Aimerはどんな人?顔や年齢、出身地が気になる!

ミュージシャン(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

映画やドラマでタイアップされることも多いAimerさん。実はプロフィール非公表という謎の多い方でもあります。Aimerさんがどのような人なのか、気になったので調べてみました!

Aimerのプロフィールは非公表!年齢はいくつ?

名前:Aimer
読み方:エメ
活動期間:2011~

Aimerさんの詳しいプロフィールは一切公表されていません。ただ活動開始が2011年であること、公式プロフィールで、

15歳の頃、歌唱による喉の酷使が原因で突如声が出なくなるアクシデントに見舞われるも、数年後には独特のハスキーで甘い歌声を得ることとなる。

引用:https://www.aimer-web.jp/biography/

とあることから考えると、高校生~20歳くらいでデビュー、現在20代後半?~30代?くらいの年齢かなと思います。アーティスト写真とかを見ると、おそらく20代後半?くらいかな?というような印象を受けました。ただ年齢は公表されていないため、年齢が違う可能性はそれなりに高いです。

過去のWikipediaの記載によると、「1991年1月1日生まれ」とありました。そうだとすると2020年11月現在で29歳でしょうか?ただ1月1日生まれは少し出来すぎているような気もしますし、現在は記載自体がないので、信ぴょう性は低い情報かと思います。

Aimerの顔は?美人?

Aimerさんの顔ですが、アーティスト写真などは公表されていますので、そこからどんな感じの方かは分かりますよね。
艶やかなダークブラウンのロングヘアが特徴的ですね。口元は隠れていますが、目鼻立ちははっきりめですね。綺麗系よりはややかわいい系よりでしょうか。普通に整った顔立ちの方だな~~と私は思いました。

ちなみに、Aimerさんは写真によっては眼鏡をかけている時もあるので、アーティスト写真などで眼鏡をかけていない時はカラコンとかも使用しているかもしれませんね。

Aimerの高校や大学は?出身は福岡、もしくは熊本?

Aimerさんの高校、大学の情報は調べてみましたが、分かりませんでした。10代でデビューしているとしたら、忙しいでしょうから大学は通っていない可能性も高いですよね。

Aimerさんは、熊本もしくは福岡出身なのでは?というツイートが多く見受けられました。

福岡でのライブ時に地元(福岡)ネタを多く話すことや、九州の方言を使っていること、また過去にWikipediaに「熊本出身」と記載があったことからそのような説が出てきたみたいですね。ただ、Aimerさんはプロフィール非公表のため、真相は不明です。「うまかっちゃん」の発音が九州の人の発音ではないことなどから、「熊本出身ではない」とするツイートもありました。

Aimerの彼氏は?

Aimerさんの彼氏や恋人の情報を探してみましたが、今まで特に熱愛報道等は出ていないようですね。

Aimerについて:まとめ

  • Aimerはプロフィール非公表
  • Aimerの顔はアーティスト写真などから確認できる
  • Aimerの年齢は20代後半?と思われる
  • Aimerの出身地には熊本・福岡説があるが真偽は不明

いかがだったでしょうか?独特な力強い声が特徴的なAimerさん。Aimerさんの今後の活動がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました