NiziUマコ(MAKO、山口真子)の姉は何者?整形のうわさは本当?実家はお金持ちなの?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

CD発売前ながらすでに紅白歌合戦初出場が決定しているNiziU。そのNiziUのリーダーマコ(MAKO、山口真子)さんです。マコ(MAKO、山口真子)さんがどのような人なのか、調べてみました!

NiziUマコ(MAKO、山口真子)のプロフィール!

名前:MAKO
本名:山口真子
生年月日:2001年4月4日
血液型:A型
出身地:福岡県

NiziUのマコ(MAKO、山口真子)さんは『Nizi Project』で1位という圧倒的な成績で選ばれたメンバーです。NiziUのリーダーでもあるので、メディアでの注目も大きいですよね。紅白出場なども決まったので、今はきっと仕事だけでなく練習にもかなり力を入れているのではないでしょうか?

NiziUマコ(MAKO、山口真子)の姉は山口厚子!仕事は女優?

NiziUのリーダー・マコ(MAKO、山口真子)さんにはお姉さんがいらっしゃいます。このお姉さんは「山口厚子」さんという方です。現在の肩書は一応「女優」ということになってはいるのですが、実はテレビに初めて出たのは妹のマコ(MAKO、山口真子)さんがNiziUのリーダーになった後のことです。

もともと山口厚子さんは地元の福岡でモデルをやった後、社会人として和菓子屋で働いていたそうです。その後上京し、俳優養成スクール「ポーラスター東京アカデミー」を卒業されました。現在はエキストラやYoutuberのようなことをされたりしているみたいですね。女優ということですが、現時点では代表作等は特にないようです……。

ただ「ポーラスター東京アカデミー」の先輩には女優の奈緒さんが、また地元のモデル事務所の同僚には今田美桜さんがいる、そして妹のマコ(MAKO、山口真子)さんはNiziUのリーダーということですから、周囲の人々同様に山口厚子さんも今後女優として飛躍しそうな感じはありますよね。

NiziUマコ(MAKO、山口真子)の姉の山口厚子が便乗で炎上?

山口厚子さんはマコ(MAKO、山口真子)さんの姉という触れ込みでテレビ番組に出演したのですが、その当時は全く知名度がなかったため、妹に便乗して出てきたと思う人もいたようですね。

ただ、芸能界というのは何かきっかけがないと出てくることが難しい世界であるため、妹さんの名前を使ってでも芸能界で生き残ろうとするのは間違っていないと擁護する人もそれなりにいるような感じでした。

NiziUマコ(MAKO、山口真子)は整形してるの?

NiziUのリーダー・マコ(MAKO、山口真子)さんは予選の時から少し顔が変わったのでは?整形したの?と噂になっていました。

ただ、女性の場合、メイクを変えたりするとだいぶ印象が変わりますし、いわゆるプチ整形でもダウンタイムなどを考慮するとオーディション期間中には到底できそうなものではありませんよね。おそらくマコ(MAKO、山口真子)さんは『Nizi Project』中には整形はされていないのではないでしょうか。

ただ、マコ(MAKO、山口真子)さんには韓国での練習生期間が2年ほどあります。もしかしたら、練習生の時に整形手術を受けている可能性はあるかもしれませんね。

NiziUマコ(MAKO、山口真子)の実家はお金持ち?

NiziUのリーダー・マコ(MAKO、山口真子)さんの実家はお金持ちなのでは?と言われている理由には、マコ(MAKO、山口真子)さんの姉の山口厚子さんのマンション問題が影響しているようですね。

山口厚子さんはテレビ出演時にはウーバーイーツでアルバイトをしており、女優としての仕事もほとんどない状態であったにも関わらず、都内でかなりきれいなマンション(廊下もあり、システムキッチン、新品の家電)に住んでいることから、「都内でマンション住み→親が仕送りしているのでは?」という風に言われたみたいです。確かに都内で築浅のキレイなマンションに住もうと思ったら、家賃が10万円を超えていてもおかしくはないですもんね。

ただ、山口厚子さんは福岡県で和菓子屋で働いていたともいうので、その時の貯金がある可能性も高いですから、マコ(MAKO、山口真子)さんの実家がお金持ちであるとも限りませんよね。

マコ(MAKO、山口真子)さんは2年以上練習生をやっていますが、この練習生期間中は、事務所によりますが、お金がかからないところもあれば、お金がかかるところもあるようですね。

マコ(MAKO、山口真子)さんが練習生をしていたJYPエンターテインメントは寮と食事が無料で提供されるといううわさもあるので、比較的お金はかからない方の事務所なのではないでしょうか。といっても、韓国への渡航費用やお小遣いなどはあったと思いますが……。

娘2人を芸能界に出していることなども踏まえると、NiziUのマコ(MAKO、山口真子)さんのご実家は、お金持ちかどうかは分かりませんが、娘たちが夢を追うことに関してしっかりと援助をしてくれるのでしょうね。

NiziUマコ(MAKO、山口真子)の姉、整形、実家について:まとめ

  • NiziUマコ(MAKO、山口真子)の姉は山口厚子
  • NiziUマコ(MAKO、山口真子)の整形の有無は分からない
  • NiziUマコ(MAKO、山口真子)の実家はお金持ちかどうかは不明

いかがだったでしょうか?年末に向けてさらに露出が増えていくであろうNiziU。リーダーとして、マコ(MAKO、山口真子)さんのさらなる飛躍がとても楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました