ぺえと前田敦子、りゅうちぇるの関係は?昔はどんな感じ?

女装男子の代名詞でもあったカリスマ店員・ぺえさん。最近はyoutuberとしても活動されています。そんなぺえさんのいろいろと気になることを調べてみました☆彡

ぺえの本名・年齢は?ぺえのWikipedia的プロフィール!

本名:松田慎平
生年月日:1992年4月22日
年齢:28歳
血液型:AB型
出身地:山形県

ぺえさんの本名は「松田慎平」だそうです!すっきりとしたけっこう男らしい名前ですね。「ぺえ」という名前も「しんぺい」にちなんでつけた名前だそうですよ。
かつては派手な髪色とメイクが特徴的でしたが、最近はすっぴんをさらすなど結構自由にやっているみたいですね。

ぺえとりゅうちぇるの関係

ぺえさんとりゅうちぇるさんはかなり仲が良いみたいですね♡テレビ番組の中で「SNS用の動画を何回も撮り直しさせられる」と険悪になりかけたこともあったようですが、その時もちゃんと仲直りしています。芸能界ではりゅうちぇるさんのほうが一応先輩になるみたいですが、お互い尊重しあっている関係のようですね。ぺえさんが育児を頑張るりゅうちぇるさんに対しサプライズで手紙を送ったこともあります。感動したりゅうちぇるさんは思わず泣いておられました( ;∀;)

ぺえと前田敦子の関係

ぺえさんと元AKB48の前田敦子さんもかなり仲がよろしいみたいですね♪お二人は2016年ごろ、ぺえさんが芸能活動を盛んに始めた頃に知り合ったといいます。もともとAKB48にあこがれていたぺえさんからすると夢のような出来事だったそうです。前田敦子さんの出産の前後も盛んにメールのやり取りをしていたようですね。

ただ、ぺえさんはInstagramやTwitterにいろいろとあげてしまう……というところがあったため、出産後は疎遠になりかけたようです。しかし、ぺえさんがSNSにあげないと約束したため、また交流が増えているのでは?と思われます♪

ぺえはマツコ会議に出演!

ぺえさんは2015年にマツコ会議に出演されています。そこから知名度が一気に上がりました。そのあとのバラエティー等での活躍は、もうみなさんご存知ですよね♪

ぺえは昔どんな感じだったの?

今はバリバリメイクをしているぺえさんですが、昔は真逆だったそうです。なんでもぺえさんは学生時代、体育会系でメイクなどの知識も全くなかったとか。カラコンやメイクは大学生になってから始めたみたいです!

ぺえさんは山形の高校に通っていた時に、すでに公認の彼氏がいたそうです。ただその時もメイクはしておらず、どちらも運動部(ぺえさんはバレー部だったそうです)だったため坊主同士の男子学生ゲイカップルだったらしいです。坊主姿は、今の感じだとあまり想像できないですよね。

ちなみに原宿で店員をしているぺえさんですが、大学時代は介護福祉士の資格を取ったそうです。ただ就職活動はされていなかったみたいですね。

ぺえについて・まとめ

  • ぺえは昔体育会系だった!
  • ぺえはりゅうちぇると仲良し!
  • ぺえは前田敦子とも仲良し!

いかがだったでしょうか?最近は自然体でyoutube動画を配信しているぺえさん。ぺえさんの今後の活躍が楽しみですね♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA