歴ドル小日向えりさんが引退していた!趣味は筋トレ?現在は社長!

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

歴ドルとして真田丸のPRをしたり、高校講座に出ていた小日向えりさん。

実はこの5月に引退していたんだそうです……!

そんな小日向さんの今や、趣味などについて調べてみました♪

小日向えりさんの趣味は筋トレ?

筋肉つきすぎて、知らないうちに、お腹がシックスパックに

自分でもふとした瞬間…ドライヤーかけてるときとか、二の腕のムキっ💪が気になったりパンチ!

筋肉がつきやすい体質なのかしら…?

引用  https://ameblo.jp/erikohinata/entry-12204086565.html

2016年9月27日のアメブロの記事によると、小日向えりさんはダイエット目的で筋トレを始めたようですね〜

小日向えりさんは筋肉がつきやすい体質のようです……うらやましい……

最近ピラティスを始めて、それがお腹にきくのー!

1対1のプライベートレッスンで、ピラティスマシンをつかってます!

引用  https://ameblo.jp/erikohinata/entry-12204086565.html

ピラティスにも取り組んでいたようです!

歴ドルということなので、お城に関するイベントとかで山登りの機会なんかもあったんでしょうね…

そう考えると、筋トレというのはすごく実用的な趣味だと思います★

小日向えりさんは引退していた

歴ドルとして活動してきた小日向えりさんですが、実はすでに引退されていました。

でも、人の時間は平等に1日24時間で

それに私は、同時にいろんなことができるほど能力がある、スーパーマンでもありません。

芸能界も、スタートアップ(起業)も、ほんの一握りの人しか成功できない、決して甘くはない世界です。

引用 https://ameblo.jp/erikohinata/entry-12598525234.html

小日向えりさんは歴ドル活動の傍ら、起業しており、そちらに集中したいという気持ちがあったようです。

高齢者支援の「株式会社ぴんぴんころり」

引用 https://ameblo.jp/erikohinata/entry-12598525234.html

起業した株式会社ぴんぴんころりは高齢者支援の会社だそうです。2017年設立で、すでに小日向えりさん以外の社員もおられるとのことです。

小日向えりさんには経営の才能があるんですね♪

小日向えりさんのお父様も自営業をやっておられるようなので、お父様の影響も大きいのかもしれませんね。

小日向えりさんが三国志を読んだのも、お父様の影響だそうです☆彡

小日向えりさんのやっておられる会社は高齢者支援とのことなので、今後の高齢化社会にもぴったりですよね。

歴史を勉強されているだけあって、時代の流れを読み取るのはお得意なのかもしれません☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました