JO1大平祥生は舞鶴出身?BTSテテと同じピアス?EXPG出身の元バックダンサー!

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

お笑い芸人のキングコング西野亮廣さんが原作・総指揮をとる映画『えんとつ町のプペル』声優として参加されている大平祥生さん。
2020年、グローバルアイドルグループJO1のメンバーとしてデビューを果たしたばかりです。そんな大平祥生さんについて調べてみました!

JO1大平祥生のWikipedia的プロフィール!身長は176㎝で誕生日は4月13日!

名前:大平祥生
生年月日:2000年4月13日
血液型:A型
出身:京都府
身長:176㎝

 

大平祥生さんは2000年4月13日生まれ20歳です。2020年4月13日の誕生日はデビュー後ということもあって、大勢の人がお祝いコメントを寄せていました。大平祥生さんのイメージから、ポムポムプリンと一緒に描かれているイラストも多く見受けられましたね♪また、新宿のユニカビジョンに広告も載せられたそうですね。すごいです!

また大平祥生さんは無人島にもゆずポン酢を持っていくほどのゆずポン酢好きから、「ゆずぽん天使」とも称されているみたいです。なかなか可愛らしい方のようですね!

身長は176㎝、JO1メンバーの中では真ん中~やや高めくらいの身長でしょうか。大平祥生さんはどちらかというと可愛らしい顔をしているため、「意外と高身長」という声尾も多く見受けられました。

大平祥生の地元は舞鶴市?

JO1大平祥生さんは公式プロフィールで「京都府出身」とありますが、京都府内でも北部の舞鶴市出身だと言われています。

というのも、大平祥生さんは京都の自慢は?と聞かれて「肉じゃが発祥の地」と答えているのです。この「肉じゃが発祥の地=京都府舞鶴市」であることから、舞鶴出身である可能性が高いと言われています。確かに京都市内の出身なら、京都市内のお寺とか神社のこととかを答えそうですよね。あえて「肉じゃが発祥の地」をチョイスするところには、大平祥生さんの舞鶴への愛があるようにも思います。

JO1大平祥生は高校中退後、別の高校に転校!中退前の高校は東舞鶴高校?

JO1大平祥生さんは、アメリカにダンス留学をするために、一度通っていた高校を中退し、その後日本帰国後に別の通信制高校に転校したそうです。

中退する前の高校は、「京都府立東舞鶴高等学校」ではないか?と言われていますね。東舞鶴高校は偏差値40代半ばくらいの高校で、有名な卒業生には、俳優の二谷英明さんがいらっしゃいます。

帰国後に入った通信制高校はどこかは分かりませんでした。「芸能科もある通信制高校」だとは思うのですが、条件に該当する高校は何個もあるため、絞り切れませんでした。

JO1大平祥生の中学校はどこ?

JO1の大平祥生さんが通っていた中学校がどこかはわかりませんでした。ただ大平祥生さんは京都府北部の舞鶴市出身だと思われるため、舞鶴のどこかの中学校ではないかと思われます。また情報がないか探してみますね。

JO1大平祥生はexpgの特待生!アメリカへダンス留学もしていた!

JO1の大平祥生さんは、EXILEなどで有名なLDHが運営するダンススクール・EXPG京都校特待生だったそうです!特待生なんてなかなかなれませんから、大平祥生さんのスター性やダンス能力は相当高かったのでしょうね。

さらにEXPGの特待生になった後、大平祥生さんは単身アメリカ・ニューヨークに1カ月のダンス留学をしています。アメリカにいたときは「ショーン」と名乗って活動していたようですね。ただ大平祥生さんは英語が喋れないため、全てダンスで何とかしていたそうです。

アメリカから帰国後も大平祥生さんはEXPGの特待生として活動を続けています。

JO1大平祥生のLDHのバックダンサー時代は?

大平祥生さんは、EXPGの特待生となった後、EXILE、EXILE THE SECOND、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEなど、LDHのそうそうたるアーティストたちのバックダンサーを務めています。バックダンサーとして、あの有名な滋賀県のロックフェス・稲妻ロックフェスにも参加されているようですよ!

2020年2月20日の大阪・オリックス劇場でのファンミーティングで、大平祥生さんは、「ちょうど1年前にここでバックダンサーをしていた」と言っています。大平祥生さんにとって、『PRODUCE 101 JAPAN』に参加した1年間はとても大きなものになったようですね。

JO1大平祥生の家族は?姉がいる!

大平祥生さんの家族構成は詳しくは分かりませんが、お母さんとお姉さん(おそらく2人)がいらっしゃるようです。お父さんの話は今のところ出てきていないため、いらっしゃるのかいらっしゃらないのかは分かりませんでした。

お母さんとお姉さんのうちの1人は、2020年2月20日に、大阪のオリックス劇場でファンミーティングをしたときに来られていたようです。さらにお母さんは、その前の年にオリックス劇場でバックダンサーをしていた際にも来ておられたのだとか。アメリカ留学もさせてもらっていますし、大平祥生さんがとてもご家族に愛されている様子がよく分かりますね。

JO1大平祥生は中国ファンから絶大な人気を誇っている!

JO1大平祥生さんは、中国、台湾の『PRODUCE 101 JAPAN』ファン内で絶大な人気を誇っています。中国版Twitterことweiboでも、大平祥生さんへの愛をファンが語っているようですね。中国の動画サイトでも、大平祥生さんの箇所には多くのコメントが付けられていました。

他に中国で人気のメンバーは佐藤景瑚さん、川西拓実さんみたいですね。可愛らしく母性をくすぐる顔だちが中国のJAM(JO1のファン)の方たちの関心を強く集めているのでしょうか。スタイルも良いですしね。

今後JO1が海外展開していく中で、中国人気の高い大平祥生さんがセンターをとることもあるかもしれませんね!

JO1大平祥生は韓国ファンからも人気!

JO1の大平祥生さんは、韓国国内の『PRODUCE 101 JAPAN』ファンにも絶大な人気を誇っているようですね。確かに韓流アイドル風の金髪が良く似合っていて、とても可愛らしいですものね。大平祥生さんは、どちらかというと日本国内以上に、韓国や中国ファンに絶大な人気を誇っているようです。

JO1大平祥生のInstagram(インスタ)やTwitter(ツイッター)は?

現時点では、JO1大平祥生さん個人の公式Instagram・Twitterアカウントはないようです。もしかしたら、大平祥生さんが過去に取得したInstagram・Twitterアカウントはあるのかもしれませんでしたが、ネット上では特に話題になっていないようでした。

JO1公式アカウント(Twitter):https://twitter.com/official_jo1
JO1公式アカウント(Instagram):https://www.instagram.com/official_jo1/?hl=ja

JO1大平祥生さんの情報が気になる場合は、JO1公式アカウントをフォローしてチェックすることをおすすめします♡

JO1大平祥生のピアスはどこのブランド?アロハモニ?

JO1の大平祥生さんは常に同じピアスをつけているわけではなく、何個かのピアスを付け替えしているようですね。その中でもファンの印象に残ったピアスは、(Fado) Mua ALOHAMONI(アロハモニ)というブランドの三日月型のピアスみたいですね。こちらのピアスは、BTS(防弾少年団)のテテ(V)さんが身に着けているものと同じものなのだそうです。

他のピアスについては、ブランドがちょっとわかりませんでした。もしもBTSのテテさんにあこがれているのなら、今度はテテさん同様にシャネルのピアスとかも、つけ始めるかもしれませんね。

JO1大平祥生の彼女(元カノ)は誰?

JO1の大平祥生さんの詳しい元カノ情報は分かりませんでしたが、2020年1月ごろに大平祥生さんの元カノの存在がネット上でうわさになったようですね。詳しい内容は分かりませんでしたが、あくまで元カノの話でしたし、ネット上でもそこまで騒ぎにはならなかったようです。

大平祥生さんはあの通りのイケメンですし、ダンスも上手く、かわいらしい方です。今まで彼女がいなかった方が不思議ですよね。現在はJO1の活動も忙しいですから、おそらく彼女はいらっしゃらないのではないでしょうか。

JO1大平祥生が『映画 えんとつ町のプペル』に声優として出演!

JO1の大平祥生さんは、『映画 えんとつ町のプペル』で声優にもチャレンジされています。演じる役どころは、ルビッチの元友達のデニスです。
どのくらい出番があるんでしょうか?とても気になりますね。映画は2020年12月25日公開のようですから、今から年末に向けて予定を組んでいても良いかもしれませんね★

JO1大平祥生について・まとめ

  • JO1大平祥生は舞鶴市出身と言われている
  • JO1大平祥生はEXPGの元特待生で、LDHのバックダンサーだった
  • JO1大平祥生はBTSテテと同じアロハモニのピアスを愛用している

いかがだったでしょうか?中国・韓国人気も高く、また映画で声優にもチャレンジする大平祥生さん。
JO1大平祥生さんの今後の活躍が楽しみですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました