ORβITのユウゴ(宮島優心)の高校、大学や彼女は?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

『PRODUCE 101 JAPAN』から派生して生まれたユニット、ORβITORβITの末っ子メンバーと言われているのがユウゴ(宮島優心)さんです。宮島優心さんがどのような人なのか、調べてみました。

ORβITユウゴ(宮島優心)のWikipedia的プロフィール!誕生日は12月13日!

名前:ユウゴ
本名:宮島優心
生年月日:2000年12月13日
出身地:埼玉県
血液型:不明
シンボル:木星

ORβITのユウゴさんは、『PRODUCE 101 JAPAN』で最終順位12位で惜しくもJO1メンバーには選ばれませんでした。しかし、最高順位10位、最終順位12位と相当なファンを持っています。『PRODUCE 101 JAPAN』内ではその愛くるしい容姿やあまり高くない身長から「かわいい」と言われることが多かったそうです。

そんなORβITのユウゴさんの誕生日は12月13日だそうです。JO1メンバーの誕生日は多くの人が祝っていますが、ユウゴさんの誕生日も多くの人が祝福するのではないでしょうか?

ORβITのユウゴ(宮島優心)の高校はどこ?草加高校?草加高校サッカー部出身?

宮島優心さんの高校は公表されていません。ただTwitterなどでは「同じ高校だった」「高校を知っている」というツイートが多くみられました。
一説では、「埼玉県立草加高等学校」出身ではないかと言われていますね。また『PRODUCE 101 JAPAN』公式プロフィール内に特技として「サッカー」とあることから、草加高校サッカー部所属だったのでは?とも言われています。

ただ、調べてみましたが、本当に宮島優心さんが草加高校および草加高校サッカー部の出身かは分かりませんでした。ただ宮島優心さんは埼玉県出身なので、埼玉県内の高校出身の可能性はそれなりに高いですよね。

ORβITのユウゴ(宮島優心)の大学はどこ?

ORβITの宮島優心さんは『PRODUCE 101 JAPAN』に参加していた時は大学生でした。現在はORβITとしての活動もあるため、もしかしたら大学を辞めている可能性はありますが……。ORβITの日本人メンバーは一応日本で共同生活を送っているらしいので、そのまま継続して大学生をやっている可能性もありますよね。

埼玉県出身ということを考えると、大学は東京や埼玉県内にあるのかな?と思いますが、調べてみましたが、分かりませんでした。同じ大学だと言う人のツイートも探してみましたが、特になかったです。

ORβITのユウゴ(宮島優心)の彼女は?

ORβITのユウゴ(宮島優心)さんの彼女の情報を探してみましたが、特にありませんでした。宮島優心さんはあれほど可愛らしい感じの方なので、今までもきっとモテてきたと思います。そのため、いままで彼女がいなかったとは到底思えませんが、暴露とかもないということはいい彼女たちと付き合ってきたのでしょうね。

現在は、ORβITとしての活動もありますし、『PRODUCE 101 JAPAN』に参加するにあたって、おそらく彼女がいたとしても別れているのではないかな?と思います。

ORβITのユウゴ(宮島優心)のInstagram・TwitterなどのSNSアカウントは?

ORβITの宮島優心さんは、Instagramアカウント(公式マークはついていないですが、画像の内容などからしておそらく本人のもの)を持っています。フォロワーは約12万人ほどと、かなり人気のアカウントですね。

宮島優心さんのアカウント:https://www.instagram.com/yugo_20001213/

宮島優心さんの情報はもちろん、プライベートと思しき画像もあります。投稿頻度はそこまで多いわけではないですが、気になる方はぜひチェックしてみましょう♪

ORβITの宮島優心の身長は163㎝?かわいい?

ORβITの宮島優心さんの身長は、ORβITの公式サイトによると、163㎝だそうです。ちなみに『PRODUCE 101 JAPAN』公式プロフィールでは身長164㎝であったため、少し縮んだ?ようですね。(1㎝差なので、改めて身長をはかりなおしたら163㎝に近い数値だったのかもしれませんね。)

『PRODUCE 101 JAPAN』に参加しているメンバー内でも低めの身長や、あどけない容姿から、ORβITの宮島優心さんは「かわいい!」と多くの人に思われていました。現在もSNS上で多くの人が「かわいい!」とコメントしています。

ORβITのユウゴ(宮島優心)について:まとめ

  • ORβITの宮島優心の出身高校は草加高校だと言われているが不明
  • ORβITの宮島優心の出身大学は不明
  • ORβITの宮島優心の彼女の情報は特に見つからなかった

いかがだったでしょうか?『PRODUCE 101 JAPAN』参加メンバー内でもかなり人気のあったメンバーを中心に結成されたORβIT。ORβITの今後のメディア進出などがとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました