youtuberラファエル結婚!結婚相手は一般女性!ラファエルの本名や素顔など

youtuber

※本ページはプロモーションが含まれています

youtuberのラファエルさんがガチで結婚されたそうです!
ラファエルさんというとあの仮面が印象的ですが、奥さんはどんな方なんでしょうか?

youtuberラファエルの妻は一般人女性!

「元タレントでもなんでもない。ずっと一般職だけやってきた方。見た目は、黒髪ロングの普通の方です。今もOLをしてます」と説明し、1年ほど同棲していたことも明かした。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162422169/

一般職、OLという言い方をされているということは、会社員の女性でしょうか。

「(交際期間は)4年半~5年くらいで1番長くて、色んな人と付き合ってきましたけど今の女性が良いということで。1年くらいずっと同棲していますし、同棲しても何もイメージ変わらなかった。余計良くなった」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/2249844

ラファエルさんは2014年10月ごろからyoutuberとして活動されているようなので、youtuberになってから交際を開始しているようですね。それ以前からの知り合いかどうかはこちらでは分かりませんでした。

2015年ごろからのお付き合いだとすると、まだまだラファエルさんが有名になる前かと思われます。ラファエルさんの奥さんも、ラファエルさんの苦労も身近に見てきたのではないでしょうか?まさしく糟糠の妻と言ってもいいかもしれませんね!

ラファエルさんの奥さんは、話の限りだとラファエルさんの彼女(元カノ?)としてたびたび動画にも出演されていた「レミ」さんではないようですね。
レミさんに関してラファエルさんは

というようにツイートしていますので、おそらくレミさんは会社員とかではなさそうなので……
(レミさんはラファエルさんの彼女とかではなく、ビジネスパートナーとも言われていますしね。)

ラファエルの結婚についてTwitterでは……

ラファエルさんの結婚を受けて、Twitter上では、「驚いた!」という声が多く聞かれました。
ただ、Twitterの一部やヤフコメなどでは、「過去に付き合っていた人に失礼では……?」というコメントも見受けられました。
また、「もう結婚していると思った」という意見もありました。

ただ、多くの人は結婚していたことを祝福されているみたいですね!

ラファエルの年齢は?20代?30代?

ラファエルさん自身は「永遠の20代」と語っています。また、一応ラファエルさんの誕生日は6月25日と言われていますね。
ラファエルさん自身の年齢は詳しくは分からないのですが、高校卒業(定時制高校と言われています)後自衛隊、守山駐屯地配属→4年間勤めて民間の会社に就職、youtuberを始める

という流れを見るならば、最低でも19~20歳ごろ卒業?→最低でも25歳くらいからyoutuberということになります。自衛隊→サラリーマンをしながらyoutuberの間にどれほどブランクがあるかでまた、年齢も変わってきます。

ラファエルさんは若くても30歳前後と言えるのではないでしょうか。

ちなみに真偽は不明ですが、ラファエルさんと親交が深いシバターさんは、「ラファエルは30後半」と言い、またヒカルさんは「年が近い」と言っています。
やはりラファエルさんの年齢は30代くらいではないでしょうか?

ラファエルの本名は田中生一?

ラファエルさんの本名は非公開です。ご自身の会社でも、「執行役員 ラファエル」と書くほど、自分の名前バレをしないようにこだわっているようでした。

ただラファエルさんの本名は「田中生一」では?と言われているみたいです。

以前、ラファエルさんは名古屋に住んでおり、たびたび自宅マンションから撮影もしていました。その映像から、ラファエルさんの自宅が特定されてしまったのです。さらに、ラファエルさんの自宅マンションとされる場所に登録されていた会社は、株式会社イスラーフィールという会社です。イスラ―フィールはイスラム教の天使の名前ですが、ラファエルというのも、キリスト教における天使の名前ですよね。

さらに株式会社イスラ―フィールは、「動画配信者・芸能タレント・音楽家などの育成及びマネージメント」「動画の企画・制作及び販売」などを目的として設置された会社でした。

そしてこの会社の代表取締役が、田中生一さんであることから、ラファエルさんの本名は「田中生一」では?と言われています。

ラファエルの素顔は?

ラファエルさんの素顔とされる画像は複数枚流出しています。
だいたいどの写真でも、ラファエルさんの素顔は上記のような感じみたいですね。。金髪で、お顔も普通にイケメンですよね。

ただ、この顔に関しては「ネタで流したのでは?」という説もあり、影武者説もあるようです。
ただ、ラファエルさんと親交あるyoutuberシバターさんは、この顔は本当のラファエルの顔だ!と言っておられるようですね。

ラファエルの事務所「kiii」とは?

ラファエルさんはyoutuberとして「kiii」という事務所に所属されています。
もともとはヒカルさん同様、VAZに所属されていましたが、移籍されたようですね。
kiiiは2017年設立の非常に新しいyoutuber事務所ですが、ブライアンさん、きまぐれクックさん、がーどまんさんなど、著名なyoutuberが多く在籍しています。

youtuberラファエルの結婚について・まとめ

  • ラファエルは4~5年付き合っていた彼女と結婚した
  • 彼女は一般女性(会社員?)
  • ラファエルは本名・素顔・年齢いずれも不明

いかがだったでしょうか?結婚された後のラファエルさんのさらなる活躍が楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました