NiziUアヤカ(AYAKA、新井彩花)は頭がいい?高校はどこなの?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

NiziUアヤカ(AYAKA、新井彩花)さんはファンからは「あやか姫」と呼ばれるほど愛されていますよね!そんなアヤカ(AYAKA、新井彩花)さんにまつわるいろいろなうわさを調べてみました!

NiziUアヤカ(AYAKA、新井彩花)のプロフィール!

名前:アヤカ
本名:新井彩花
生年月日:2003年6月20日
血液型:A型
出身地:東京都

NiziUアヤカ(AYAKA、新井彩花)さんはファンからもとにかく「かわいい!」と絶賛されるほど、NiziUのメンバーの中でもビジュアルが良いと言われていますね。これからの伸びしろがとても楽しみなメンバーの1人でもあります。

NiziUアヤカ(AYAKA、新井彩花)は頭がいい?

NiziUのアヤカ(AYAKA、新井彩花)さんはふんわりした性格だと言われていますが、同時に「NiziUの中でも1番頭が良い!」と言われていますね。

NiziUのメンバーリオ(RIO、花橋梨緒)さんが、インタビューの際に「NiziUの誰よりも頭がいい!」と語っていますし、NiziUのマユカ(MAYUKA、小合麻由佳)さん「頭がいいんですよ!」と語っています。NiziUのメンバー2人から同じ印象を抱かれていることから、実際に頭の良さが発揮されたシーンもあるのでしょうね。

そういえばアヤカ(AYAKA、新井彩花)さんは最初韓国語を全く話せませんでしたが、『Nizi Project』に参加中に韓国語を習得し、現在は通訳なしでも話せるようになっているとのことです。こういったところに頭の良さが現れているような気もします。

NiziUのリマ(RIMA、中林/横井里茉)さん「意外とツッコミ上手」、などとも表現していますから、ふんわり系、おっとりしているように見せかけて実際はとても頭の回転が良い人なのでしょう!もしかしたら今後MCとかをやる……なんてこともあるかもしれませんね。

NiziUアヤカ(AYAKA、新井彩花)の出身高校はどこ?國學院高校なの?

NiziUのアヤカ(AYAKA、新井彩花)さんの出身高校は、渋谷の神宮前にある「國學院高校」ではないかと噂されています。

なんでも、アヤカ(AYAKA、新井彩花)さんが國學院の制服を着ている写真が一度SNSで流出したそうですね。ただ現在はその写真は削除されていますので、あくまでも噂レベルの真偽性です。

國學院高校は國學院大学の附属高校ですが、そのまま内部進学する生徒よりも、早慶や上智大学、GMARCHといった東京の私立難関大学に進学する生徒が多いそうです。偏差値も65ですから、進学校ですね。もしも國學院高校出身ならば、メンバーからの「頭が良い」という評価も実際あっているのだろうなという感じがしますね。

ちなみに國學院高校は、卒業生にさだまさしさんやふかわりょうさんなど芸能人が多いことでも有名です。

TwitterなどのSNSでアヤカ(AYAKA、新井彩花)さんの出身高校を調べてみましたが、確定情報は得られそうにありませんでした。

ただ、実際に娘さんがアヤカ(AYAKA、新井彩花)さんと同じ高校だったという人のつぶやきはありました。やっぱり学校中で話題になっていたそうですね。同じ学校だった人たちもとても嬉しかったのではないでしょうか?

NiziUアヤカ(AYAKA、新井彩花)の過去の顔は?整形しているの?

NiziUのアヤカ(AYAKA、新井彩花)さんは「整形しているのでは?」と思っている人もいるようです。

ただ、アヤカ(AYAKA、新井彩花)さんはビジュアル面では東京での地区予選時にすでにJ.Y.Park氏に「スジ(韓国のアイドルグループmiss Aのメンバーであるペ・スジさん)に似ている」と評されているなど、かなり高い評価を受けています。

スター性でも高い評価を受けていることから、アヤカ(AYAKA、新井彩花)さんはビジュアル面ではかなり評価されていることは明白でしょう。

NiziUのアヤカ(AYAKA、新井彩花)さんは整形したというよりも、メイクや髪形があか抜けてきたため、印象が変わってきたというところではないでしょうか?NiziUとしての活動も忙しいでしょうし、おそらく整形を受けるのは難しいような気がします。

NiziUのアヤカ(AYAKA、新井彩花)について:まとめ

  • NiziUのアヤカ(AYAKA、新井彩花)は國學院高校出身といわれているが真相不明
  • NiziUのアヤカ(AYAKA、新井彩花)はNiziUのメンバーから「頭が良い」と評価されている

いかがだったでしょうか?まだまだ技術的な部分での伸びが期待されているアヤカ(AYAKA、新井彩花)さん。彼女がスターダムに上っていくところを見ることができるのはとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました