Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)のボーカル・大森元貴さんの英語力は?他年齢など

ミュージシャン(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

現在活動休止中のミセスグリーンアップル。ティーンを中心に若者に爆発的人気を誇っているバンドです。
活動休止中とはいっても、次の活動に向けて現在も動いてますし、今後の活動が楽しみですよね♡

そんなミセスグリーンアップルのメンバーの中でもやはり一番目立ち、人気があるのがボーカルの大森元貴さんです。
この大森さんがどのような方なのか、調べてみました♪

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんの年齢は?

生年月日 1996年9月14日

引用 https://mrsgreenapple.com/profiles

公式サイトによると、大森元貴さんの年齢は1996年生まれ23歳だそうです!もうそろそろ24歳になるところですね。
ミセスグリーンアップルの活動が始まったのは2013年からだそうなので、若干17歳で活動を始めたんですね。
そう考えるとミセスグリーンアップルはとても早熟なバンドだなあと感じます!

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんの顔はイケメン!

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんはこの画像でいうと真ん中の男性です。
すっきりした目鼻立ちかつ、色が白くて清潔感のある方ですよね。まごうことなきイケメンですね。
どちらかというと、カッコいい系というよりは可愛らしい?感じも受けますね。

独特のけだるげな感じが色気を感じさせますね☆

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんの声はこんな感じ!

大森元貴さんの声の特徴と言えば、幅広い音域とハイトーンボイスでしょう。
その美しい声で軽やかに歌われるポップな曲はみんなの心を惹きつけてやみません。

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんは太った?

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんは太ったのでは?とも思われているみたいです。
でも実は、太ったのは大森元貴さんではなくて、同じミセスグリーンアップルのメンバー・藤澤涼架さんのようです。

大森:藤澤はもうやばいですよ! 1年で10kg太ったんですよ!!

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoFm_tnJXN8r0ol/

ラジオ番組で、「10㎏太った」と大森元貴さんに暴露されています。
こういうことを言うということは、大森元貴さん自身はさほど太ってはいないのでは?とも思うのですが……

ただSNSでは「太った?」という声が2017年くらいから散見されています。
メジャーデビュー後は忙しいため、10㎏とまではいかずとも、もしかしたら少し体重は増えたのかもしれませんね。

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんの身長は?

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんの身長ですが、公開されていませんでした!
ただ他のメンバーに比べてみると、低すぎるわけではないけれど、さほど身長は高くはなさそう……と言われていますね。
一説では、168㎝~170㎝くらい?とも言われています。

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんの英語力はどのくらい?

ミセスグリーンアップルの曲『PRESENT』は英語ヴァージョンの歌詞があるなど、大森元貴さんは歌の中で英語を多く扱っています。英語ヴァージョンの歌詞を作れるということは、大森元貴さんは英語に堪能なのでしょうか?

英語頑張りましたよ。頑張ったっていうか、レコーディング当日ぐらいにちゃんと……もちろん僕1人じゃ作れないので、翻訳の人に手伝ってもらって“こういうニュアンスで作りたいんだ”って話を進めていったんだけど。そのニュアンスに結構こだわっちゃったからさ、ずっと二転三転ありながら当日になってやっと決まって。そこからぶっつけ本番みたいな感じだったから、結構大変でしたよ。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/6af04677a689626e494638ba300489fbd8cfb2c7

この記事を見る限りだと、大森元貴さん自身は英語をネイティブレベルに操れる……というわけではなく、英語の歌詞は、翻訳者の方の手助けを受けながら作ったようです!
でもそんな困難な状況でも、ニュアンスなどさまざまなこだわりを持って曲を作っておられるんですね。

特徴のあるボーカルにファンが聴けばそれと疑う楽曲ながらも全編英語で歌い上げる

引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000181090

最近は「PRESENT」の全編英語バージョンを送り出すなど、やはり英語に力を入れていらっしゃるようです。
もしかしたら、海外進出なども視野に入れて英語に力を入れているのかもしれません。

いや待って藤澤は、中学生の時に、ロサンゼルスに一回ホームステイしてますから

引用:https://www.tfm.co.jp/lock/mrsgreenapple/index.php?itemid=12154&catid=118

ちなみに、同じミセスグリーンアップルの藤澤涼架さんは、過去にロサンゼルスにホームステイしていたことがあるようです。ただ、英語自体はネイティブレベルというわけではないようですが……

大森元貴さんはホームステイや留学の経験はないようですね。

ミセスグリーンアップルのボーカル・大森元貴さんに「嫌い」という声も?なぜ?

「ミセスグリーンアップル ボーカル」と調べると、なぜかサジェストワードに出てくる「嫌い」というフレーズ……
これは、大森元貴さんの性格が悪いとかいうことではないようです。

「嫌い」な理由を調べてみると

  • 音楽が若者向けで好きではない
  • ヒットしているのが妬ましい
  • 雰囲気がキラキラしていてまぶしすぎる
  • セカオワに似ている

と言った理由が見つかりました。明るくキャッチーでポップな感じが受け付けられない……ということなようです。
とはいっても、そこがミセスグリーンアップルの良いところの一つではあるので、どうにもなりませんね。
このようなことを思わず言われてしまうほど、ミセスグリーンアップルは売れているということではないでしょうか。

ツイッターなどで調べてみると「嫌いじゃない」という言葉のほうが多かったくらいです☆

ミセスグリーンアップルボーカル・大森元貴さんについて・まとめ

  • ミセスグリーンアップルボーカル・大森元貴さんは1996年生まれの23歳!
  • ミセスグリーンアップルボーカル・大森元貴さんはもしかしたら体重が少し増えたかも
  • ミセスグリーンアップルボーカル・大森元貴さんの身長は160㎝代後半~170㎝前半
  • ミセスグリーンアップルボーカル・大森元貴さんの英語力は標準よりやや上?ネイティブレベルではなさそう

いかがだったでしょうか?活動休止中といっても今も次の活動を見据えて活動しているミセスグリーンアップルボーカル。パワーアップして帰ってくるのがとても楽しみですよね!今後も私たちの心境を自由に歌い上げるようなキャッチーな曲を作ってくれることを楽しみにしています♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました