鶴嶋乃愛のお腹が気になる?韓国とのかかわりは?地元はどこ?

ジャニーズJr.美 少年佐藤龍我さんとの熱愛で一気に注目が高まった鶴嶋乃愛さん。実際どのような人なのでしょうか?調べてみました。

鶴嶋乃愛のプロフィールと経歴

名前:鶴嶋乃愛
本名:不明
生年月日:2001年5月24日
血液型:B型
出身地:高知県
身長:163㎝

鶴嶋乃愛さんは、2013年、小学6年生の時に雑誌『ピチレモン』の「ピチモオーディショングランプリ」でグランプリを受賞、その後2015年まで『ピチレモン』の専属モデルとして活動しています。その後2016年~2020年8月31日まで、『Popteen』の専属モデルとなり、2020年9月号ではピンの表紙を飾っています。

2019年4月には、藤田二コルさん、越智ゆらのさん、久間田琳加さんとそうそうたるメンバーが務めてきたウェブマガジン『EMMARY』の4代目編集長、また2019年9月には『仮面ライダーゼロワン』ヒロインのイズ役女優デビューを飾りました。

この経歴を見ると、鶴嶋乃愛さんはまさに今売り出し始めたところだったみたいですね。

鶴嶋乃愛には妊娠疑惑があった?お腹が気になる

鶴嶋乃愛さんには一時妊娠説が出たことがありました。『仮面ライダーゼロワン』中で、お腹だけが不自然に膨らんで見える瞬間があったためです。

なぜお腹が膨らんで見えたのか正確な理由は分かりませんが、けっこうぴったりとした体のラインが出やすい衣装だったために、お腹の部分が異様に膨らんだように見えてしまったのでしょうね。

過去の別の写真でも、お腹がちょっとぽっこりしているように見えている写真もあります。妊娠した、出産したというお話もありませんし、鶴嶋乃愛さんは普通にお仕事をされているので、この妊娠説はガセだったようです。

鶴嶋乃愛と韓国とのかかわりは?

鶴嶋乃愛さんは韓国好きでも知られています。韓国風のオルチャンメイクなどを実際にしてみたyoutube動画などもあげているみたいですね。また、韓国人気ブランド『Chuu』のPRを担当されたこともあるみたいです。

韓国語も得意だそうで、Instagramでは韓国語で投稿しているみたいですね。ただ韓国語を話せるレベルまでかどうかは不明です。韓国に行ったことはあるみたいで、お洋服も韓国で買ったものを身に着けていることがあるようです。

鶴嶋乃愛の実家はどこ?出身中学校は高知市の愛宕中学校?

鶴嶋乃愛さんは公式プロフィールで「高知県出身」とあることから、高知県出身であることは確実です。

実家が高知県のどこかまでは分かりませんが、過去に見つかった鶴嶋乃愛さんの制服姿などから、出身中学校は「高知市立愛宕中学校」ではないか?と言われているようです。

高知市立愛宕中学校は高知県高知市相模町にある中学校で、高知駅からも比較的近いところにある中学校です。鶴嶋乃愛さんが愛宕中学校出身だとすると、鶴嶋乃愛さんの実家は高知市内でも街中のほうにあると思われます。

「鶴嶋乃愛」という名前は本名?芸名?

鶴嶋乃愛、というお名前は本名なのでしょうか?芸名なのでしょうか?

鶴嶋、という苗字は福岡、大阪、北海道に多いそうですが、高知県にも少数ながら分布しているみたいです。珍しい苗字ですし、漢字も珍しいですから、おそらく「鶴嶋」と苗字は本名のように思われます。また、鶴嶋乃愛さんはピチモオーディション参加前は特に芸能活動もしていなさそうですから、「鶴嶋乃愛」という名前は本名の可能性が高そうですね。

鶴嶋乃愛について:まとめ

  • 鶴嶋乃愛の妊娠疑惑はガセ
  • 鶴嶋乃愛は韓国大好きで有名
  • 鶴嶋乃愛の地元は高知市だと思われる

いかがだったでしょうか?鶴嶋乃愛さんの今後がとても気になりますね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA