miletはどこ出身?年齢、学歴、本名は?

ミュージシャン(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

紅白歌合戦初出場が決まった歌手、miletさん。実はプロフィール非公表の歌手なんだそうです。2018年から活動を開始し、わずか2年ほどで紅白歌合戦初出場を勝ち取ったmiletさんについて調べてみました。

miletのWikipedia的プロフィール!名前の読み方は「ミレイ」!由来は?

名前:milet
読み方:ミレイ
生年月日:不明
血液型:不明
出身地:東京

miletさんはプロフィール非公表のため、詳しいプロフィールは分かりませんでした。「milet」という名前は「ミレイ」と読むみたいです。

miletの名前の由来は分かりませんでしたが、フランスのバルビゾン派の画家で農園風景を描いたことで有名な「ジャン=フランソワ・ミレー(Jean-François Millet)」からとっているのかもしれませんね。miletさんはカナダ留学していたこともあったそうなので、カナダでフランス語に触れることもあったのかもしれません。

また綴りは違いますが、同じく「ミレー」と称されるイギリスの画家「ジョン・エヴァレット・ミレー(John Everett Millais)」からとったのかもしれませんね。こちらのミレーは幻想的な絵画「オフィーリア」で知られています。個人的にはmiletさんの透明感あふれる雰囲気に合いそうな感じがします。

miletの本名は?

miletさんの本名は分かっていません。ただ名前の読みが「ミレイ」ですよね。そう考えると、下の名前は「ミレイ」で、漢字で「美玲」「美麗」「美鈴」と書くような名前かもしれませんね。

miletの高校はどこ?カナダの高校?

miletさんは公式プロフィールで「思春期をカナダで過ごし」とあります。思春期と言うと、一般的には中学生~高校生くらいを想像しますよね。もしかしたらmiletさんもカナダの高校に通っていたのかもしれません。カナダの場合、カナダ現地の公立校を含めて多くの高校で留学生の受け入れを積極的に行っているため、どこの学校に通っていたかは分かりません。

ただmiletさんは歌詞を考えるときに「英語から考えて日本語にする」という風に作っていることを考えると、フランス語が公用語になっているケベック州以外の学校に留学していたのではないでしょうか?もしもケベック州に留学してた場合は、どちらかというとフランス語が得意になっているような気がしますので……

ただ、miletさんの留学はもしかしたら中学生の時かもしれませんので、miletさんがカナダの高校出身かどうかは分かりません。もしかしたら中学生の時に留学をしていて、高校は日本の高校に通っているかもしれませんね。

miletの大学はどこ?

miletさんの進学した大学は、映像を学ぶことができる大学なのだそうです。また「思春期をカナダで過ごし」という言葉から考えると、おそらく大学は日本の大学のような気がしますね。(大学も海外だったら「学生生活をカナダで」といった表記になりそうなので……。)

miletさんは東京出身ですから、おそらく東京の大学に進学していると思います。また、miletさんはカナダ留学をしているので、推薦入試や帰国生入試などで大学進学をしている可能性もありますよね。

東京で映像について学べる大学は多くありますが、美術系や工業系の大学に多いようです。もともと音大への進学も考えていたみたいですから、何となく美術系の大学に進学していそうな感じもありますが、どうなんでしょうね。miletさんの進学した大学については、また調べてみようと思います。

miletは東京出身!地元はどこ?

miletさんは公式プロフィールで「東京出身」とあります。そこから東京出身であることは間違いないと思います。東京でもどのあたり出身なのかな?と思って調べてみましたが、詳しい地名などは分かりませんでした。

また調べてみようと思います!

miletの年齢は松岡茉優と同い年?生年月日は?

miletさんは女優の松岡茉優さんと親交があることで知られています。そして過去にどうも松岡茉優さんが「miletさんと同い年」だと発言してしまったそうです。松岡茉優さんは1995年2月16日生まれの25歳です。

松岡茉優さんは早生まれなので、「同い年」というのが「同じ学年」か「同じ年生まれ」かで少し変わってきますが、おそらくmiletさんは1994年、もしくは1995年生まれではないでしょうか?

そうだとすると、miletさんは大学卒業後に歌手活動を始めたことになるんでしょうね。

miletについて:まとめ

  • miletは2020年現在、25歳前後だと考えられる
  • miletは思春期にカナダに留学、その後おそらく日本で大学進学している
  • miletの本名は不明

いかがだったでしょうか?謎の多いmiletさんですが、今後さらに有名になっていったら、もしかしたらわかってくることもあるかもしれませんね。紅白歌合戦でのmiletさんの歌唱がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました