NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)の家族は?病名はなに?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

NiziU活動前に休業に入ってしまったミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さん。新曲のMVに実は出演されていることで、ファンの人はかなり感動していましたね。復帰が待ち望まれているミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんについて、いろいろと調べてみました。

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)のプロフィール!

名前:ミイヒ
本名:鈴野未光
生年月日:2004年8月12日
血液型:O型
出身地:京都府

ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんは『Nizi Project』参加前に、マコ(MAKO、山口真子)さんやリマ(RIMA、中林/横井里茉)さん同様にJYPエンターテインメントの練習生をやっていました。

ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんはニナ(NINA、ヒルマン・ニナ)さんと並ぶ最年少メンバーですが、練習生としての経験ならばかなりのものがあるみたいですね。

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)の病名は?体調不良はダイエットによるもの?

メンバーMIIHIは最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2175106/full/

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんは現在、体調不良のためお休みをされています。ただ、MVへの出演や、デビュー時にコメントを寄せるなどしていますので、完全に寝たきりとかといった命の危機があるほどの重症……とまではなさそうですね。

ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんの体調不良の原因に「ダイエットがあるのでは?」という説もあります。

韓流アイドルはかなり体型などを管理させられるため、忙しい中でもダイエットにいそしむ人も少なくないのだそうです。ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんはオーディション中にもかなり痩せてきていたそうですので、ダイエットをしているのでは?と思われたみたいですね。

ただミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんはもともと練習生ですから、おそらく『Nizi Project』参加前からある程度スタイルはキープされていたと思います。

ダイエットというよりは、デビューや練習などのストレスでご飯が食べられなくなって痩せていったのでは?という気もしますよね。ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんの休業の理由はあくまでも「体調不良」としか分からないので、具体的な病名など詳しいことは分かりません。

現在ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんは治療中とのことなので、復帰した後にもしかしたら休業の理由をお話しされることもあるかもしれませんね。

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)の父や母など両親は?

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんのご両親は『Nizi Project』内で、実はご登場されています。そして視聴者が驚いたことは「美男美女カップル」だったということです!

SNSでは、「美男美女」「ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)ちゃんがかわいいのも納得」といった声があふれていました。お父さんは渋めのイケメンで、お母さんはミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんそっくり!お母さんは年齢もかなり若いようにも見えますよね。

ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんのご両親は、ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんをしっかりと応援しておられるようです。お母さんの言葉にミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんは涙を流していました。きっと親子仲も良いのでしょうね。

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)の兄弟構成は?妹が2人いる!

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんには妹さんが2人いらっしゃるそうです。

妹さんが何歳くらいなのか分かりませんが、ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんの年齢を考えると、中学生~小学生くらいの妹さんでしょうか?2人いらっしゃるとなるとお姉さんとしていろいろとお世話をしていたかもしれませんね。

ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんはエースのようになっている時もありましたし、周りをしっかりと引っ張ることができるところはもしかしたら、私生活でお姉さんであることが影響しているのかもしれませんね。

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)の出身地は?京都?生い立ちは?

ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんは歌唱力を高く評価されていますよね。そんなミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さん、どのような生い立ちなのか気になりますよね。

ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんはもともと京都のミュージカルスクールに通っていて、そこから劇団のミュージカルに出演されていたみたいです。なんと劇団ライオンキングのヤングナラ役もやっていたみたいですよ。

またJYPエンターテインメントの練習生になる少し前の2018年2月にも、ミュージカル「天使にラブソングを」でシスター・メアリー・ロバート役を演じているそうです。かなり売れっ子のミュージカル子役だったのかもしれませんね。

ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんが通っていたミュージカルスクールは、京都市上京区にある「ティンカーベルミュージックスクール」みたいです。NiziUのデビューが決まっていた時に、ティンカーベルミュージックスクールの公式アカウントでお祝いがされていたので、おそらく間違いはないでしょう。

2018年10月ごろにミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんはJYPエンターテインメントの練習生となったようです。

なんと大阪でスカウトされたとのこと!

ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんはもともとJYPエンターテインメント所属のTWICEのファンだったそうですから、憧れのアイドルと同じ事務所からデビューできるかも?というのはとても嬉しいことだったのではないでしょうか?

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)の出身中学校は上京中学校?

NiziUのミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんは『Nizi Project』中は中学生でした。

ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんが通っていた中学校は、TwitterなどのSNSでは「京都市立上京中学校」ではないかと言われています。ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんが通っていたミュージカルスクール「ティンカーベルミュージックスクール」も上京区にあるので、整合性はありますよね。

ただ、ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さん本人は出身中学校については特になにも述べていないので、あくまでも推測です。

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)の出身高校はどこ?

NiziUのミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんはNiziUとしての活動を休止する前に、NiziUの仕事を「学校(高校?)の用事」で休んでいることがあったそうです。そのことからどこかの高校に通っていると推測されています。

韓国の芸術系の高校か、それか日本の通信制高校などに通っているのではないでしょうか?ただ具体的にどこの高校に通っているかは分かりませんでした。

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)の歯並びは?歯列矯正中?

NiziUのミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんはもともと八重歯がありましたが、どうも上下の歯を4本?ほど抜歯したうえで歯列矯正を行っているのでは?と言われていますね。八重歯も今は見えなくなっているみたいです。ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんもおそらくハーフリンガル矯正でしょうか?矯正中でもしっかりと発声できるのはすごいですね。

NiziUのメンバーだとリマ(RIMA、中林/横井里茉)さんやアヤカ(AYAKA、新井彩花)さんも歯列矯正をしているみたいですね。やはり海外進出を見据えて歯列矯正中なのでしょう。

NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)について:まとめ

  • NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)の家族は、両親と妹2人
  • NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)の両親は美男美女カップルだと話題になった
  • NiziUミイヒ(MIIHI、鈴野未光)の体調不良の原因となっている病名は分からない

いかがだったでしょうか?SNSなどを見ると、多くのファンがミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんの復帰を待ち望んでいるようでした。ミイヒ(MIIHI、鈴野未光)さんのペースでしっかりと体調を整えていってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました