JO1佐藤景瑚は元インスタグラマーの美容師見習い?元カノのプリ流出って?EXPGとの関係は?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

身長181㎝、体重60㎏とモデル顔負けのスタイルを誇る佐藤景瑚さん。
名古屋出身ということもあってか、JO1メンバーの中でも「おしゃれ番長」と呼ばれるなど、ファッションアイコン的な役割を果たすことが多いです。
そんな佐藤景瑚さんについて調べてみました。

JO1佐藤景瑚のWikipedia的プロフィール!身長は181㎝で誕生日は7月29日!

名前:佐藤景瑚
生年月日:1998年7月29日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:181㎝

JO1佐藤景瑚さんは木全翔也さん同様、愛知県名古屋市南区出身なのだそうです。年齢差もあるので面識はなかったようですが……
そしてなによりも佐藤景瑚さんの特徴と言えば身長181㎝、体重60㎏という抜群のスタイル!
本人も他メンバーよりも自信のある物として「スタイル」をあげておられました。

佐藤景瑚さんの誕生日は7月29日なのだそうです!2020年7月29日、JO1デビュー後の佐藤景瑚さんの誕生日は、多くの人がInstagramやTwitterでおめでとうメッセージを発信されていました。佐藤景瑚さんも喜んでおられたようですね★

JO1佐藤景瑚は元インスタグラマー?Instagram(インスタグラム)やTwitterアカウントは?

JO1の佐藤景瑚さんはJO1メンバーになる前は、Instagramのアカウントを持っており、インスタグラマ―としても活動しておられたようですね。
『PRODUCE 101 JAPAN』に参加中も、どうもInstagramのアカウントを持っていたままだったようですが、デビューが決まった後、2019年12月にはアカウントを削除されたようです。『PRODUCE 101 JAPAN』に参加中もInstagramのストーリーを投稿するなどしていたのでは?という疑惑もありました。ただ、このアカウントは偽物では?という人もいるようで、真相はよくわかりません。佐藤景瑚さんは問題なくでデビューされているので、おとがめなしということになったということでしょう。

また、佐藤景瑚さんを担当された美容師さんがInstagramにそのことを投稿して、炎上したといったこともあったようですね。

現在は佐藤景瑚さん個人のInstagram・Twitterアカウントはありません。

JO1公式アカウント(Twitter):https://twitter.com/official_jo1
JO1公式アカウント(Instagram):https://www.instagram.com/official_jo1/?hl=ja

佐藤景瑚さんの情報が気になる場合は、JO1公式アカウントをフォローしましょう♡

JO1佐藤景瑚はモデル活動していた時代もあったの?

JO1の佐藤景瑚さんは身長181㎝(182㎝とも)、体重60㎏というすさまじいスタイルの良さや、そのお洒落な雰囲気から、「モデルみたい」と言われることも多いです。JO1としての活動の中でも、たびたびモデルのようなことをされていますね。

そのスタイルの良さから、「コレクションモデルとかをしていたのでは?」ともうわさされますが、モデル時代の画像等は出てきていないため、おそらくモデルとしては活動されていなかったのでは?と思われます。『PRODUCE 101 JAPAN』に参加後、もしもJO1としてデビューしていなかったら、モデルとして活動もしていたかもしれませんね!

JO1佐藤景瑚は美容師のアシスタントだった!

JO1の佐藤景瑚さんはテレビ番組『スッキリ!』に出た際に、デビュー前は「美容師の見習い」をしていたという風に語っています。仕事中は髪を切ることはできず、シャンプーをすることがほとんどだったようですね。いわゆる美容師のアシスタントをされていたようです。美容師・理容師の国家資格を取得されているかまではわかりませんでしたが、美容専門学校には通っておられたようです。そうなると取得されている可能性が高いかな?と思います。

JO1佐藤景瑚は美容専門学校に通っていた?

JO1の佐藤景瑚さんが通っていたのは、名古屋美容専門学校では?と言われているようですね。2年間で美容師・理容師の資格をとるべく勉強できるようです。国家試験合格率が96%と、かなり合格率の高い美容専門学校のようですね。

佐藤景瑚さんは、おそらく高校卒業後の2017年4月に入学して、2019年3月に卒業されたのではないでしょうか?そうだとすると、美容室に就職されてすぐに『PRODUCE 101 JAPAN』に参加することを決めたのでしょうね。

JO1佐藤景瑚は大学卒業はしていない

JO1の佐藤景瑚さんは1998年生まれなので、もしも大学に行っていたとしたら、まだ卒業するような年齢ではありません。また、テレビ番組『スッキリ』等では「美容師の見習い」だと語っており、美容専門学校に通っていたとのことなので、大学には通っていないようです。

大学に行かなった理由として、佐藤景瑚さん本人はインタビュー等で「夢を追うため」と答えていたようです。美容師、もしくはアイドルという確固たる夢があったため、あえて大学に行かなかったのでしょうね。

JO1佐藤景瑚の高校は大同高校?

JO1の佐藤景瑚さんの高校は、「私立大同大学大同高等学校」だと言われています。こちらの高校は、私立大学の大同大学附属の高校のようですね。偏差値は42~46ほどで、普通科と工業科に分かれています。佐藤景瑚さんは普通科の出身でしょうか?

大同高校出身者に芸能人が多いことでも知られており、地元名古屋中心に活動している男性アイドルグループ・BOYS AND MEN(ボーイズアンドメン/ボイメン)のメンバー、水野勝さんや、乃木坂46の遠藤さくらさんもこの学校だったと言われています。

JO1佐藤景瑚は元expg生だった?

JO1の佐藤景瑚さんは、EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEなどのアーティストを擁することで有名な株式会社LDHが運営するダンススクール・EXPGの生徒だったと言われています。ちなみに同じEXPG名古屋校にはNiziUの花橘梨緒さんが、またEXPG京都校には、同じくJO1としてデビューすることになる大平祥生さんがいらっしゃったとか。

EXPGの芸能人輩出率が地味にすごいですね!

JO1佐藤景瑚の私服はお洒落!ブランドは?

佐藤景瑚さんは私服がお洒落なことでも良く知られています。そのファッションの特徴はなんといってもハイブランドばかり!ということでしょうか。

分かっている範囲で、グッチ(GUCCI)、ディオール(Dior)、ルイヴィトン(Louis Vuitton)などを身に着けていることが分かっています。20代前半でここまでハイブランドで固めることができるってすごいですね。美容専門学校に通っていたこともあって、かなり私服に気を遣っていたのかもしれませんが……。

他には、ナイキ(NIKE)や、シュープリーム(supreme)なども持っているようですね。

JO1佐藤景瑚の実家はお金持ち?

JO1の佐藤景瑚さんは、愛知県名古屋市南区出身だそうです。佐藤景瑚さんが「実家を手伝っていた」といったことがあったため、佐藤景瑚さんのご実家は何か商売をしているのでは?と言われています。レストランや何かのお店でしょうか。それかもしかしたら美容室とかかもしれませんよね。

そんな佐藤景瑚さんの実家ですが、かなりお金持ちでは?とも言われています。

  • 佐藤景瑚さんの私服がGUCCIやDiorなどブランドものばかり(ご本人は美容室アシスタントです)
  • 佐藤景瑚さんの通っていた学校も私立校
  • EXPGに通うなど、習い事もさせてもらっていた

という3点から、そのように語られるようですね。実際にどこまでお金持ちかは分かりませんでしたが……確かにあまり稼いでいないであろう息子にブランド物の服を買ってあげられるという点では、かなり稼いでおられるのかもしれません。もしかしたら、ただ息子にすごく甘いだけかもしれませんが。

JO1佐藤景瑚の家族構成は?

JO1の佐藤景瑚さんの家族構成は詳しくは分かっていませんが、お母さんとお姉さんはいらっしゃるようです。お父さんがいらっしゃるかは分かりませんでした。佐藤景瑚さんは美容師になろうとしていたのは「お母さんに苦労を掛けたくなかった」という考えもあったみたいです。

ちなみにご実家では犬を飼っているようなので、犬も佐藤景瑚さんの家族ですね。佐藤景瑚さんはすでに成人されているようですが、寝る前には家族にお休みLINEを送るそうです!とても家族のことが大好きなんですね。

JO1佐藤景瑚の彼女(元カノ)は?プリクラ流出騒動!

JO1の佐藤景瑚さんは、元カノ(元彼女)と目される女性とのプリクラ画像が流出した騒動がありました。
これは佐藤景瑚さんの同級生の方が流出させたそうです。この件について佐藤景瑚さんは何もおっしゃっておられないようですね。このプリ画像がいつ撮られたものかは分かりませんが、プリ画像などの様子だと、高校くらいのような感じもあります。

佐藤景瑚さんはあの通りのイケメンですし、彼女が今までいなかったらそちらの方がおかしいですよね。
今はもちろん別れていて、佐藤景瑚さんはJO1として全力を尽くしています。ファンの方も怒っている人よりも、「今は頑張っているのだから別にいいじゃないか」という人が多いように見受けられました!

JO1佐藤景瑚の筋肉がすごい!

JO1の佐藤景瑚さんはかなりのモデル体型なので、ガリガリに痩せているのでは?と思う方も多いと思います。しかし、実は佐藤景瑚さんは筋肉がしっかりついています!筋トレが趣味の與那城奨さん相手にも引けを取らないような筋肉ですね。体重はかなり少なめなので、体に脂肪はほとんどついていないのではないでしょうか?

この筋肉は並大抵の努力ではつかないですよね。勉強や仕事の合間にジムとかに行って鍛えていたんでしょうか?佐藤景瑚さんがどのようにしてこの筋肉を手に入れたのかは分かりませんでしたが、今後もしかしたらトレーニング方法とかも教えてくれるかもしれませんね!

JO1佐藤景瑚は心霊スポット好き!怖い話も得意

JO1の佐藤景瑚さんは、なぜかデビュー時の公約に「心霊スポットを1人で回る」というものをかかげるなど、JO1の中では心霊キャラ?を確立しています。
怖い話もかなり好きなようですね。ただ、サイン会に行った人が「怖い話をして」と頼んだところ、「こわいなあ、こわいなあ」と稲川淳二のものまねをしてくれたそうなので、エンターテインメントとしての怖い話・心霊好きなのかもしれませんね。

JO1佐藤景瑚について・まとめ

  • JO1佐藤景瑚はInstagramをやっていた
  • JO1佐藤景瑚は『PRODUCE 101 JAPAN』に参加する前は美容師見習い(アシスタント)
  • JO1佐藤景瑚は元カノとのプリクラが流出した
  • JO1佐藤景瑚は元EXPG名古屋校の生徒

いかがだったでしょうか?JO1メンバーの中でもたぐいまれなるモデル体型と、それを裏切るような心霊キャラなども持つ佐藤景瑚さん。
今後のJO1において起爆剤になるかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました