ジャニーズJr.美 少年の岩﨑大昇の姉や彼女、高校、同期について!

ジャニーズJr.の人気グループ・美 少年岩﨑大昇さん。グループ内ではまとめ役のような立場にあるようで、ビビりな一面を見せることも。そんな岩﨑大昇さんについて調べてみました!

美 少年岩﨑大昇のWikipedia的プロフィール!身長は176㎝!誕生日は8月23日!

名前:岩﨑大昇
生年月日:2002年8月23日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:176㎝

美 少年の岩﨑大昇さんの身長は176㎝です。岩﨑大昇さんは身長を去年まで「175㎝」としていたので、また少し伸びたみたいですね。
岩﨑大昇さんは、美 少年メンバー内では佐藤龍我さんに次いで2番目の高身長です。ジャニーズJr.内でも平均よりやや高めの身長ではないでしょうか?
まだ18歳ですし、もう少し身長は伸びるかもしれませんね。

美 少年の岩﨑大昇さんの誕生日は8月23日です。2020年の8月23日には、SNS上で多くのファンがお祝いメッセージを発信していました!本人不在のお誕生日会をやっているファンも大勢いましたよ!

美 少年岩﨑大昇の家族・兄弟構成は?姉がいる?

美 少年の岩﨑大昇さんには、3歳年上のお姉さんがいらっしゃるみたいですね。岩﨑大昇さんは自分のお姉さんのことは「姉貴」と呼んでいるらしいです。
あとお姉さんと一緒に料理教室に通った結果、趣味がお菓子作りになったそうですね……。料理教室に通ったこともあって、お菓子だけでなく料理自体も得意なようで、美 少年のyoutube動画でも、罰ゲームの料理企画をされていたりしました。美 少年の岩﨑大昇さんにお姉さんが与えた影響はそれなりに大きいようですね!

美 少年の岩崎大昇はハーフ?

美 少年の岩﨑大昇さんはおそらくハーフではありません(今まで本人が「ハーフ」だと言ったことはありません)。ただ、ハーフのような彫りが深い顔をしているため、そのように言われるみたいですね。確かに画像とかを見てみると、鼻筋がけっこうしっかりしていますものね。

美 少年の岩﨑大昇の高校はクラーク?

美 少年の岩﨑大昇さんの通っている高校は当たり前ですが公表されていないため、どこかは分かっていません。ただ一説には「クラーク記念国際高等学校」ではないか?と言われていますね。Kis-My-Ft2やSnow Man、Travis Japanなど多くのジャニーズ、ジャニーズjr.のメンバーがクラーク記念国際高等学校出身ですから、確かにおかしくはなさそうですよね。

美 少年岩﨑大昇の彼女は?

美 少年の岩﨑大昇さんの彼女に関する情報ですが、今のところ確定的な情報はないようですね。
岩﨑大昇さんの初恋は小学5年生の時で、女の子にホワイトデーのお返しをしたそうなので、もしかしたらその女の子とはお付き合いをされていたかもしれませんね。でも今はジャニーズJr.ですし、別れているのではないでしょうか?

美 少年もテレビ露出が増えてきていて、デビューもささやかれるような状況なので、おそらく今はお付き合いとか彼女を作ると言ったことは積極的にはしていないのでは?と思います。

美 少年岩崎大昇の憧れの先輩は?

美 少年の岩﨑大昇さんの憧れの先輩は元SMAPの木村拓哉さんなのだそうです。嵐の二宮和也さんにもあこがれているようですね。
美 少年の岩﨑大昇さんは、将来ドラマや映画で活躍したいのかもしれませんね。

木村拓哉さんと言えば、最近はドラマ『教場2』でSnow Manの目黒蓮さんと共演していますね。今後さらに『教場』の続編が作られたりしたら、岩﨑大昇さんとの共演もありうるかもしれませんね!

美 少年岩崎大昇は中型二輪(バイク)免許持ち!

美 少年の岩﨑大昇さんはなんとバイクの免許を持っています。16歳の時に教習所に通って、17歳ごろに取得したみたいですね。ワイルドな一面に、ファンの方もとってもきゅんとしたみたいですよ!

美 少年岩﨑大昇がミュージカル主演!演歌をすすめられるほど歌が上手い!

美 少年の岩﨑大昇さんはミュージカル『ELF THE Musical』(11月12〜22日、東京・新国立劇場)で単独初主演を務めるそうです。このミュージカルは、サンタクロースに育てられた人間の男の子が実の父親を探す……というストーリーなんだそうですよ。美 少年の岩﨑大昇さんはかつてジャニーさんに「演歌も歌ってみたら?」とすすめられるほど歌がうまいのだとか。きっとミュージカルでもその歌唱力を発揮されるのでしょうね!

美 少年岩﨑大昇の入所日は2015年5月2日(6日)!同期はSnow Manラウール!

美 少年の岩﨑大昇さんの入所日は2015年5月2日(5月6日説も)です。

完全に同日に入所されているのは、Snow Manのラウールさん、HiHi Jetsの髙橋優斗さん、7 MEN 侍の佐々木大光さん、少年忍者の黒田光輝さんのようですね。Snow Manのラウールさんは今やSnow Manのセンターを務めていますし、他のメンバーもそれぞれジャニーズJr.として大活躍ですよね。すごいメンツです。

美 少年岩﨑大昇が出演したドラマは『真夏の少年〜19452020』『恋の病と野郎組』など

美 少年の岩﨑大昇さんは今まで何度かドラマに出ています。

主演を務めた『真夏の少年〜19452020』のほか、『恋の病と野郎組』にも出演していますね。またドラマとは少し異なりますが、ドラマ出演を目指すオーディション番組『Jr.選抜!標への道』にも出ておられます。今後もいろいろドラマに出演していきそうですよね。

美 少年岩﨑大昇について:まとめ

  • 美 少年岩﨑大昇には3歳年上の姉がいる
  • 美 少年岩﨑大昇の彼女の情報は見つからなかった
  • 美 少年岩﨑大昇の高校はクラーク記念国際高等学校だと言われている
  • 美 少年岩﨑大昇の同期にはSnow Manのラウールがいる

いかがだったでしょうか?ミュージカル初主演が決まるなど今ノリにノッている岩﨑大昇さん。
今後も美 少年の一員として頑張ってほしいですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA