ジャニーズJr. HiHi Jets作間龍斗と茨城の関係は?一人暮らししているって本当?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズJr. の人気グループHiHi Jetsのメンバーで、大人っぽいルックスとは裏腹に独特なキャラでも有名な作間龍斗さん。そんな作間龍斗さんについて調べてみました!

HiHi Jets作間龍斗のWikipedia的プロフィール!誕生日は9月30日!

名前:作間龍斗
生年月日:2002年9月30日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:179.4㎝

HiHi Jets作間龍斗さんの誕生日は9月30日だそうです。TwitterInstagramといったSNSで、お祝いコメントが多く寄せられていました!さすがですね☆
2020年で18歳になったということで、感慨深く思うファンの方もいらっしゃったみたいですよ。

HiHi Jets作間龍斗の身長は179.4㎝で体重は58㎏?

HiHi Jets作間龍斗さんの身長は179.4㎝だそうです。作間龍斗さんの身長は毎年伸びてきているようですから、これは180㎝も目前なのではないでしょうか?

作間龍斗さんはHiHi Jetsメンバー内でも一番の高身長ですね。ジャニーズJr. 内でもかなり身長が高い方ではないでしょうか。

HiHi Jets作間龍斗さんの現在の体重は詳しくは分かりませんでした。ただ、身長が178㎝の時の体重が58kgなので、おそらくそれくらいではないでしょうか?身長を考えるとかなり体重が軽いことが分かりますね。

HiHi Jets作間龍斗の中学校はどこ?相模原の中学校?城西大学附属城西中学校?


HiHi Jets作間龍斗さんの出身中学校ですが、最寄りが神奈川県の「橋本駅」であることから、神奈川県相模原市緑区の中学校ではないか?という説と、通っているとされる高校から豊島区にある『城西大学附属城西中学』ではないか?という説があります。中学校に関しては、どちらが正しいのかは分かりませんでした。

HiHi Jets作間龍斗の高校はどこ?城西大学附属城西高等学校?偏差値は?

HiHi Jets作間龍斗さんの通っている高校は、城西大学附属城西高校だと言われています。

城西大学附属城西高校は、豊島区にある私立高校で、創立100年を超えた伝統ある高校です。城西大学附属城西高校の偏差値は55ですから、中堅どころの私立高校と言った感じでしょうか。

ジャニーズの先輩には、城西国際大学などに進学している人も多いため、城西大学もしくは城西国際大学への進学を視野に入れて進学されたのかもしれませんね。

HiHi Jets作間龍斗は伊藤健太郎に似ている?

HiHi Jets作間龍斗さんは、俳優の伊藤健太郎さんに似ている!という声がSNS上で多く聞かれました。

お二人とも色白で、どちらかというとあっさりした淡泊な感じのイケメンですから、系統としては確かに同じようなところにいますね。すごく似ている?とは個人的には感じませんでしたが、同じジャンルのイケメンですよね。

HiHi Jets作間龍斗は一人暮らししている?

HiHi Jets作間龍斗さんは、出演していた三井のリハウスのCMで「一人暮らしの大学生」役をやっておられましたが、「一人暮らしをしているのでは?」という説があります。

そのようなうわさが出た理由は、「寂しくなったからマリモを飼い始めた」と話していたことなどがあるようですね。みうごんという女性との騒動も、作間龍斗さんの一人暮らし説を後押ししました。

ただ、HiHi Jets作間龍斗さんはまだ高校生ですから、一人暮らしをしているのはちょっと珍しいような気もしますね。ただ、作間龍斗さんの実家が神奈川県相模原市だとしたら、高校もおそらく都内で、ジャニーズJr. としての活動も忙しいでしょうから、通学(通勤)時間との兼ね合いで一人暮らし?というのもあり得るかもしれませんね。

HiHi Jets作間龍斗と茨城の関係は?

HiHi Jets作間龍斗さんは過去に、茨城県水戸市のイオンモール水戸内原での目撃情報が上がったことがあります。HiHi Jets作間龍斗さんは神奈川県出身ですから、なぜ茨城?となったファンも多かったようです。

実は、HiHi Jets作間龍斗さんは茨城と関係がありました。HiHi Jets作間龍斗さんのおばあさんが茨城県に住んでいるのだそうです!イオンモール水戸内原にいたのも、おばあさんのおうちを尋ねたついでだったんでしょうね。

HiHi Jets作間龍斗さんは、HiHi JetsのYouTube内の茨城県への小旅行でも、ガイド役をするなど、茨城への愛着をたびたび見せています。

HiHi Jets作間龍斗の入所日は2013年2月11日、同期は?

HiHi Jets作間龍斗さんの入所日は2013年2月11日ですね。完全に同日にジャニーズ事務所に入所した同期の方は今のところいないようです。(あまり有名でない方なのかもしれませんが……)

比較的時期が近い2012年入所組には、少年忍者の元木湧さんや内村颯太さん、HiHi Jets猪狩蒼弥さん、King&Princeの高橋海人さんがいらっしゃいます。

ちなみに作間龍斗さんにはマニアックな特技「同期」があります。これは、複数台のカメラで撮影を行った時に編集をしやすいように手をたたくなどしてタイミングをとること、なのだそうですが……。過去のHiHi Jetsのyoutubeなどで見れるので、気になる方は確認してみると良いですよ。

HiHi Jets作間龍斗の兄弟構成は?妹がいる!

HiHi Jets作間龍斗さんには、妹さんが1人いらっしゃるみたいです。作間龍斗さんの出演するステージに、家族で応援しに行くなど、かなり仲も良いみたいですね。作間龍斗さんも妹さんはかわいがっているみたいで、かなり優しいお兄さんのようです。

HiHi Jets作間龍斗の私服は?ブランドは特定されている?

HiHi Jets作間龍斗さんの私服はモノトーン系でまとめていることが多いですね。ハイブランド系はそこまで着用していないようです。作間龍斗さんはすらっとしていてスタイルが良いので、シンプルなモノトーン系でまとめているととてもスタイリッシュで良いですよね!

私服のブランドはあまり特定されていないようですが、作業時に着用するようなTシャツがグラニフのTシャツを着用している時があるようです。アザラッシーやたまごかけごはんくんなど、ゆるキャラが好きなんですかね。

HiHi Jets作間龍斗の彼女(元カノ)はみうごん?

2019年9月、HiHi Jets作間龍斗さんは活動自粛に追い込まれました。その理由が、みうごんという女性が撮影したとされる作間龍斗さんの画像です。作間龍斗さんはHiHi Jetsの橋本涼さん経由でみうごんという女性と知り合い、みうごんの家で遊んでいたようですね。

ただ、みうごんはもともと作間龍斗さんの悪質なファンヤラカシ、と呼ばれるタイプのファンだったようです)で、整形した上で作間龍斗さんに近づいたことを橋本涼さんに聞いたため、作間龍斗さんはすぐみうごんと離れたようですね。そのため、みうごんは作間龍斗さんの元カノではないようです。

HiHi Jets作間龍斗さんはあれほど格好良いので、今まで彼女がいなかったとは思えませんが、今のところ女性関係のうわさはこのみうごんとのこと以外は出ていないようです。みうごんとの騒動もあったため、おそらく今は作間龍斗さんには彼女はいないのではないでしょうか?

HiHi Jets作間龍斗について:まとめ

  • HiHi Jets作間龍斗は、茨城県におばあさんがいる
  • HiHi Jets作間龍斗には一人暮らし説がある

いかがだったでしょうか?HiHi Jets作間龍斗さんはモデル体型でも知られているので、モデルなどの活動とかも今後は期待できそうですよね。今後のHiHi Jetsと作間龍斗さんの活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました