ジャニーズJr.IMPACTors(クリエC)基俊介は立教新座高校出身?Snow Man岩本照を「アニキ」と呼んでいる?

『ミュージックステーション』で名前が付いたグループ「IMPACTors」のメンバー、基俊介さん。『炎の体育会TV』ジャニーズ水泳部でキャプテンを務めていることでも有名でしょうか。そんな基俊介さんがどのような方なのか、調べてみました!

IMPACTors基俊介のWikipedia的プロフィール!身長は168㎝で誕生日は10月17日!

名前:基俊介
生年月日:1996年10月17日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:168㎝

IMPACTors基俊介さんの誕生日は10月17日です。2020年10月18日「誕生日を迎えました」という動画をISLAND TVの方で上げており、それを見たファンの方が非常に喜んでいましたね!

IMPACTors基俊介さんの身長は168cmで、IMPACTorsのメンバー内では一番低いです。

IMPACTorsのISLAND TVなどでも身長をいじられたり、いじられたことですねる様子がたびたび見られます。ただIMPACTorsのメンバーが割と身長が高い人が多いだけで、おそらくジャニーズJr.全体で見たらすごく低い方ではなさそうですよね。平均よりやや低めくらいでしょうか?

IMPACTors基俊介の憧れの先輩はSnow Man岩本照!「アニキ」と呼んでいる!

IMPACTors基俊介さんはSnow Manの岩本照さんのことを非常に慕っていることでも有名です。

Snow Manの岩本照さんはあまり後輩と積極的な付き合いがないそうなのですが、その中でも例外的に基俊介さんのことはかわいがっているみたいですね。雑誌のインタビューでも基俊介さんのことを話したりしています。

基俊介さんはSnow Man岩本照さんのことを「アニキ」と呼んでいるそうですよ!お二人一緒にISLAND TVに出演されたりもしていますね。

IMPACTors基俊介は立教新座中学校・高校出身?

IMPACTors基俊介さんは中学校から立教に通っていたと言われています。基俊介さんの通っていた高校は「立教新座高校」と言われていますね。
立教新座中学校は偏差値60前後、中堅私立校と言った感じでしょうか。中学受験をして入ったということはきっとかなり勉強を頑張ったのでしょうね!

IMPACTors基俊介は立教大学出身?

IMPACTors基俊介さんは立教新座高校から立教大学に内部進学したと言われています。

内部進学ですから、受験は外部受験よりはまだ易しいものだったかもしれませんが、ジャニーズJr.と難関大学での学業との両立は大変だったと思われます。しかしIMPACTors基俊介さんは立教大学を無事に卒業されたみたいですね。コンサートなどのバックを務めながらの大学卒業はすごいですよね!

IMPACTors基俊介の入所日は2012年6月!同期はIMPACTors松井奏!King&Prince平野紫耀!

IMPACTors基俊介さんの入所日は、「2012年6月」だそうです。細かい入所日はよくわかっていないようですね。2012年6月3日にIMPACTors松井奏さんが入所されているので、松井奏さんとはほぼ同期と言ってよいのではないでしょうか?2012年入所組でデビューされているのは、King&Prince平野紫耀さんがいらっしゃるみたいですね。

IMPACTors基俊介の地元は埼玉!最寄りや地元は?

IMPACTors基俊介さんは埼玉県出身で、中学校・高校も埼玉県の立教新座中学・高校に通っていたと言われています。

現在も実家住まいなら、おそらく埼玉県から通ってきているのだとは思いますが、最寄り駅や地元の情報はあまり出てきませんでした。大学は立教大学なので、もしも一人暮らしをしているのなら都内住みの可能性もありますね。

IMPACTors基俊介のメンカラ(メンバーカラー)はオレンジ!から緑!変更

IMPACTors基俊介さんのメンバーカラーはオレンジです!2020年10月17日の基俊介さんのお誕生日には、ファンの方のおかげでなんと福岡タワーがメンバーカラーのオレンジに染まった!そうですよ。基俊介さんファンの方の愛がとっても伝わりますね。

2020年10月24日、IMPACTorsメンバーのメンバーカラー(メンカラ)が変更されました。基俊介さんはオレンジから緑に変更されています。

IMPACTors基俊介の兄弟構成は?姉がいる!

IMPACTors基俊介さんには2歳年上のお姉さんが1人いらっしゃるみたいですね。

あまりお姉さんのエピソードとかは出てきていないようですが、今後IMPACTorsが今以上に有名になっていったら、どこかでお姉さんのお話をされることもあるかもしれませんね!

IMPACTors基俊介がバックを務めたのはちゃかパラ?

IMPACTors基俊介さんは関ジャニ∞やジャニーズWESTなど多くの先輩方のバックを務めています。最近でしたら、同じジャニーズJr.のTravis Japanの宮近海斗さんのソロコンサート「ちゃかパラ」(ザ・少年倶楽部)でもバックを務めていました。

IMPACTors基俊介の彼女は?

IMPACTors基俊介さんは現在24歳です。あれほど格好良いので彼女が今までいなかったとは思えないですが、今のところ彼女の情報は見つかりませんでした。

IMPACTors基俊介さんがもしも立教新座中学校・高校に通っていたのなら、この学校は男子校なので、もしかしたらあまり女性とはかかわりがなかったかもしれませんね。

今はIMPACTorsも売り出し中で、大事な時期ではありますので、IMPACTors基俊介さんはあまり彼女を積極的に作ろうとはしていないかもしれませんね。

IMPACTors基俊介について・まとめ

  • IMPACTors基俊介は立教新座高校出身といわれている
  • IMPACTors基俊介はSnow Manの岩本照さん「アニキ」と慕っている

いかがだったでしょうか?将来の夢は「バラエティーの司会」という基俊介さん。今後もしかしたらバラエティーなどでも活躍するかもしれませんね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA