ジャニーズJr.美 少年佐藤龍我の熱愛彼女は鶴嶋乃愛?股下は105㎝以上!実家や出身高校は?

ジャニーズ(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズJr.美 少年の佐藤龍我さんと言えば、モデルを務めるほどスタイルが良いことで知られています。特にその足の長さは、メンバーはもちろんジャニーズ内でもトップレベルの長さではないでしょうか?そんな佐藤龍我さんについて調べてみました。

美 少年佐藤龍我のWikipedia的プロフィール!誕生日は12月17日!

名前:佐藤龍我
生年月日:2002年12月17日
血液型:不明
出身地:神奈川県
身長:179㎝

美 少年佐藤龍我さんのお誕生日は12月17日です。実はこの誕生日、King&Princeの岩橋玄樹さんと同じ誕生日なんだそうです。ジャニーズ事務所所属者は多いと言えど、誕生日がかぶるのはちょっと珍しいかもしれませんね。

岩橋玄樹さんは今休養中ですが、美 少年の佐藤龍我さんと岩橋玄樹さんはなにか絡みとかあったんでしょうか?もしかしたら誕生日トークとかもされていたのかもしれませんね。

美 少年佐藤龍我の身長は179㎝、体重は56㎏で股下がすごい!

美 少年の佐藤龍我さんの身長は179㎝、体重は56Kg股下の長さは、身長175.5cmの時に105cmあったそうなので……現在は股下105㎝以上ではないでしょうか?
体の半分以上が脚……ってことになるのでしょうね。おそろしいです。

スタイルの良いことでも知られるSnow Manのラウールさんは、身長180㎝の時に股下の長さが94㎝だったので、佐藤龍我さんの規格外の股下の長さがよく分かります。(ラウールさんの足の長さも有名なのに、それ以上ってことですものね。)

ちなみに美 少年佐藤龍我さんの特技は「あしあげ」とのこと。やっぱり脚には無類の自信があるようですね!

美 少年の佐藤龍我の高校はどこ?堀越高校?

美 少年の佐藤龍我さんの高校は『堀越高校』で通っているのは、トレイトコースだと言われています。

堀越高校と言えば、芸能人御用達の高校として有名ですよね。ジャニーズJr.内でも、HiHi Jetsの井上瑞稀さんの出身校と言われています。岩﨑大昇さんがクラーク記念国際高等学校に進学したと言われているように、佐藤龍我さんも芸能活動に理解のある高校に行ったようですね。

美 少年佐藤龍我との遭遇情報は?実家や地元はどこ?久里浜?

美 少年の佐藤龍我さんとの遭遇情報ですが、圧倒的に多いのは渋谷での遭遇情報ですね。渋谷では他にも、美 少年やHiHi Jetsのメンバーとの遭遇情報も多いです。おそらくジャニーズ事務所が渋谷にある関係で、渋谷周辺に出てきていることが多いのでしょうね。

美 少年の佐藤龍我さんは横須賀市立久里浜中学校出身といわれています。そして、実家も久里浜のあたりだろうと言われていますね。ただ久里浜近辺での目撃情報は特にないようでした。久里浜出身というのもあくまでもうわさ話なので、本当かどうかは分かりません。

美 少年佐藤龍我の彼女(元カノ)は?ゆき?長月翠?匂わせ?

美 少年佐藤龍我の彼女と噂されている人の1人目は「ゆき」さんという一般人女性です。詳しい情報は分からないのですが匂わせ行為のようなことをしていた?みたいですね。ただツーショット写真とかが出回っているわけではないので、信ぴょう性は低そうですね。

もう一人が「長月翠」さんです。長月翠さんはアイドルグループ『ラストアイドル』の一員(現在は『LaLuce』と『シュークリームロケッツ』の一員)のアイドルです。

2018年、長月翠さんが、佐藤龍我さんの誕生日に「きっと恋がはじまるっ…」と投稿したことから匂わせでは?と話題になったそうです。ただこの熱愛のうわさはあるTwitterユーザーの流したガセだと言われています。ツーショット写真などもありませんから、こちらも信ぴょう性は低いと言えるでしょうね。

美 少年の佐藤龍我さんがもしも堀越高校の学生なら、堀越高校は恋愛禁止!と言われていますから、おそらく現在は彼女はいないのではないでしょうか?

佐藤龍我さんは格好良いので、彼女の1人2人くらいたとしてもおかしくはないですが、今は美 少年としての活動も忙しいでしょうし、おそらく積極的に彼女を作ってはいないと思います。

2020年12月20日:追記 佐藤龍我の熱愛彼女は鶴嶋乃愛!

美 少年佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの熱愛が週刊文春に撮られてしまいましたね。佐藤龍我さんは文春の取材で否定されているそうですが……。

鶴嶋乃愛さんはInstagramでおそろいのネックネス、絵文字(三日月の絵文字)を使うなどの匂わせをしていたそうで、一部のファンからは疑われていたようです。

佐藤龍我さんが舞台終わりに鶴嶋乃愛さんのお家に行っている姿も撮られていたようですから、ほぼほぼ確定のようです。

お相手の鶴嶋乃愛さんは『ピチレモン』『popteen』などのモデルを務めた後、『仮面ライダーゼロワン』のヒロイン・イズ役で女優としてもデビューしています。また藤田二コルさん、越智ゆらのさん、久間田琳加さんらそうそうたるメンバーが務めているWEBマガジン『EMMARY』の編集長でもありました。

お互い将来を嘱望されている身ですが、この恋愛スキャンダルがどう響いていくか分かりません。

佐藤龍我さんは堀越高校に通っていると言われているので、学校から停学など何らかのペナルティがあるのでは?と心配する人、またHiHi Jets橋本涼さんや作間龍斗さんが活動停止したことから活動自粛になるのでは?と心配する人もいました。

今のところ何かペナルティがあるのか、ないのか、どうなるかは分かっていないようです。

鶴嶋乃愛は匂わせをしていた?ジャニオタ疑惑アリ?元カレや馴れ初めは?
ジャニーズJr.の人気グループ・美 少年のメンバー佐藤龍我さんとのお泊り愛が報じられた鶴嶋乃愛さん。『仮面ライダーゼロワン』でヒロイン・イズ(アズ)役を務めるなど、女優としての活動も始めている売り出し中のモデルさんです。 鶴嶋乃愛さん...

美 少年の佐藤龍我の使ってるリップはリップフォンデュ?

美 少年の佐藤龍我さんのリップが赤くてぷるぷるなことから、どんなリップを使っているのか?気になっている人が多いみたいですね。

美 少年の佐藤龍我さんが使っているリップには諸説あるようですが、ロート製薬の「メンソレータム リップフォンデュ」を使っているという説が有力なようですね。カラーリングについては、おそらく色付リップだと思われること、また赤みが強いことから、「ポピーオレンジ」か「スカーレットピンク」あたりが有力されているようです。

美 少年佐藤龍我の入所日は2016年6月19日で、同期は美 少年金指一世!

美 少年佐藤龍我さんの入所日は2016年6月19日です。そして同じ日に入った同期は、美 少年メンバーの金指一世さんですね。同じ日に入所し、同じグループで活動するこの二人のコンビは「かなりゅ」と呼ばれ、ファンの間でも人気です!

美 少年佐藤龍我の家族・兄弟姉妹構成は?弟と妹がいる!

美 少年の佐藤龍我さんには弟さんと10歳年下の妹さんがいらっしゃるそうです。佐藤龍我さんはどちらかというと弟気質と言われますので、お兄さんと言うとちょっと意外な感じがしますね。

そんな佐藤龍我さんは特に10歳年下の妹さんにメロメロみたいです。雑誌の中でも妹さんあての手紙を書いたり、良いお兄ちゃんっぷりを発揮していますね。

美 少年佐藤龍我の出演ドラマは?『ゼロ 一獲千金ゲーム』など!

美 少年の佐藤龍我さんは少しずつですが、ドラマに出演されています。『ゼロ 一獲千金ゲーム』に出た後、、『恋の病と野郎組』『真夏の少年〜19452020』では主演も務めています。『ゼロ 一獲千金ゲーム』でも主演の加藤シゲアキさんのライバル役を演じるなど、演技力に定評があるようですね。

美 少年佐藤龍我について:まとめ

  • 美 少年の佐藤龍我の股下は105㎝以上
  • 美 少年の佐藤龍我の実家は横須賀市久里浜付近と言われている
  • 美 少年の佐藤龍我は堀越高校の生徒だとうわさされている
  • 美 少年の佐藤龍我の彼女は「ゆき」「長月翠」といううわさがあるが、いずれも信ぴょう性は低い

いかがだったでしょうか?雑誌『FINEBOYS』でレギュラーモデルを務めるなど、活躍の場を広げる佐藤龍我さん。今後の佐藤龍我さんの活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました