OWV佐野文哉は青山学院大学出身?川尻蓮との関係や彼女など

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

『PRODUCE 101 JAPAN』参加者で結成されたアイドルグループ・『OWV』。CDデビューも果たし、じわじわと露出も増やしてきていますよね。そんなOWVメンバー佐野文哉さんについて調べてみました!

OWV佐野文哉のWikipedia的プロフィール!身長は171㎝!

名前:佐野文哉
生年月日:1997年5月25日
血液型:B型
出身地:山梨県
身長:171㎝

OWV佐野文哉さんの身長は171㎝だそうです。『PRODUCE 101 JAPAN』参加者内では平均~やや低いくらいの身長ですね。他の参加者と並ぶと身長差を感じさせることがあり、佐野文哉さんのファンの方はかなりキュンとしていました!

OWV佐野文哉の大学はどこ?青山学院大学?

OWVの佐野文哉さんの出身大学は公表されていません。ただ、青山学院大学出身ではないか?と言われていますね。青山学院大学のダンスサークルに所属していたというツイートがありました。また青山学院大学付近での目撃情報もあるそうですから、かなり有力説ではないでしょうか?

もしもOWV佐野文哉さんが青山学院大学出身だとしたら、ORβIT上原潤さんと同じく、『PRODUCE 101 JAPAN』参加者内ではかなりの高学歴だということになりますね。今後もしかしたらクイズ番組等で活躍することもあるかもしれませんね!

OWV佐野文哉は山梨県立身延高校出身?

OWV佐野文哉さんの出身高校は明らかになっていませんが、山梨県立身延高校出身ではないか?と言われています。

というのも、過去の身延高校の強歩大会の上位入賞者に「佐野文哉」という名前があるからです。平成25年(2013年)に高校1年生、山梨県出身、佐野文哉という名前であるため、この方がOWV佐野文哉さんだと推測されています。佐野文哉という名前自体は珍しい名前ではありませんが、確かによくある名前でもありませんからね。

身延高校は偏差値45ほど、自然豊かな環境にあるやや小規模な高校だそうです。

OWV佐野文哉は山梨県の南部町立南部中学校出身?

OWV佐野文哉さんは山梨県の南部町立南部中学校出身だと言われています。というのも、過去の身延高校の強歩大会上位者のところに佐野文哉さんの名前があるのは先ほど述べましたが、そこに「南部中出身」とあるためです。

南部町立南部中学校は山梨県南巨摩郡南部町にある公立中学校で、2019年度以降は身延町立身延中学校と共に、山梨県立身延高校との連携型中高一貫校となりました。佐野文哉さんの出身高校である身延高校とかなり関係性が深いようですね。

OWV佐野文哉の「蓮くんごめんなさい」とは?JO1川尻蓮との関係性は?

OWVの佐野文哉さんは『PRODUCE 101 JAPAN』で、21位で惜しくも脱落しました。その時に最後に残したメッセージが「蓮くんごめんなさい」というもので、『PRODUCE 101 JAPAN』ファンの多くの心を揺り動かしました。

佐野文哉さんと川尻蓮さんは同じバックダンサー出身ということもあり、かなり関係性が深いようです。今や別のグループに所属することになりましたが、実はメンバーカラーが同じだという2人、今後共演することはあるんでしょうか。気になりますね。

OWV佐野文哉の彼女(元カノ)は?

OWVの佐野文哉さんの彼女(元カノ)情報が気になったので調べてみましたが、TwitterなどのSNS上では特に見つかりませんでした。

ダンサーということもありきっととてもモテていたとは思うのですが、『PRODUCE 101 JAPAN』参加やOWVとしての活動もありますから、今は彼女はいないように思われます。

OWV佐野文哉について:まとめ

  • OWV佐野文哉は青山学院大学出身だと言われている
  • OWV佐野文哉は『PRODUCE 101 JAPAN』で、川尻蓮に向けて「蓮くんごめんなさい」とメッセージを残した
  • OWV佐野文哉の彼女の情報は見つからなかった

いかがだったでしょうか?ダンス能力の高いOWVの佐野文哉さん。今後もOWVメンバーとして活躍していってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました