NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)の家族やペットは?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

NiziUのメンバー、マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さん。その人格面などもかなり評価されていますね。性格などに大きな影響を与えるのは家族の存在だとよく言われていますが、ではNiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんの家族はどのような方たちなのでしょうか?気になったので調べてみました!

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)のプロフィール!

名前:マユカ
本名:小合麻由佳
生年月日:2003年11月13日
血液型:A型
出身地:京都府

マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんはダンスレッスン費用を自身のアルバイトで稼ぐなどかなり努力家としても知られていますよね。

NiziUの他のメンバーには、子役などの芸能活動経験者、韓国の芸能事務所の練習生、バックダンサーといった、アイドルにプラスな経験をしている方が多いです。しかしマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんはダンスレッスンこそしていたものの、まったくの芸能活動未経験からNiziUのメンバーになりました。マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは芸能活動未経験者ですが、経験にも勝るようなポテンシャルがあったということなんでしょうね!

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)の家族は?

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんの家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さん、そしてペットをたくさん飼っているようです。

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは、実は2人姉妹の妹なんですね!

自分の夢のためにアルバイトをするといった一面からすごくしっかり者な印象を受けたので、なんとなく妹や弟がいるのかな?と思っていました。また世間では、穏やかな性格から、一人っ子かな?と思われていたみたいです。お姉さんがいるというのは少し意外です。

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)の父や母(両親)はどんな人?

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんのお母さんは、『Nizi Project』のテレビ放映時に、実は出演されています。

娘のマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんに対して、「ここまで頑張ることができたマユちゃんを誇りに思っています」と温かいメッセージを送っています。お母さんからの温かいメッセージを聞いたマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは感動して涙を流していました。お母さんに認めてもらえてとても嬉しかったんでしょうね。

『Nizi Project』出演時のお母さんの画像を見てみると、お母さんの誠実そうな雰囲気はマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんに似ているような気がします。

マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんのお父さんの情報は、調べてみましたが、出てきませんでした。今後のNiziUの活動の中でもしかしたらお話しされることもあるかもしれませんね。

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)の兄弟姉妹は?姉が1人いる!

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんにはお姉さんが1人いらっしゃるようです。お姉さんがいるという話が出てくるまでは、多くの人がマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんを一人っ子だと思っていたみたいですね。

マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんのお姉さんのエピソードを調べてみましたが、特に出てきませんでした。

NiziUのリーダーのマコ(MAKO、山口真子)さんのお姉さんはマコ(MAKO、山口真子)さんの姉としてテレビ番組に出演していましたが、マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんのお姉さんは今のところテレビ出演されていません。

そう考えるとマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんのお姉さんは芸能活動などはされていないのでしょうね。

マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんの年齢などを考えると、お姉さんはまだ学生である可能性もありますね。妹のマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんがあれほど可愛らしい方なので、お姉さんもきっと可愛らしい方なのではないでしょうか?

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)のペットはフクロモモンガと亀、猫2匹!

NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんは、実はいっぱいペットを飼っているのだそうです。

なんと、フクロモモンガに亀、猫2匹だとか。多頭飼いをしているんですね!フクロモモンガ、亀、猫2匹は実家で飼っているペットでしょうか?今も仕事しながら飼っているのならば、すごく大変そうですよね。

フクロモモンガは体長12~15㎝ほどの小さなモモンガで、寿命は5~7年ほど、果物や野菜などを食べる動物だそうです。私自身はあまり「フクロモモンガ」を聞いたことはなかったのですが、人に飼われるモモンガの中では比較的人に慣れやすいらしいです。マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんもきっととても可愛がっているのではないでしょうか?

NiziUのメンバーもペットを飼っている人は多いですが、その中でもマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんのペットの数は群を抜いています!きっと家族全員で動物が好きなんでしょうね。マユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんの人格も、もしかしたらペットたちとのかかわりの中で形成されたのかもしれません。

NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)の家族について:まとめ

  • NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)の家族は、父、母、姉、ペットだと思われる
  • NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)には姉が1人いる
  • NiziUマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)はペットにフクロモモンガ、亀、猫2匹を飼っている

いかがだったでしょうか?まだまだマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さんについては分からないこともいろいろあるみたいです。今後NiziUとして活動を続けていく中で、また新たな家族エピソードとかも出てくるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました