ORβITのジュン(JUNE、上原潤)はハーフで元ジャニーズ?大学はどこ?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

『PRODUCE 101 JAPAN』に参加し、現在はORβITのメンバーとして活動している上原潤さん。そんな上原潤さんのことを調べてみました。

ORβITジュン(上原潤)のWikipedia的プロフィール!誕生日は11月23日!

名前:ジュン
本名:上原潤
生年月日:1996年11月23日
血液型:B型
身長:177㎝
出身地:東京都
担当星:火星

ORβITの上原潤さんの誕生日は11月23日です。2020年の誕生日は、ファンの方がお祝いケーキの準備をするなど、盛大なものになりそうですね!TwitterなどのSNSでも盛り上がるのではないでしょうか?

ORβITのジュン(上原潤)は日韓ハーフ!国籍は韓国?兵役はあるの?

ORβITのジュン(上原潤)さんは、お父さんが日本人、お母さんが韓国人の日韓ハーフです。お父さんが日本人と聞くと何となく日本国籍かな?と思いますが、上原潤さんの国籍は『PRODUCE 101 JAPAN』のプロフィールでは「韓国」となっていたようです。ですから、上原潤さんの国籍は韓国みたいですね。

韓国籍だと聞くと、気になってくるのは兵役問題ですよね。ORβITには韓国人メンバーがいますが、彼らの兵役期間中は残されたメンバーで活動するとのこと。では、上原潤さんにも兵役があるのでしょうか?

実は、韓国の徴兵制は、海外での長期駐在者は免除されるのだそうです。もしも上原潤さんが、日本の永住権を持っていた場合は、兵役対象者とみなされない可能性が高いでしょう。

上原潤さんの出身地は「東京都」となっているため、おそらく上原潤さんは日本に長く住んでいます。そう考えると、兵役対象者ではないような気がしますね。ただ、実際どのようになっているのか、上原潤さんの口から話はありません。もしかしたら、いつか兵役につくこともあるのかもしれませんね。

ORβITのジュン(上原潤)は元ジャニーズ?ラップがすごい!

ORβITのジュン(上原潤)さんを調べると、検索ワードに「ジャニーズ」と出てきます。JO1の白岩瑠姫さんが元ジャニーズというのは有名な話ですが、もしかしたら上原潤さんも元ジャニーズなんでしょうか?

調べてみたところ、どうもORβITのジュン(上原潤)さんは元ジャニーズではないようです。

名前が同じ「潤」である嵐の松本潤さんと混同されてしまっているようですね。また、上原潤さんの特技はラップなのですが、そのラップ技術がジャニーズのラップと同じくらい、いやそれ以上のクオリティでは?!と話題になっているようです。そのようなことから、サジェストワードに「ジャニーズ」と出てくるようですね。

ORβITのジュン(上原潤)の大学と学部は?青山学院大学法学部?

ORβITのジュン(上原潤)さんは青山学院大学法学部出身だと言われています。

青山学院大学と言えば、日本の私立大学の中でもかなりレベルが高いことで知られていますよね。しかも法学部ということは、弁護士とかになるような人も通っているところですから、すごいですよね!

ORβITのジュン(上原潤)さんは、青山学院大学法学部在学中にも、韓国のオーディション番組『PRODUCE X 101』に参加しています。様々な活動をしながら大学卒業を達成するってすごいですよね!

ORβITのジュン(上原潤)の兄は上原一翔!ついつい匂わせをしてしまう?

ORβITのジュン(上原潤)さんに俳優をしている上原一翔さんというお兄さんがいます。日本では『黒子のバスケ』のミュージカルに出演するなどしていましたが、最近は韓国のドラマなどに出演されているみたいですね。日本ではレプロに所属していましたが、現在はレプロから離れているようです。

上原一翔さんは、『PRODUCE 101 JAPAN』開催中には弟さんのツイートをしきりにSNSで引用するなど、かなり弟さんのPRに力を入れていました。現在もInstagramなどでついつい弟のジュン(上原潤)さんのことを匂わせをしてしまうことがあるみたいです!とても仲が良い兄弟なんですね。

ORβITのジュン(上原潤)の彼女は?画像流出したの?

ORβITのジュン(上原潤)さんは、『PRODUCE 101 JAPAN』期間中に彼女と一緒に歩いていたのでは?とされる画像(動画)がSNS上で流出する騒ぎがありました。ただ、不鮮明な画像ですし、本当に上原潤さん、またその彼女さんの画像かどうかは分かりません。

ORβITのジュン(上原潤)さんはあれほど格好良い人ですから、確かに彼女がいてもおかしくはありませんね。

ただ上原潤さんは『PRODUCE 101 JAPAN』に参加する前にも、『PRODUCE X 101』にも参加しており、かなりアイドルになりたい!という意思があった人のように思います。そのような人がうかつにオーディション期間中に彼女を作るのか?と疑問に思う人もいるようでした。

現在はORβITとしての活動もありますし、おそらく彼女がいても別れているのではないでしょうか?

ORβITのジュン(上原潤)のインスタは?

ORβITのジュン(上原潤)さんはInstagramアカウントを所持しています。プライベートショットやジュン(上原潤)さんの情報を確認したい方は、ぜひフォローしましょう♪

ORβITのジュン(上原潤)の公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/keepitjune/

ORβITのジュン(上原潤)について:まとめ

  • ORβITのジュン(上原潤)は日韓ハーフ
  • ORβITのジュン(上原潤)は韓国籍だが、兵役対象者ではないと思われる
  • ORβITのジュン(上原潤)は元ジャニーズではない
  • ORβITのジュン(上原潤)の大学は青山学院大学

いかがだったでしょうか?ORβITのラップ担当として音楽センスを、また日韓英トリリンガルとして語学面でも大いに期待されている上原潤さん。今後のORβITと上原潤さんの活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました