JO1メンバー・白岩瑠姫は元ジャニーズJr.!同期は中島健人!高校や美容師のうわさなど

アイドル(トレンド)

※本ページはプロモーションが含まれています

JO1のメンバー、白岩瑠姫さん。その甘いルックスで人気ですよね。
実は白岩瑠姫さんは元ジャニーズJr.、いわゆる「辞めジュ」とも言われているのですが、実際のところどうなんでしょう?調べてみました!

白岩瑠姫のWikipedia的プロフィール!誕生日は11月19日

名前:白岩瑠姫
生年月日:1997年11月19日
血液型:O型
身長:175㎝
出身地:東京都

白岩瑠姫さんはとにかく顔が良いですよね……甘いマスクはさすがアイドル!と言った感じです。そんな白岩瑠姫さんは実際どのような人なんでしょうか。

白岩瑠姫は元ジャニーズJr.!同期は中島健人など

白岩瑠姫さんは、かつてジャニーズJr.として活動していたそうです!2008年に入所して、2013年にジャニーズ事務所を退所されています。
2008年入所と言えば、SexyZoneの中島健人さん・菊池風磨さん、SixTONESの田中樹さん、ジャニーズWESTの小瀧望さんがいらっしゃいますね。
また、同じ辞めジュなら、諸星翔希さんがいらっしゃいますね。諸星翔希さんは、ジャニーズ事務所を退所された後、ジャニーズJr.内でユニットを組んでいたメンバーと、『7ORDER project』を結成して活動しています。

活躍されているメンバーが多いですから、2008年ジャニーズ入所組はすごいですよね。

白岩瑠姫は少クラ(ザ・少年倶楽部)には出ていたの?

ジャニーズJr.が数多く出演するのがNHKの『ザ・少年倶楽部』です。ただ、白岩瑠姫さんは誰かのバックについてザ・少年倶楽部で踊っていたか?と言われると不明です。

白岩瑠姫さんががっつり紹介されている映像があればいろいろ流れてきていてもおかしくないですが、あまりそういった画像もないようです。一説では、Hey! Say! JUMPなどのバックをしていたのでは?と言われているようですが、それも噂レベルの情報でした。

2008年に入所されて、2013年に退所されているので、あまりジャニーズJr.としては活動できなかったのかもしれませんね。
ただ退所された後も、白岩瑠姫さんはアイドルを目指して積極的に活動されていたみたいです。

退所された2013年からも、D-BOYS 10thオーディション、アイドルプロジェクト「ツキクラ」への参加、アイドルグループ「YsR(仮)」のメンバーとしての活動、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストなど、様々なコンテスト、オーディション、活動をされています。アイドルとなるという夢に向かって、必死に活動されていたようです。

今回、白岩瑠姫さんはJO1のメンバーとして活動し、CDオリコン1位も達成されたので、とても嬉しいのではないでしょうか?

白岩瑠姫と浦野秀太は二人とも元ジャニーズJr.!

白岩瑠姫さんとよく似たバックボーンを持ち、同じように『PRODUCE 101 JAPAN』に参加されたメンバーに、浦野秀太さんがいらっしゃいます。
浦野秀太さんは途中で脱落してしまいましたが、後に『OWV』のメンバーとしてデビューされました!つまり今は白岩瑠姫さんとはライバルのような感じになった、と言えるのではないでしょうか。でもお二人とも、アイドルという夢がかなって良かったですよね。

白岩瑠姫のInstagram(インスタ)やTwitterは?

JO1公式アカウント(Twitter):https://twitter.com/official_jo1
JO1公式アカウント(Instagram):https://www.instagram.com/official_jo1/?hl=ja

白岩瑠姫さんは個人ではInstagramやTwitterの公式アカウントを持っておられないようです。
白岩瑠姫さんの情報を含めて、JO1の情報が気になる方は、JO1の公式アカウントをフォローしましょう☆

白岩瑠姫は江東区出身ではない?

なぜか、Googleで検索をかけると、白岩瑠姫さんは「江東区」とサジェストキーワードに出てきます。
ですが、白岩瑠姫さんは江東区出身?というわけではなさそうです。とりあえず「東京都出身」ということは分かっているのですが、23区なのか市部なのかすらもわかりません。

江東区出身説は、江東区議会議員に白岩忠夫さんという方がいらっしゃるので、その方との血縁関係が疑われたことから出てきたようですね。

白岩瑠姫の高校はSnow Man目黒蓮と一緒?

あくまでもうわさ話ですが、白岩瑠姫さんはSnow Manの目黒蓮さんと同じ高校だったと言われています。
目黒蓮さんはジャニーズJr.、白岩瑠姫さんも芸能活動をされているため、確かに同じ高校でもおかしくはありませんね。

目黒蓮さんは日出高校(現・目黒日本大学中学校・高等学校)出身だと言われています。仲間由紀恵さんや新垣結衣さんらも卒業してきた、芸能人御用達の高校ですよね。
もしも目黒蓮さんと同じ高校というのが正しいのなら、白岩瑠姫さんも日出高校出身なのだと思われます。

白岩瑠姫とたぬき

白岩瑠姫さんはたぬきそばが好き!で、動物占い結果はグリーンのたぬきなのだそうです。何となくたぬきに縁があるんですかね。

白岩瑠姫は美容師を目指していた?

白岩瑠姫さんは美容師を目指して、美容師の専門学校に行っていたことがあったようです。
その後、美容師の国家資格をとれたかどうかまでは分かってはいませんが、もしもこんなに格好良い美容師さんがいたらきっと引く手あまただったでしょうね。

白岩瑠姫の公約は新曲作り!

白岩瑠姫さんの公約は「新曲を作る」というものだそうです。ただ現時点では準備中のようで、まだ実現されていないようです。実現される時がとても楽しみですね。

白岩瑠姫の香水は?

白岩瑠姫さんは自分のつけている香水が非常にお気に入りのようですね!でも、どの香水を使っているかは分かっていません。ただかなり良いにおいがするようですよ!

JO1メンバー・白岩瑠姫について:まとめ

  • 白岩瑠姫さんは2008年に入所した元ジャニーズJr
  • ジャニーズJr.時代の同期は中島健人さんなど
  • 白岩瑠姫さんは美容師専門学校に行っていたようだ

いかがでしょうか。そのルックスや、元ジャニーズという来歴からも非常に注目されている白岩瑠姫さん。
今後は、JO1のメンバーとしてさらなる飛躍を遂げられることかと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました