OWV本田康祐は元ジャニーズ?彼女は?匂わせって?学歴など

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

『PRODUCE 101 JAPAN』参加者によって結成された吉本興業のアイドルグループ『OWV』『OWV』のメンバーである本田康祐さんは寡黙な印象を最初与えていましたが、実は小顔ローラーを愛用するなどの美容キャラでも知られていますね。
そんなOWVの本田康祐さんについて調べてみました!

OWV本田康祐のWikipedia的プロフィール!誕生日は4月11日で、身長は175㎝!

名前:本田康祐
生年月日:1995年4月11日
血液型:A型
出身地:福島県
身長:175㎝

OWVの本田康祐さんは4月11日生まれです。4月11日はなんと「メートル法公布記念日」だそうで、それにちなんだファンアートをあげているOWVファンの方もいらっしゃいましたよ!

OWV本田康祐は元ジャニーズJr.ではないが、関ジャニ∞などのバックダンサーや振り付けをした経験あり!

OWVの本田康祐さんを検索すると、検索ワードに「ジャニーズ」と出てきます。OWVの本田康祐さんは元ジャニーズJr.の白岩瑠姫さんと一緒に「反逆のプリンス」としても活動していましたから、もしかしたらジャニーズJr.なのでしょうか?

調べてみると、OWVの本田康祐さんは元ジャニーズJr.ではありませんでした。ただ、OWVの本田康祐さんはもともとWhiteAというダンスユニットで活動しており、その時に関ジャニ∞やジャニーズWESTの振り付けやバックダンサーを行っていたんだそうです!ジャニーズとのかかわりから、そのように検索されていたみたいですね。

本田康祐さん自身も、ジャニーズのことは結構好きみたいで、ジャニーズのマイナーな歌のことを知っていたりするようです。今後のOWVの活動の中でジャニーズについて話をすることもあるかもしれませんね。

OWV本田康祐の彼女(元カノ)は?

OWV本田康祐さんの彼女(元カノ)について調べてみましたが、TwitterなどのSNSで調べた限りでは特に彼女のうわさなどは出ていないようですね。

あれほど格好良い方なので、きっと今までもモテてきたとは思いますが、おそらく『PRODUCE 101 JAPAN』参加にあたって、彼女とかとは別れているのではないでしょうか?現在もOWVとしての活動があると思いますので、おそらく彼女はいないと思います。

OWV本田康祐の「匂わせ」とは?

OWVの本田康祐さんを調べてみると、検索ワードに「匂わせ」と出てきます。匂わせ、というとアイドルの彼女がInstagramやTwitterなどでかかわりを匂わせる、といった想像が浮かび上がりますが、本田康祐さんの匂わせはそういったものではないようですね。

OWVの本田康祐さんは『PRODUCE 101 JAPAN』内で白岩瑠姫さんとのかかわりが深かったのですが、白岩瑠姫さんとおそろいのものを多く持っていることが目撃されています。そのため、その行為が「匂わせ」みたいだと話題になったみたいです。でもマイナスなイメージではなく、本当に仲が良いのね!とプラスにとらえている人が多かったようですね。

最近は、OWVメンバーの佐野文哉さんとの「匂わせ」も話題になっているようです。本田康祐さんはいろんな人たちからとても好かれているのでしょうね。

OWV本田康祐の中学校はどこ?

OWVの本田康祐さんの中学校がどこだったのかは分かりません。

ただOWVの本田康祐さんは福島県、さらに細かく言うと郡山近辺の出身だと言われています。(郡山市内のダンススクールで講師を務めていた経験もあるため、おそらく郡山出身である可能性はかなり高いと思われます。)そのため、おそらく郡山近辺の中学校に通っていたのではないでしょうか?

OWV本田康祐の高校は福島県立郡山高校?

OWVの本田康祐さんは、福島県立郡山高校の出身だと言われています。というのも、過去に陸上大会の記録の中で、「郡山高校 本田康祐」と記録があるからです。同じ郡山近辺出身者でで完全な同姓同名……は少ないでしょうから、本田康祐さんは福島県立郡山高校出身の可能性が高そうですよね。

福島県立郡山高校は郡山近辺では進学校として扱われており、偏差値は約60~63と高めです。きっと本田康祐さんは勉強もできたのでしょうね。

OWV本田康祐の大学はどこ?大学ではなく日本工学院専門学校に行った?

OWVの本田康祐さんは、郡山高校卒業後は大学進学せずに、上京して日本工学院専門学校のダンスパフォーマンス科に進学されていたようです。日本工学院専門学校のダンスパフォーマンス科は、TRFのSAMさんが監修を務めるなど、かなり本格的にダンスを学ぶことができる環境のようですね。卒業生の多くもバックダンサーなどを務めているようです。

OWVの本田康祐さんは日本工学院専門学校で勉強した後、ダンスユニットWhiteAメンバーとして、また振付師やバックダンサー、地元郡山でのダンス講師などダンサーとして多彩に活動していたようですね。

OWV本田康祐について:まとめ

  • OWV本田康祐の彼女の情報は見つからなかった
  • OWV本田康祐の学歴は、郡山近辺の中学校→福島県立郡山高校→日本工学院専門学校だと思われる

いかがだったでしょうか?徐々に活動を始めているOWV。OWVの中心的メンバーとして、今後も本田康祐さんの活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました