関水渚がかわいい!明治大学に通っているって本当?地元や高校は?広瀬すずに似ている!

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』や『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』に出演されている関水渚さんがカワイイ!と話題になっています。
関水渚さんのことについて調べてみました!

関水渚のWikipedia的プロフィール!スリーサイズは?

名前:関水渚
生年月日:1998年6月5日
血液型:O型
身長:158㎝
出身:神奈川県
スリーサイズ:不明

関水渚さんは、『週刊少年サンデー』や、『ヤングマガジン』などでグラビアもやっています。さらに今年、写真集なども出しています。そのため、スリーサイズやカップ数が気になる人も多いようですが、残念ながら関水渚さんのスリーサイズは、非公表となっています。一説には、カップCからDではないかと言われているようですね♪

関水渚のSNS(Twitter、Instagramなど)は?

関水渚さんは、Twitterアカウントは開設されていないようですが、インスタ(Instagram)は、公式アカウントが開設されています。

関水渚さんの公式アカウント:https://www.instagram.com/nagisa_sekimizu/?hl=ja

主にマネージャーさんが更新されるようですが、関水渚さんの情報や画像が気になる方は、こちらのアカウントをフォローすると良さそうですよ♡

関水渚の水着画像はどのような感じ?写真集は?

この投稿をInstagramで見る

関水渚(@nagisa_sekimizu)がシェアした投稿

関水渚さんは、1st写真集「関水渚 First Step」を発売されています!水着ショットもあるみたいですよ!気になる方はぜひ、写真集を買ってみましょう♪

関水渚の中学校・高校は森村学園?

関水渚さんは、神奈川県横浜市緑区にある私立森村学園中等部・高等部出身だと言われています。森村学園は完全中高一貫制とのことなので、中学校から森村学園なのではないでしょうか?
関水渚さんの特技は「野球のスコアを書くこと」とのことで、保土ヶ谷球場にもいっていたようなので、高校時代は野球部のマネージャーだったみたいですね。

ちなみにタレントの松本伊代さんや、歌舞伎役者の尾上菊五郎さん、歌手の一青窈さんなども森村学園出身ですね。森村学園は東大・京大はじめ海外の大学にも進学者を出している名門校ですね。

関水渚の地元はどこ?

関水渚さんは、神奈川県出身だそうです。

出身地・地元がどこかは明言されていませんが

「渚」の名前の由来が逗子の海
出身高校が横浜市緑区の森村学園

ということから考えると、神奈川県でも東の方(川崎市・横浜市~湘南)の出身ではないか?と思いますね。私立の中高一貫校に通っていたようですから、もしかしたらご実家もそれなりに裕福なのかもしれません。だとすれば横浜とか鎌倉とかかもしれませんね。
Twitterでは「地元が同じ」と言っている人がいるので、もしかしたら地元民には有名なのかもしれませんね。

関水渚は明治大学在学中?

関水渚さんは現在22歳で、明治大学の学生だと言われています。ただ、どの学部に進学されているのかまでは分かっていないようですね。
明治大学といえばMARCHとも言われる難関大学の一つですから、関水渚さんはとても頭が良いんですね!
今後、クイズ番組とかに出てこられたら活躍しそうですよね。

関水渚がしゃべくり出演!

関水渚さんは、2019年6月10日に人気番組『しゃべくり007』に出演されていました。そこでは「演技経験ゼロでヒロインに抜擢!超天才演技少女」という触れ込みで出演されていたようです。かわいい!ブレイクしそう!とTwitterなどのSNSで話題になったようですね。

関水渚は広瀬すず・広瀬アリスにそっくり?

関水渚さんは広瀬すずさん・広瀬アリスさんの姉妹に似ていると言われていますね。特に広瀬すずさんとは瓜二つだと言われています。

実際に画像を見比べてみると、髪形が同じ(ぱっつん前髪のサラストロングヘアー)ということと、特に口元などが似ているようですね。ただ見比べてみると。目元は少し違うような気がします。広瀬すずさんのほうがはっきりとした感じで、関水渚さんのほうが優しそうな感じの目元だなと感じます。

ちなみに、関水渚さんが『コンフィデンスマンJP』にコックリ役で出演されていた際に、ずっと「広瀬すずが出ている」と思っていた人が、エンドロールを見て「広瀬すずじゃない!」とびっくりすることが多くあったみたいですね。

関水渚が出演しているドラマ・映画・CMは?『コンフィデンスマンJP』や『アクエリアス』など!

この投稿をInstagramで見る

関水渚(@nagisa_sekimizu)がシェアした投稿

関水渚さんが出演されているドラマ・映画・CMなどは、代表的なものはこのような感じですね。

ドラマ

『4分間のマリーゴールド』 阿部志乃役
『知らなくていいコト』 小泉愛花役
『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』氏原彩乃役

映画

『町田くんの世界』 主演・猪原奈々役
『カイジ ファイナルゲーム』 桐野加奈子役
『コンフィデンスマンJP プリンセス編』コックリ役

CM アクエリアス(2017年)

などですね。特に2019年~2020年にかけて主演級の役を演じることも多いので、今後の関水渚さんのドラマや映画はすごく楽しみですね♡

関水渚さんについて・まとめ

  • 関水渚さんは森村学園出身と言われている
  • 関水渚さんは現在明治大学の学生と言われている
  • 関水渚さんは広瀬すずさんと、髪形が同じこともあって似ていると言われている

いかがだったでしょうか?じわじわと露出を増やしている関水渚さん。今シーズンのドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』でもヒロインを演じておられるため、さらに注目度はアップすると思われます!関水渚さんの今後の活躍がとても楽しみですね♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA