OWV中川勝就は芦屋出身のお金持ち?過去の芸能事務所は?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

『PRODUCE 101 JAPAN』参加者によって結成されたボーイズグループ・OWV。そのOWVメンバーでも、ラップ能力の高さなどを注目されているのが中川勝就さん。OWVメンバー唯一の関西出身者でもある中川勝就さんについて調べてみました!

OWV中川勝就のWikipedia的プロフィール!身長は183㎝!

名前:中川勝就
生年月日:1997年3月16日
血液型:A型
出身地:兵庫県
身長:183㎝

OWV中川勝就さんの身長は183㎝で、OWVメンバーの中でもっとも身長が高いです。『PRODUCE 101 JAPAN』参加者内でもかなりの高身長ではないでしょうか?ちなみに高身長なのに小顔でもあるので、スタイルの良さがより際立っていますね。

OWV中川勝就は甲南大学出身?

OWVの中川勝就さんは兵庫県神戸市にある私立の総合大学、「甲南大学」の出身ではないか?と噂されています。甲南大学と言えば、近畿圏では「産近甲龍」といって、「関関同立」に次ぐブランド私立大学の1つですよね。

ただ、調べてみたところ、本当にOWVの中川勝就さんが甲南大学かどうかはまったく根拠がなく、真偽不明でした。兵庫県出身ですから、近畿圏の大学に進学していた可能性は高いですが、近畿圏には神戸、大阪などに多くの大学があるため、どこの学校に行っていたか特定するのは難しそうですね。

また中川勝就さんは過去に韓国の芸能事務所に所属していたそうです。もしかしたら近畿圏の大学進学ではなく、関東もしくは韓国への大学進学、また大学進学していない可能性もありそうですね。

OWV中川勝就の実家は兵庫県芦屋市のお金持ち?

OWV中川勝就さんは公式プロフィールで「兵庫県出身」とあります。中川勝就さんのTwitterでも関西弁を使用している様子がうかがえますよね。

そんなOWV中川勝就さんは芦屋市出身では?お金持ちでは?といううわさがあります。兵庫県芦屋市と言えば、近畿圏屈指の高級住宅街「六麓荘町」などを擁することからお金持ちの多い町と言われていますね。もしも中川勝就さんが本当に芦屋市出身なら、確かに実家はお金持ちなのかも……。

ただ調べてみると、OWV中川勝就さんが芦屋市出身だとするうわさはどうも根拠がないうわさのようでした。

OWV中川勝就さんは甲南大学出身といううわさがあると先ほど述べましたが、甲南大学附属の甲南高等学校・中学校が芦屋にあること、またOWV中川勝就さんの穏やかな雰囲気が育ちの良さを想像させたことから、兵庫県でも芦屋出身なのでは?といううわさになったようですね。

OWV中川勝就の過去の彼女(元カノ)情報は?

OWV中川勝就さんの彼女について調べてみましたが、TwitterなどのSNSには中川勝就さんの彼女(元カノ)情報は特にありませんでした。

OWV中川勝就さんはとっても格好良いですから、今まで彼女がいなかったとは思えませんが……。おそらく『PRODUCE 101 JAPAN』参加にあたって彼女がその時点でいたとしてもお別れしていたでしょうし、また、現在はOWVとしての活動があるため、おそらく彼女はいないのはないでしょうか?

OWV中川勝就の兄弟姉妹は?

OWV中川勝就さんの兄弟姉妹構成やエピソードを調べてみましたが、特に何も見つかりませんでした。今後OWVの活動の中で、もしかしたら兄弟姉妹やご両親など家族エピソードを話すことはあるかもしれませんね。

OWV中川勝就は過去に稲吉ひかりと同事務所だった?

OWVの中川勝就さんは『PRODUCE 101 JAPAN』に参加時は、稲吉ひかりさんとラップパフォーマンスを披露していました。そして実は、中川勝就さんは稲吉ひかりさんと過去に同じ芸能事務所だったそうです。

どこの芸能事務所に所属していたのかを調べてみましたが、残念ながらどこの事務所だったかは分かりませんでした。ただ、中川勝就さんには韓国の芸能事務所の所属歴があるそうなので、もしかしたら稲吉ひかりさんと中川勝就さんは韓国の芸能事務所の練習生だったのかもしれませんね。

中川勝就について:まとめ

  • OWV中川勝就は兵庫県芦屋市出身だとうわさされているが真偽不明
  • OWV中川勝就はかつて『PRODUCE 101 JAPAN』参加者の稲吉ひかりと同事務所
  • OWV中川勝就には韓国の事務所の所属歴がある

いかがだったでしょうか?オンライン配信番組に出演する、セカンドシングルの発売日が決まるなどじわじわと活動を始めているOWV。今後のOWVと中川勝就さんの活躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました