與那城奨はJO1のリーダー!彼女や英語、筋肉、りゅうちぇるとの関係など

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

JO1のリーダー・與那城奨さんは最近ではダウンタウンの浜田さんにもどつかれるなど、とても多くの人に愛されていますよね♡
そんな愛すべき與那城奨さんについてまとめてみました♪

與那城奨のWikipedia的プロフィール!誕生日は10月25日!

 

名前:與那城奨
生年月日:1995年10月25日
血液型:O型
出身:沖縄県
身長:180㎝

 

與那城、という苗字だけあってやっぱり沖縄県出身なんですね。
與那城奨さんはリーダーということもあってその優しい性格や、歌唱力を評価されているみたいですね♪

また與那城奨さんは10月25日です!今年の10月25日は、きっとTwitterやInstagramなどのSNS上でお祝いの声があふれるんでしょうね♡

與那城奨は焼肉屋でバイトしていた!

與那城奨さんは沖縄から芸能人になることを志望して、東京に上京します。大学卒業後もその夢をあきらめることなく、焼肉屋のバイトをしながら機会をうかがっていたようです。ちなみに與那城奨さんのバイト先にめざましテレビの三宅アナが来ていたこともあったようですよ!テレビのロケもあったようですし、もしかしたら芸能人御用達のお店だったんですかね?

與那城奨の兄弟は?妹がいる?

與那城奨さんの家族構成・兄弟構成は詳しいことは分かっていませんが、おそらく妹さんがいらっしゃるみたいです。
與那城奨さんは妹さんに合格祝いのプレゼントを買ったことなどがあるみたいです。妹想いのお兄さんなんですね!

與那城奨さんは「JO1のママ」と呼ばれたり、JO1のメンバーに自宅で料理をふるまうなど、かなり世話好きな性格のようです。
與那城奨さんの面倒見の良さは、もしかしたら妹さんがいることなどで形成されたものかもしれませんね!

與那城奨はりゅうちぇる・THE RAMPAGE与那嶺瑠唯・THE RAMPAGE神谷健太と同級生!

JO1の與那城奨さんですが、実はその交友関係が豪華なことでも知られています。というのも、與那城奨さんは、タレントのりゅうちぇるさん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの与那嶺瑠唯と神谷健太と小学校からの同級生なんだそうです!同じ小学校の同学年からこれほどの有名人が出てくるとはすごいですよね。しかも学年で30人しかいなかったそうですよ。30分の4の確率で芸能活動しているってびっくりですよね。(もしかしたらTHE RAMPAGE与那嶺瑠唯&神谷健太のお二人は同学年というだけかもしれません。)

りゅうちぇるさんは中部、與那城奨さんは那覇出身なので同じ小学校なの?という声もありましたが……りゅうちぇるさんと與那城奨さんは一応同じ小学校だったらしいです。もしかしたらどちらかが引っ越ししたのかもしれませんね。

與那城奨の高校は那覇西高校?

與那城奨さんの出身高校は「沖縄県立那覇西高等学校」だと言われています。與那城奨さんはこの高校でバンド活動をはじめ、音楽の道を志すようになったそうですよ。
那覇西高校はコースごとによって偏差値が変わるようですが、大体30代後半~40代後半くらいだそうです。沖縄大学、沖縄国際大学、琉球大学など沖縄県内の大学に進学する生徒が多いようです。ただ、與那城奨さんは沖縄県の大学に進学していないそうです。

與那城奨の大学は日本経済大学!?

與那城奨さんは日本経済大学出身だと言われています。日本経済大学からお祝いの花を寄せられるなどしているので、おそらくこれは確定ではないでしょうか?
與那城奨さんは芸能人志望ですから、「日本経済大学経営学部芸創プロデュース学科芸能マネジメントコース」を卒業したと言われています。(芸創プロデュース学科はかなり最近できたみたいですので、もしかしたらその前身の学科の卒業生かもしれませんが……)

日本経済大学は福岡、神戸、東京にキャンパスがあるのですが、與那城奨さんはそのうち東京渋谷キャンパスに通っていたと言われています。

與那城奨のインスタ(Instagram)やTwitterは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

與那城奨(@syn4746__)がシェアした投稿

與那城奨さんは過去にInstagram・Twitterのアカウントを持っていたようですが、JO1のメンバーとなったため、いずれも閉鎖されたようですね。今は残されていないようでした。

與那城奨さんの情報を得たい場合は、JO1の公式アカウントがTwitter・Instagramともにあるため、そちらをフォローしましょう♡

JO1公式アカウント(Twitter):https://twitter.com/official_jo1?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
JO1公式アカウント(Instagram):https://www.instagram.com/official_jo1/?hl=ja

メンバーの画像も多くアップされているため、見ているだけでもとても楽しいですよ♪

與那城奨の彼女(元カノ)は?

與那城奨さんはあれほど格好良いですし、今まで彼女がいなかったとは思えないですけれど、今のところ彼女(元カノ)の情報は出ていないようです。
現在はJO1の活動もありますし、おそらく彼女は作っていないのではないでしょうか?

與那城奨の筋肉は?あだ名は「筋肉お兄さん」!

與那城奨さんは「筋肉お兄さん」と呼ばれるほど、筋肉がしっかりとついている体型でも知られています。與那城奨さんはなんでも趣味が筋トレなのだとか。ただあまりに筋肉がつきすぎているため、今は少し控えめにしているそうです。(何でも、お偉いさんに「ボディビルダーにでもなるのか」と言われたそうです。)

ちなみに『PRODUCE 101 JAPAN』参加中は、河野純喜さん、安藤誠明さんと「シックスパックス」なるユニットまで結成していました。どこまでも筋肉がついてくるんですね。

與那城奨は柳楽優弥・まいど君に似てる!

與那城奨さんの顔だちはいろいろな人に似ていると言われています。多かった意見が、俳優の柳楽優弥さんと、アニメ『とっとこハム太郎』に出てくるまいど君というキャラクターですね。

他にはKAT-TUNの亀梨君、お笑い芸人の祇園の櫻井さん、なにわ男子の藤原丈一郎さんに似ている、といった声がありました。

與那城奨の英語力は?中国語も話せる?

與那城奨さんは英語能力が高いことでも知られています。ちなみに英語だけでなく中国語も話せるらしいです。
JO1メンバーでルイ・ヴィトンレセプションパーティーに出席されたときには、後半を英語でMCを務めるなど、たびたび英語力の高さを示しています。「発音が良い!」と驚いている人もいますね。

なぜそこまで英語が得意なのか、理由は分かりませんでしたが、芸能人を目指しておられたこと、米軍基地の多い沖縄県出身であることあたりがもしかしたら理由かもしれませんね。「沖縄から世界へ」ともおっしゃっているので、もともとグローバル思考が高かったのかもしれません。

JO1のリーダー・與那城奨について:まとめ

  • 與那城奨は焼肉屋でバイトしていた
  • 與那城奨の彼女の情報はなかった
  • 與那城奨は英語力が高いことでも知られている

いかがだったでしょうか?グローバルアイドルグループとして活動を始めたJO1。今後の海外進出具合によっては、與那城奨さんの英語などがとっても大きな役割を果たすことになりそうですよね。JO1のリーダーとして、今後もグループを優しく包み込んでいってほしいですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました