「ゾゾゾ」「落合陽平の10万ボルトTV」の落合陽平さんは何者?代表取締役?妻は?

youtuber

※本ページはプロモーションが含まれています

人気ホラー系youtubeチャンネル「ゾゾゾ」のメインパーソナリティー・落合陽平さん。
本人はあまりやる気がなさそう……なのに巻き込まれていくその姿はとても面白いですよね。

最近は落合陽平さんのキャラがより前面に出された「落合陽平の10万ボルトTV」も始まっており、落合陽平さんにハマる人も増えてきたことかと思います。

そんな落合陽平さんですが、実際どのような方なのか?はあまり分からないですよね。
この記事では、そんな落合陽平さんについて調べてみました!

落合陽平さんのwikipedia的プロフィール

落合陽平さんについてわかっていることはあまり多くありません。
動画内に出ていることや、ネット上の情報などで、このようなことが分かっています。

生年月日:1985年2月11日
年齢:2020年時点では35歳
大学:カリフォルニア州Sierra College卒業(引用:http://venture-door.com/companies/113より)

落合陽平さんは、20歳でWEB広告業界に営業として就職した後、2011年に独立して、ベンチャー企業の株式会社 名脇役集団Kasumi-sou、後に改名して株式会社moooksとなる会社を設立しました。その会社のCEOになったようですね。動画内だと振り回されているイメージが強いですが、とんでもないやり手のようです。

この会社では、ファイナンシャルプランナーのお仕事をされていたみたいで、セミナーなども開いていたようです。セミナー内では、経済のことはもちろん、政治のことや保険のことなどもお話しされていたみたいですね。

その後、同じ会社で働いていた皆口さんに誘われて(騙されて?)「ゾゾゾ」に参加するようになったみたいです。

落合陽平さんは俳優?99.9に出ていた?

しゃべり達者な落合陽平さん。俳優さんなどの芸能人でもおかしくはなさそうですよね。でも、落合陽平さんは芸能人でもなければ、俳優でもなさそうです。

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」内に「落合陽平」という役名があったため、そのように勘違いした人がいるみたいですね。

落合陽平さんは代表取締役!ファイナンシャルプランナー?

講師の、名脇役集団Kasumi-sou代表取締役CEOでファイナンシャルプランナー、経済評論家の落合陽平さんがわかりやすく教えてくれます。

引用:https://ameblo.jp/setagayaconcierge/entry-11649330491.html?frm=theme

落合陽平さんは、株式会社moooksのCEO、代表取締役として働いていました。セミナーの記録などを見ると、ファイナンシャルプランナーの資格を持っていらっしゃるみたいですね。

現在は「合同会社ギギギ」の代表取締役をやっておられるようです。ここでは「ゾゾゾ」や「落合陽平の10万ボルトTV」の運営を行っています。さらに、サイト制作業などもやっているみたいですね。

落合陽平さんの年収は?

落合陽平さんの年収はよくわかりません。(当たり前ですが、公表されていませんからね。)
ただ落合陽平さんは合同会社の代表取締役ですし、youtube動画からの稼ぎ、公式グッズの稼ぎもあるので、35歳の平均年収以上の稼ぎはあるのではないでしょうか?

落合陽平さんの家族(妻・子)は?

落合陽平さんは結婚されています。ただ一度「ゾゾゾ」の動画内で、奥さんが家を出ていってしまった……と語っています。
落合陽平さんはたびたび動画内で騙されて遠方に連れ出されたりしているので、寂しくなってしまったのでしょうか。
ただその後も落合陽平さんは結婚指輪をしていたりするので、離婚はされていないようです。

また、「落合陽平の10万ボルトTV」の動画の説明文で、「妻子あり」というワードがあるので、おそらく落合陽平さんには奥さんとお子さんがいらっしゃるのではないか?と思われます。奥さんからすると、自分は子育てしているのにたびたび外出する旦那さんは落ち着かない……のかもしれませんが、何とか仲良くやっていってほしいですね。

「ゾゾゾ」「落合陽平の10万ボルトTV」の落合陽平さんについて・まとめ

  • 落合陽平さんは35歳
  • 落合陽平さんはファイナンシャルプランナーの資格を持ち、経済に詳しい
  • 落合陽平さんは合同会社ギギギの代表取締役
  • 落合陽平さんは妻子持ち

いかがだったでしょうか?動画内だと「ゾゾゾ」メンバーに振り回される姿が印象的ですが、改めて調べてみると、落合陽平さんはとてもやり手な人なのだなあと感じました。

今後も「ゾゾゾ」「落合陽平の10万ボルトTV」などで落合陽平さんが活躍するのが楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました