝駿佑さんは関西ジャニーズJr.としての活動も忙しいですから、おそらく大阪学芸高校の「特技コース」に在籍していたのでは?と言われています。特技コースは芸能やスポーツなどの活動で活躍する生徒が多く在籍しているコースです。その特技コースでしたら、偏差値は45くらいみたいですね。

道枝駿佑さんの卒アル写真ですが、Twitterで調べると、道枝駿佑さんの卒業アルバムの画像と思われる写真がありました。ただそちらが本当に卒アルの写真なのか、卒アルだとしたら高校なのか、中学校なのかはわかりませんでした。

なにわ男子・道枝駿佑の年齢や入所日は?Snow Manラウールと同い年?同期?

なにわ男子・道枝駿佑さんは年齢は今年18歳、入所日は、2014年11月23日のようですね。Snow Manのラウールさんは、2003年生まれなので今年17歳、入所日は2015年5月2日もしくは6日と言われているので、入所も半年ほど違うみたいです。年度は違うけれど入所時期は近いですね。ただ同期なんでしょうか……?

道枝駿佑さんと完全同期なのは、おなじなにわ男子の長尾謙杜さん、高橋恭平さんあたりになるみたいですね。2014年入所でデビューしている方はいらっしゃらないみたいです。

道枝駿佑さんとラウールさんは、東京ガールズコレクションの舞台で共演されたこともあったみたいですね。その二人の組み合わせは「令和の修二と彰」と称されることもあります。

またこの二人の関係を語る上で欠かせないのが、向井康二さんとの関係でしょう。道枝駿佑さんは元関西ジャニーズJr.で現在Snow Manメンバーの向井康二さんを非常に慕っており、今は同じグループのラウールさんに嫉妬していることもあるみたいですね(;’∀’)

なにわ男子・道枝駿佑について:まとめ

  • なにわ男子・道枝駿佑さんはドラマ『母になる』『絶対零度』『BG』『俺スカ』などに出演
  • なにわ男子・道枝駿佑さんの身長は現在178㎝!
  • なにわ男子・道枝駿佑さんの姉はAKB48・道枝咲さんではない
  • なにわ男子・道枝駿佑さんとSnow Man・ラウールさんの組み合わせは「令和版修二と彰」と言われている

いかがでしょうか?めざましテレビで冠コーナーを持つ、ドラマ『メンズ校』に主演など、盛んにテレビに出てきているなにわ男子。その中心メンバーとして、道枝駿佑さんには今後も活躍していってほしいですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました