ORβITシュンヤ(大澤駿弥)の大学は東京経済大学?高校はどこ?姉のInstagramって?

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんは、『PRODUCE 101 JAPAN』惜しくも13位でJO1メンバーに入れませんでした。しかし、同じようにJO1メンバーに入れなかったメンバーと一緒にORβITとして活動を開始しましたね。ここでは、ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんについて調べてみました。

ORβITシュンヤ(大澤駿弥)のWikipedia的プロフィール!誕生日は5月18日!

名前:シュンヤ
本名:大澤駿弥
生年月日:1997年5月18日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:177㎝
担当星:水星

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんの誕生日は5月18日だそうです。『PRODUCE 101 JAPAN』でシュンヤ(大澤駿弥)さんを知った多くのファンが、TwitterなどのSNS上でお祝いメッセージを寄せていました!

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)の大学は東京経済大学?卒業論文って?

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんは『PRODUCE 101 JAPAN』に参加していた時、大学4年生でした。『PRODUCE 101 JAPAN』終了後、忙しかった中でも必死に卒業論文を完成させ、大学を卒業しました

しかも卒業論文で優秀賞をとっていたんです!普通に卒業論文に集中していても賞をとるのが難しいのに、すごいですよね。卒業論文はファッションに関する論文だったみたいですが、もしかしたら『PRODUCE 101 JAPAN』内で多くの人のファッションを間近に見たのが良かったのかもしれませんね。

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんを調べるとサジェストワードに「東京経済大学」と出てきますが、実際にシュンヤ(大澤駿弥)さんが東京経済大学出身だったのかは分かりません。東京都出身なので、東京の大学に通っていた可能性が高いですが……。

東京経済大学には「ファッションビジネスコース」があるため、卒論の内容などから、「東京経済大学経営学部芸創プロデュース学科ファッションビジネスコース」卒業だと言われているのかもしれません。

目撃情報を探すと、「同じ大学」「図書館で洋画を見ていた」といったものがありました。東京経済大学の図書館では、過去に洋画に関する書物の展示を行っていたみたいなので、これらの目撃情報からも、東京経済大学が有力視されたのかもしれませんね。

ただ、ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんの大学名は公表されていませんし、すべて推測にすぎません。

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)はダンスサークルに所属?

ツイートを探していると、ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんは大学時代にダンスサークルに所属していたようです。『PRODUCE 101 JAPAN』のメンバーにはEXPGなど本格的にダンススクールに通っていたメンツも多い中で、ダンスサークルでの活動のみで負けじとダンスセンスを発揮していたことに驚いている人もいました。ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんのダンスセンスの良さを感じさせますね。

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)はモデルをしていた?

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんは大学時代にショップモデルをやっていたそうです。そのためか、SNS上では、写真写りの良さをほめる人も多くいました。

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)の高校はどこ?バレー部?バスケ部?

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんの高校がどこの高校かは分かりませんでした。東京都出身なので、東京の高校だとは思いますが……。

ただTwitterでは「高校の先輩」「高校の後輩」といったつぶやきが何個かみられましたので、同じ高校だった人の間では非常に有名みたいですね。

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんの高校時代信雄ですが、バレー部もしくはバスケ部と言われているみたいですね。大学時代はダンスサークルに所属していたみたいですが、高校時代は球技をやっていたみたいですね。

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)のInstagramは?匂わせ?

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんはInstagramをやっています。プライベートショットも満載なので、気になる方はぜひフォローすることをおすすめします。

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんのInstagramの内容はファンの方から「匂わせ」とも言われることがありますが、どうも無意識にやってしまうようだと言われていますね。嬉しいことがあると隠せないタイプなんでしょうか。そういうところもカワイイ!となる人も多いようです。

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/shunaaa_y2/

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)の兄弟は姉一人?姉もInstagramをやっている?

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんにはお姉さんが1人いらっしゃると言われています。

ちなみに、ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんのお姉さんもInstagramをやっているのでは?と言われています。ただそのアカウントがどのアカウントなのか、どのようなアカウントなのか調べてみましたが分かりませんでした。シュンヤ(大澤駿弥)さんの応援用アカウントではなく、お姉さん自身のプライベート用アカウントなのかな?というような感じがしますが……。

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)の彼女(元カノ)は?

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんの彼女(元カノ)について調べてみましたが、今のところ特に情報は見つかりませんでした。

シュンヤ(大澤駿弥)さんはあれほど格好良いですし、ユニークな性格なので、今まで彼女がいなかったとは思えませんが……。ただ『PRODUCE 101 JAPAN』参加にあたって彼女がいたとしてもおそらく別れているでしょうし、今はORβITの活動もあるので、おそらく現在は彼女はいないのではないでしょうか?

ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)について:まとめ

  • ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)は東京経済大学出身といわれているが、真相は不明
  • ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)の高校は不明
  • ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)には姉が1人いる
  • 姉のInstagramアカウントもあると言われているが、どのアカウントかは不明

いかがだったでしょうか?ORβITのシュンヤ(大澤駿弥)さんはかなり面白い性格をされているようなので、今後ORβITのメディア進出が盛んになったら、バラエティー番組などで大活躍するかもしれませんよね。今後のORβIT、シュンヤ(大澤駿弥)さんの活躍がとても楽しみですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA