NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)の親は超有名ラッパーとモデル!姉とは似ていない?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんといえば、お父さん譲りのラップの才能が素晴らしいですよね。そんなリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんのご家族について改めて詳しく調べてみました。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)のプロフィール!

名前:リマ
本名:横井里茉(両親離婚後は中林里茉?の可能性も)
生年月日:2004年3月26日
血液型:O型
出身地:東京都

リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんは、マコ(MAKO、山口真子)さんミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さん同様に、JYPエンターテインメントの練習生でもありました。

リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんのご両親はいずれも芸能人ですから、普通に苦労なく芸能界デビューできそうですが、練習生になることを選んだということは自分の力で芸能界デビューを目指していたんでしょうね。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)の父親は超有名ラッパー・Zeebra!

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんの父親は、日本の伝説的ヒップホップMC・ラッパーのZeebraさんです。

Zeebraさんは娘のリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんにラップの英才教育をしていたようで、リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんのラップ能力はNiziUでかなり評価されています。16歳とは思えないほどメロディーラインにしっかりと言葉を載せて伝えることができるのは、Zeebraさんの英才教育の賜物なのでしょうね。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)の母親はモデルの中林美和!

NiziUのリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんのお母さんは、雑誌『CanCam』のモデルだった中林美和さんです。現在も『VERY』など多数のファッション雑誌のモデルを務めているほか、テレビ番組に出演されることもありますね。

また中林美和さんはZeebraさんの連れ子の息子2人と、リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんを含めた2人の娘を精力的に育てたお母さんでもあります。Zeebraさんと出会った時の中林美和さんはまだ10代だったそうですが、その若さで連れ子の母親になることも覚悟したのはすごいですよね

リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんの整った容姿はお母さんの影響もあるのでしょうね!また、韓国の芸能事務所の練習生になるなど、望むもののためなら苦労をいとわないところもお母さんに似たのかもしれませんね。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)の両親は離婚!リマ(RIMA、中林/横井里茉)も炎上?

NiziUのリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんのご両親は実は2020年11月に離婚されています。リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんからするととても驚いたのではないでしょうか?

リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんのご両親の離婚の原因は、お父さんのZeebraさんが、奥さんの中林美和さんがいながら若い女性と恋愛関係にあることが発覚したためでした。リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんは何も悪くないのですが、実はこれが原因でリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんは韓国で少し炎上したみたいです。

というのも、韓国では儒教の影響が強いため、家族の不倫問題などでも問題になりやすいのだそうです。

また、Zeebraさんのお爺さんの横井英樹さんは実業家として知られていますが、第二次世界大戦中に御用商人として成り上がった人物であるとして、韓国の方からあまり良く思われなかったようです。

お父さんの女性問題に、ひいおじいさんの来歴の問題、いずれもリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんにあまり関係のないどうしようもない問題ですよね。NiziUとしての活動でも忙しいのに、自分ではどうしようもないことで炎上するなんてとてもつらいことだと思います。

現在はZeebraさんと中林美和さんも離婚されているため、炎上することはほとんどなくなったみたいですね。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)の兄弟構成は?

NiziUのリマさんには、お母さんの違うお兄さんが2人と、お姉さんが1人います。上のお兄さんの名前は、健人さん、2番目のお兄さんの名前は錬さん、お姉さんの名前は花音さんというそうです。お兄さんたちとはおおよそ10歳ほど年齢が離れているみたいですね。

このお兄さんの1人(長男の健人さんみたいです)はすでに結婚していて、子供も生まれているそうです。リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんにはもうすでに甥っ子か姪っ子がいるんですね。

NiziUとしての活動が忙しいからあまり会えてはいないとは思いますが、リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんもとても可愛がっているのではないでしょうか?

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)は姉とあまり似ていない?

NiziUのリマさんにはお姉さんがいます。お姉さんはリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんの2歳上みたいですね。

お姉さんの花音さんはリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんとは違って芸能活動をしていません。お母さんの中林美和さんのInstagramにたびたび登場しますが、その時には大体顔もスタンプなどで隠されていますね。

ただ過去にテレビ番組で花音さん、リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんが幼いころの家族写真が出てくることがあり、それを見ると目鼻立ちのくっきりしたリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんに比べると、目や鼻などのパーツは小さめかな?という感じがあります。

リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんはどちらかというと中林美和さん似ですが、お姉さんの花音さんはどちらかというとZeebraさん寄りの顔だちかな?という感じです。そういうこともあって「似ていない」と思う人もいるのかもしれませんね。

ただ、花音さんも最近はお化粧などもしているでしょうし、小さいころとは顔が変わってくる可能性も高いため、本当に似ていないかは分かりません。今後もしかしたら、リマ(RIMA、中林/横井里茉)さんがお姉さんのことを話すこともあるかもしれませんね。

NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)の家族について:まとめ

  • NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)の父はラッパーのZeebra、母はモデルの中林美和
  • NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)には兄が2人、姉が1人いる
  • NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)は姉と似ていないとうわさされるが真偽は不明

いかがだったでしょうか?NiziUリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんのラップはNiziUの楽曲に欠かせないものです。お父さんとお母さんの離婚問題などでもしかしたらかなり悩んだかもしれませんが、それに屈せずNiziUのメンバーとして世界に羽ばたいていってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました