ジャニーズJr.IMPACTors(クリエC)椿泰我とSnow Man向井康二の関係は?入所前は子役としても活動!

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

IMPACTors椿泰我さんといえば、Snow Manファンの方には「向井康二さんと仲が良い」ということで有名ではないでしょうか?そんなIMPACTors椿泰我さんについて調べました。

IMPACTors椿泰我のWikipedia的プロフィール!身長は172㎝!

名前:椿泰我
生年月日:1998年2月10日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:172㎝

 

IMPACTors椿泰我さんの身長現在172㎝みたいですね。IMPACTors内では基俊介さんに次いで2番目に低いみたいです。ただ、ジャニーズJr.内では平均くらいの身長ではないでしょうか?

IMPACTors椿泰我は子役として朝ドラにも出演!

IMPACTors椿泰我さんはジャニーズ事務所入所前に別の事務所子役として活動していました。そのころに在籍していた事務所は「クィーンズアベニューアルファ(現クィーンズアベニュー)」です。

椿泰我さんは子役として、連続テレビ小説『天花』や、『ブラザー☆ビート』『仮面ライダー響鬼』などに出演されています。前に所属していた事務所クィーンズアベニューアルファは2008年春ごろに子役の契約を多く解除しているため、子役の仕事はそのころにやめたのかもしれませんね。

椿大我さんは2009年、ジャニーズ事務所に入所しています。現時点ではあまりドラマの仕事はされていないようですが、滝沢歌舞伎や舞台の仕事は地道にされているので、今後再びドラマ出演!なんてこともあるのかもしれませんね。

IMPACTors椿泰我の入所日は2009年9月13日!同期はSixTONES松村北斗と髙地優吾!King&Prince岸優太!

IMPACTors椿泰我さんは2009年9月13日にジャニーズ事務所に入所しています。IMPACTorsメンバー内では最も入所日が早いですね。同日に入所された人はいらっしゃらないようです。(もしくはあまり有名でないのかも?)

1番入所日が近いのは、2009年10月3日入所の7 MEN 侍の中村嶺亜さん、HiHi Jets井上瑞稀さんでしょうか。

同じ2009年に入所されている方で、デビューされているのは、SixTONES松村北斗さんと髙地優吾さん、King&Prince岸優太さんですね。

IMPACTors椿泰我とSnow Man向井康二の関係性は?「合鍵」とは?

IMPACTors椿泰我さんはSnow Man向井康二さんと非常に関係が深いことで知られています。もともと関西ジャニーズJr.で、Snow Man加入のため、関西から東京に引っ越してきた向井康二さんのお世話係のようなこともしているみたいですね。

  1. Snow Man向井康二さんの家の合い鍵を持つ
  2. 週4~5回は向井康二さんの家に通う
  3. 4日くらい来ない日があると向井康二さんは怒る
  4. 向井康二さん曰く「あまりこの関係のことは話さないでほしい」
  5. 椿泰我さんは何も言わずとも向井康二さんの家の洗濯物をたたむ
  6. 椿泰我さんの好きな食べ物は「向井康二さんの手料理」

といったなかなかのエピソード持ちです。

お二人がなぜそこまで仲良くなったのか?馴れ初めも気になりましたが、馴れ初めはよくわかりませんでした。

Snow ManメンバーとIMPACTorsメンバーは結構かかわりが深いのでその縁でしょうか?椿泰我さんは関西ジャニーズJr.Aぇ!groupの末澤誠也さんとも仲が良いみたいなので、そのつながりでしょうか?気になるので、また調べてみたいと思います。

IMPACTors椿泰我のメンカラがオレンジに!

IMPACTors椿泰我さんのメンカラ(メンバーカラー)はもともと黄色だったのですが、2020年10月24日にオレンジに変更されました。オレンジ色は向井康二さんのメンカラと同じのため、IMPACTorsメンバーからもいろいろとつっこまれていたようですね。

IMPACTors椿泰我の中学校はどこ?

IMPACTors椿泰我さんの中学校についてはあまり詳しくは分かっていません。公式プロフィールでは「神奈川県出身」とあるので、おそらく神奈川県の学校だと思われます。

一説には「千葉県の松戸市立第六中学校出身」という説もある(学校だよりみたいなものに「椿泰我」と名前がある)のですが、神奈川県と千葉県だと微妙に場所が違うので同姓同名の別人(あまりない名前だと思うのですが……)の可能性もありそうですよね。

Twitterで調べてみると「『香水』で有名なシンガーソングライター瑛人と同じ地元(幼稚園が一緒というツイートも)」とありました。瑛人さんは神奈川県横浜市出身だと言われているので、そうだとすると横浜市内の中学校の可能性がありますね。

Twitterを探してみると「椿泰我と同じ中学校」といったつぶやきは何個かありました。地元ではどこの中学校か有名なのかもしれませんね。

IMPACTors椿泰我の高校はどこ?

IMPACTors椿泰我さんの高校について調べてみましたが、詳しい学校名はよくわかりませんでした。「同じ学校だった」というツイートは何個かあったので、同じ学校だった人にはとても有名なのでしょうね。

神奈川県横浜市?出身だとしたら神奈川県の学校に通っていたのかもしれませんね。

IMPACTors椿泰我の大学はどこ?

IMPACTors椿泰我さんは2020年3月に大学を卒業されたようです。ただ、どちらの大学に進学されたかは調べてみたのですが分かりませんでした。また引き続き調べてみようと思います。

IMPACTors椿泰我の最寄りは?

IMPACTors椿泰我さんの最寄り駅ですが、あまり詳しくは分かっていません。

IMPACTors椿泰我さんは、『香水』で有名なシンガーソングライター・瑛人さんと同じ幼稚園だと言われてます。瑛人さんの通っていた幼稚園の名前は分かりませんでしたが、瑛人さんは横浜市旭区の左近山中学校に通っていたと言われていますので、左近山近辺の幼稚園の可能性が高いですよね。椿泰我さんの地元も、横浜市旭区左近山近辺の可能性がそれなりにあるのではないでしょうか?

もしも左近山近辺だとするのならば、最寄り駅は相鉄線二俣川駅やJR東戸塚駅辺りが候補でしょうか?(左近山近辺から鉄道駅に出る場合はバスを使用するみたいですが……)

IMPACTors椿泰我さんは大学にも進学されていましたし、ジャニーズJr.としての活動も忙しいです。現在は都内などに住んでいる可能性も高そうですね。

IMPACTors椿泰我とNEWSの関係は?

IMPACTors椿泰我さんはNEWSの増田貴久さんにあこがれているそうです。そのこともあってなのか、NEWSのライブをたびたび見学していたり、またNEWSのライブや舞台のバックなども務めているようですね。かなりNEWSとのかかわりは強いようです!

IMPACTorsはジャニーズJr.内でもかなりベテランのメンバーが多いですし、バックについてほしい先輩ジャニーズグループは多そうですよね。今後もNEWSとのかかわりは増えていくのではないでしょうか?

IMPACTors椿泰我の彼女(元カノ)は?

IMPACTors椿泰我さんの彼女(元カノ)情報は調べてみたのですが、特に何も出てきませんでした。

あれほど格好良いので今まで彼女がいなかったとは思えないのですが……。ただ週4~5回はSnow Man向井康二さんのお家に行くなどのお話を聞いていると、あまり彼女がいそうな感じはしませんよね。
現在はジャニーズJr.としての活動も忙しいですし、彼女はいないのかもしれませんね。

ちなみに椿泰我さんの好きなタイプは「優しい子」だそうですよ。

IMPACTors椿泰我について:まとめ

  • IMPACTors椿泰我はSnow Man向井康二さんの家の合鍵を持つなど、親密な関係を築いている
  • IMPACTors椿泰我さんは、ジャニーズ事務所入所前には子役として活動していた

いかがだったでしょうか?椿泰我さん含め、IMPACTorsメンバーはSnow Manとのかかわりが非常に深いようですね。今後Snow ManメンバーからIMPACTorsメンバーの話なんかももっと出てくるのではないでしょうか?IMPACTorsの今後の活躍がとても楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました