Little Glee Monster芹奈が休養!入院しているの?体調不良の原因は?

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

Little Glee Monster芹奈さんが体調不良で休養に入られるそうですね。芹奈さんの体調不良はどのようなものなのでしょうか。また、芹奈さんはどのような方なのでしょうか。気になったので調べてみました。

Little Glee Monster芹奈のプロフィール!

名前:芹奈
本名:長谷川芹奈
生年月日:1998年6月1日
出身地:大阪府
メンバーカラー:青

Little Glee Monster芹奈さんは、2012年5月、「第16回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト」特別賞を受賞後、『関ジャニの仕分け∞』歌うまキッズとして出演していたことでも有名ですね。歌うまキッズの中でも歌唱力は高く評価されており、「歌うまキッズトーナメント」初代チャンピオンにもなりました。

Little Glee Monster芹奈体調不良で入院?病名は?

Little Glee Monster芹奈さんは体調不良で休養に入ることが判明しました。体調不良の原因や病名は調べてみましたが、正確なところは分かりませんでした。

ですが、Little Glee Monster芹奈さんの公式Instagramでアップされている写真の様子ではパジャマ?らしきものを着ている様子や、ベッドや布団と思われる写真があることから、入院をしているのでは?と言われています。

2020年12月19日のInstagramの投稿では、「毎日絵をかいたり、本読んだり、朝なのか夜なのかもわからない。」とつぶやいています。今のところ寝たきりとか意識不明というようなところまではいっていないようですが、かなり落ち込んでいるような印象を受けました。ご本人としても不本意な入院だったのかもしれませんね。

Little Glee Monster芹奈さんは何事にも一生懸命で、グループのムードメーカーだそうです。一生懸命にやったことで知らず知らずのうちに無理をすることもあったのかもしれませんね。

Little Glee Monster芹奈は武道館で倒れる?

Little Glee Monster芹奈さんは2017年1月の武道館公演で倒れるほどまでに気合を入れて臨んでいたようです。武道館公演で倒れたことと今回の体調不良に関係があるのかな?と思って調べてみましたが、どうも違うようですね。

Little Glee Monster芹奈さんは武道館公演以外でも、福岡公演でも倒れながら歌っていた時があるそうです。それほど命を懸けてLittle Glee Monsterの活動に取り組んでいるということなのでしょうね。

Little Glee Monster芹奈は天てれ(天才てれびくん)出身ではない!元子役ではあった

Little Glee Monster芹奈さんの名前を調べてみると「天てれ」というワードがありました。

芹奈さんはもしかしたら天才てれびくんに出ていたのかな?と思って調べてみたのですが、それは違うみたいですね。天てれ戦士に「梅田芹奈」さんという子がおり、その子とたまたま名前が同じだったため、そのように検索されていたみたいです。

ただ芹奈さんは『関ジャニの仕分け∞』に歌うまキッズとして出演しています。この時は、芹奈さんは15歳でした。そのため、Little Glee Monster芹奈さんは子役として活動していたといえるでしょう。

Little Glee Monster芹奈の出身中学校は?

Little Glee Monsterは2012年7月結成され、2014年10月29日にメジャーデビューしています。Little Glee Monster結成~メジャーデビューするまでの間で、『関ジャニの仕分け∞』に歌うまキッズとして芹奈さんは出演していたのですね。

結成時期が中学生であることから、Little Glee Monster芹奈さんは大阪府の中学校から東京の中学校に転校しているのでは?と言われています。ただ具体的にどこの中学校出身かは分かりませんでした。

Little Glee Monster芹奈の出身高校は?

Little Glee Monster芹奈さんの通っていた高校は判明していません。ただ、Little Glee Monsterがワタナベエンターテインメント所属であることから、ワタナベエンターテインメントと深い関係のある渡辺高等学院出身ではないか?と言われているようです。

Little Glee Monster芹奈の通っている大学はどこ?

Little Glee Monster芹奈さんの通っている大学は分かっていません。2017年に武道館公演を成功させ、さらに紅白歌合戦に出場するなどLittle Glee Monsterの活動が忙しくなっていったことから、Little Glee Monster芹奈さんは大学進学していないのでは?と言われています。

Little Glee Monster芹奈について:まとめ

  • Little Glee Monster芹奈の体調不良の原因は不明
  • Little Glee Monster芹奈は天てれ戦士ではない
  • Little Glee Monster芹奈は『関ジャニの仕分け∞』に歌うまキッズとして出演していた

いかがだったでしょうか?人気絶頂のLittle Glee Monster芹奈さん。ゆっくり自分のペースで体調を整えていってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました