T.M.Revolution 西川貴教再婚!お相手は一般人……だけど元フリーアナウンサー?

ミュージシャン(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

T.M.Revolutionの西川貴教さんが再婚されたようです!西川貴教さんはかつてPUFFYの吉村由美さんと結婚していましたが、3年ほどで離婚しており、その離婚から約20年たっての再婚のようです。

そのお相手の方は「一般人」とのことでしたが、実は元フリーアナウンサーの方ではないか?とのことでして……
どなたなんでしょう?気になりますよね。

西川貴教さんの再婚相手は元フリーアナウンサー・伊東紗冶子さん?

西川貴教さんの再婚相手についてですが、西川貴教さん自身のツイッターを見ると、

とあり、奥様はどうも「一般人」とのことですよね。

ただスポーツ報知の報道によると……

結婚したことを発表した歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(49)のお相手が元フリーアナウンサーのAさん(26)であることが29日、分かった。Aさんは妊娠はしていない。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/bdb946e15d18074a349ec1d347c443d2fc785334

とのことでした。

確かに「元フリーアナウンサー」で、今は芸能関係の仕事をされていないなら、一般人ですよね。

そして

・26歳
・元フリーアナウンサー

ということで思い出されるのが、こちらの報道。

週刊誌「FRIDAY」(講談社)の2018年3月9・16日号による「T.M.Revolution」の西川貴教さん(47)の「お泊り愛」報道について、相手の女性はフリーアナウンサーの伊東紗冶子さん(24)だと一部メディアで報じられた問題で、伊東さんの母が経営する会社のブログで事実上、報道の内容を認めた。

引用:https://www.j-cast.com/2018/02/26322117.html?p=all

スポーツ報知の情報を考えると、確かにぴったり合っていますよね。
2年前に24歳ということは今年26歳ですから。

伊東紗冶子さんはどんなフリーアナウンサーだったの?

伊東紗冶子さんは大阪府の出身です!近畿大学在学中に、大学のミスコンで準グランプリを受賞しています。
その後フリーアナウンサーが多く所属していることで知られるセント・フォースの『セント・フォース関西』に所属し、グラビア活動とフリーアナウンサーの活動をしていたそうです。

現在はセント・フォースのHPからプロフィールが削除されているため、西川さんとの報道の後に事務所を退所したのだと思われます。
2年前の報道の時はお母さんがかなり怒っていたようですが、何とか認めてもらうことができたんでしょうね♡

西川貴教さんの元妻・PUFFYの吉村由美さんの反応は?

現時点(2020年8月29日17時)の時点では、Twitterなどでも特に反応はありませんでした!
しかし西川貴教さんと吉村由美さんは離婚後もそれなりに親交があったようですから、何かお祝いコメントを出すこともあるかもしれませんね!

→吉村由美さんは今のところ何の反応も示していないですが、その後PUFFYの大貫亜美さんが自身のInstagramで、元夫婦の写真をあげていました。ただ再婚相手の方を思ってか、その後削除されたようです。

大貫亜美さんのInstagramの写真も削除したということや、また吉村由美さんのTwitterは西川貴教さんの結婚後も更新されていますが何もそれらしきことは書いていないので、吉村由美さんは西川貴教さんの結婚に際しコメントを出すことはなさそうですね。まあ下手に何か言っても炎上する可能性もありますものね……

もしかしたら忘れた頃に言及してくるかもしれませんが……

西川貴教さんの結婚について・まとめ

  • 再婚相手は元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんでは?と言われている
  • 西川貴教さんの前妻・PUFFYの吉村由美さんは現時点ではコメントなどはしていない

いかがだったでしょうか?パワフルな歌唱だけでなく、ユニークなふるまい等でも話題になる西川貴教さん。
西川貴教さんのさらなる活躍がとても楽しみですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました